.
11 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


幽霊M君 その後
20071130062613.jpg


20071130062635.jpg


20071130062701.jpg



甲斐犬ミックスのhanaちゃんと飼い主のキョンちゃん。
いつもお腹がすいているこの二人・・・
そんな二人のさりげない日常を綴ったポカポカワンブログ 『♪はなは・・・カイックス!』
「なんか食わせろ (--メ)」



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリするとおっさん喜ぶ ο(‘ v‘ )ο~♪

イケてるハフンファミリー随時募集中 初めての方も感想など聞かせてネ 特典あり

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ズリ下がるおっさん
20071129062807.jpg


20071129062829.jpg


20071129062856.jpg



長~いマズルのデカシェル ハナちゃん。
飼い主えっつーとのこころ温まる優しい日々を描いた 『ハナと暮らす日々』
このマズルにカポッっとしてみたい・・・と思うのはおっさんだけだろうか (--;



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリすればおっさん喜ぶ (〃^_^〃)

イケてるハフンファミリー随時募集中 初めての方も感想など聞かせてネ 特典あり

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ホームレスみたいでイヤでつ
20071128063526.jpg


20071128063544.jpg


20071128063606.jpg




公家出身のコタ君、ヤンチャ姫のコナちゃん そして優しいマム。
コタ家は、いつも笑いに包まれています・・・。
『甘ったれ小太郎そしてさくら』



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリするとおっさんニッコリ (*´ー`*) ニマー

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
“混ぜ系”の人々
20071127062822.jpg


20071127062845.jpg


20071127062919.jpg



おっさんは、納豆食う時もゴハンにそ~っと乗せて食いますが それがなにか?


爆笑ワンブログ 『うーとパパとらんころ』 
うーちゃんとbettyちゃんは、と~ってもかわいい髪の毛の持ち主です (*´Д`)ハァハァ 
おっさんは愛読者です (@o@)おぉ~っ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 /(o^。^o)/ るんたった♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ライト点灯の謎
20071126063538.jpg


20071126063601.jpg


20071126063621.jpg



フランスに住んでるトップ君(犬です)
牧羊犬でありながら、パリの華麗な生活に没落している毎日。
とってもユニークで時には感動させられるトップ君のパリ奮闘記。
『すっと一緒~』
応援してあげたいな
ブログ村ランキング もうちょっとで10位です がんばれトップ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 U・♀・U ワンクリワン!

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
イケてるかわし方
20071125064151.jpg


20071125064215.jpg


20071125064246.jpg



24時間 アルコールを抜いたおっさん。
サウナで古い汗も絞ってきました。
見事に生まれ変わった・・・身も心も真っ白です。
今日からおっさんのことを “イケてる赤ちゃん” って呼んでくれ バブー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリバブー!

みなさんはどんな連休でしたか?(^^) 

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 

一日2回の楽しみ
20071124064258.jpg


20071124064326.jpg


20071124075902.jpg



アルトとリンのゴハン

決して豪華ではないけれど
毎日楽しみにしてくれている

一日2回の2匹の楽しみ・・・
こころを込めて作ってあげたいな


ブログランキング・にほんブログ村へ
 U・ω・U わんわん!

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
イケてるじーさん ずっこけるって・・・
20071123062935.jpg


20071123063007.jpg


20071123063042.jpg



(--; 

えっ? なんで汗かいてるかって?

夕べね 呑んじゃいました 駐車場のワイン 1本・・・全部・・・
これで悶絶地獄連続4日目だっつーの!!
な~にやってんだオレ・・・

でね あおままの「シンデレラをさがせ~笑」を見ながら呑んでたらさ
もう おいしくって!
あおままが住んでる広大な大地・・・こことは比べ物になりません。
いつかは本物の地平線を見てみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ランクアップでおっさんニッコリ ∪゚ω ゚∪ 

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
イケてるおっさんのイケてるこだわり
20071122062143.jpg


20071122062210.jpg


20071122062234.jpg



最近 ワインについてちょっとうるさくなってきたおっさん。
ゆうべはね 台所から調理用ワインを盗んできて呑みました。
半分しか残ってなかったんだけど、まあ我慢です。
3連敗だけは免れようと・・・

るなるなの「バジとセーの特技」を見ながらのワイン。
いい味ですね~ ブログもワインも・・・
ってか おっさんより上手に絵を描くなっつーの!!イヤン(--;


ブログランキング・にほんブログ村へ
 U^ェ^U ワンクリワンワン

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
なあ・・・韓国の宮廷料理じゃねーんだから
20071121063548.jpg


20071121063612.jpg


20071121063640.jpg



またやっちゃった・・・ 
らいむままの「あんぽんたん」見ながらアルノーヌーボーの赤を呑んでたら
ペースがわからず1本呑んじゃったつーの!!
二日続けての悶絶地獄 こらこら(--;

MIXYを退会しました。
実家を失ってしまった今 もう帰るところがありません。
これからは、ここを終の棲家としてがんばっていくつもりです。
どうぞ 暖かい応援でおっさんと2匹を見守っていってくださいネ


ブログランキング・にほんブログ村へ
 U^・^U ワンクリわんわん♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
なぜか汗かきまくりのりんにゃん
20071120062137.jpg


20071120062206.jpg


20071120062231.jpg



ゆうべ るーくままの「初雪いや~ん」 を見ながら
アルノーヌーボー呑んでたら、美味しくて爆酔い・・・(--;
晩メシ食うの忘れたっつーの!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
遠山の金さんになったおっさん
20071119063625.jpg


20071119063648.jpg


20071119063708.jpg



一週間のはじまりです 今週もおっさんと一緒にボチボチいこー


ブログランキング・にほんブログ村へ
 (=゚ω゚)ノモジャー

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
どうやってごまかすか
20071118112023.jpg


20071118112049.jpg


20071118112109.jpg

↑今日の絵日記は手抜きだろとか言っちゃイヤ~ン


男を磨く強化合宿 行ってきました。
激励をいただいた皆さん ありがとうございました。
天気が良くて富士山も綺麗で、ピッカピカになって帰ってきましたからね(^^)
合宿記は、「~簡易宿~」にアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 (*´Д`)ハァハァ

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
あんた笑いすぎ・・・アホやろ
20071117052209.jpg


20071117052229.jpg


20071117052251.jpg



いつもハフン絵日記をフォローしてくれているマムと愛犬2匹のブログ
『甘ったれ小太郎そしてさくら』
最終回の時は動画も作っていただきました ありがとう(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとでつ

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

またやっちゃった・・・
20071116064244.jpg


20071116064312.jpg


20071116064334.jpg



リンにゃん ごめんネ
ついついワンワンオヤツを出しっぱなしにしちゃうんだよね
これからは気をつけるからね

しかし 毎回 なぜリンにゃんだけが食べちゃう・・・(--;


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとワン(^^)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

どっちのタイプかな・・・?
20071115063238.jpg


20071115063302.jpg


20071115063332.jpg



あなたはどっちのタイプかな~? (=゚ω゚)ノモジャー


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわんでつ(^^)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

イケてるおっさん 男を磨く!
20071114053056.jpg


20071114053122.jpg


20071114053159.jpg



みなさんは自分を磨いていますか・・・? (*´Д`)ハァハァ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわん(^^)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
勝手に住み着く一家
20071113063027.jpg


20071113063052.jpg


20071113063118.jpg




ハフン絵日記はみんなで作るブログです

新規コメント大歓迎!ご意見ご感想など聞かせてネ(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとう

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コチョコチョなリンにゃん
20071112063306.jpg


20071112063329.jpg


20071112063351.jpg



今週もボッチボチといくか(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリでおっさんを喜ばせよう

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

いつもハメられてるおっさん
20071111063402.jpg


20071111063426.jpg


20071111063447.jpg



ご意見ご感想・日常の出来事など 聞かせてネ
記事に関係なくてもOK! 面白いのは絵日記にしちゃうぞー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリが嬉しいわん(^^)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
かけ引き上手なおっさん
20071110061746.jpg


20071110061810.jpg
 

20071110061836.jpg



リンクしていただける優しい人募集中



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリ嬉しいわん♪


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

お前な もっと普通に食えねーのか?
20071109063120.jpg


20071109063147.jpg


20071109063209.jpg



リンク募集中

新規コメも大歓迎!感想聞かせてネ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリでつ

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ



 

リンにゃん スポッとはまる
20071108063705.jpg


20071108063726.jpg


20071108063751.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ ワンクリわんわん!

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
この1週間 どうやってパワーアップしてたか
20071107063234.jpg


20071107063301.jpg


20071107063325.jpg



今日はどんな日になるかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログへ


ワンクリわんわん(^^)

「はじめまして」 登場人物紹介
20071106062605.jpg


20071106062626.jpg


20071106062647.jpg




なんちゅー早い復帰だって
あのね 負けました 熱意に (^^;



にほんブログ村 犬ブログへ

リンク募集してます(^^)



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

