.
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ハフン2学期終業式
終業式1


終業式2


終業式3




コメント総数から学力到達レベルを算定しています。
うー 71コメ   ねぎばば 64コメ   えっつー 59コメ  
  

コメント・ワンクリをしてくれた全員に感謝です。
みんなのおかげで無事に2学期を終えることができました。
先生とっても嬉しかったぞ!   



冬休みの課題 : お休み中の楽しかったこと・嫌だったこと・勘弁してくれ・もーヤダ! 等々
           休み明けにレポート提出するように



じゃ 健康に気をつけて良いお年を! 

3学期もガンガンいっちゃうぞ! (*・・)=3 ハフンハフン



banner2.gif

 今年からブログランキングにも突入 現在最下位1000位オーバー 表示すらされない場所にいます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワンクリの皆さん ありがとうございました 来年もおねだりしちゃうかも (*^_^*)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

だからあ! なんとかならねーか こいつ・・・
植木屋こわい1


植木屋こわい2


植木屋こわい3




とにかく機械的な音に弱いアルト。
まあ 確かにお前の生家は、静かで のどかな田舎だけど・・・


さて お正月の準備は、いかがでしょうか?

「ゴメン まだ なんにもやってない なんかダルくって・・・」
「作ろうと思ったんだけど スーパーで出来のおせちを衝動買いしちゃって・・・」
「今年こそは手作りおせちを・・・って 思うんだけど 思うだけ・・・ それが?」
「おせちの前にまだ年賀状書いてないっつーの!」
「今日から仮病で寝ますが・・・ なにか?」


ギャハハ おっさん そういう人達   好き!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 まさか こんな年末にワンクリなんてしてくれないよね (--;

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
山梨県方面に乗りますが・・・ なにか?
バスターミナル1


バスターミナル2


バスターミナル3



『次 ○○で停車いたしまーす お降りの方はブザーを押してください』 


実は、新宿から1時間40分 ずっとこのブザーを押すのを楽しみにしていたおっさん。

押すタイミングなどの作戦を練っていた。

「ムフフ さて 次はいよいよ オレの番だぞ~」 っと 思った瞬間・・・

お婆さんのグループに押されちゃったっつーの!!

おい・・・ 押すの早過ぎ・・・ まだ 車内放送もしてねーだろ!! (--;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ワンクリワンワン クゥ~ンクゥ~ン U^・^U  おねだり犬


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
やきそばが食べたいでつ・・・2匹の大好物
ぺヤング1


ぺヤング2


ぺヤング3




おっさんのお奨めワンブログ

『キャバリア☆ルーク』   キャバリアのルークが贈るとっても素敵なワンブログ♪

                                           応援してあげてネ!




<年末年始の予定>

12月29日まで 通常ハフン授業 給食あり

12月30日    2学期ハフン終業式 (成績表配布)

12月31日
                    ※事故のないように。規則正しい生活をしよう。 
   ~       冬季休暇   ※何かあったら、必ず先生へ知らせること。
                    ※進学希望者はハフン特別補習を受けること
 1月 3日    

 1月 4日    3学期ハフン始業式 (宿題提出)

 1月 5日より  通常ハフン授業 給食あり

    


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 おねだりワンワン U^・^U

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
アスリートなおっさん♪
アスリート1


アスリート2


アスリート3




最近 ギャルズから 次々と指摘され、おっさんには 妄想癖 があるらしいことが判明。

いつも 夢の中で生きてるおっさん・・・ ちょっと カッコイイ かも・・・ (*^_^*)



アクセスカウンター 『20000』 を踏んだら連絡してネ

ご希望があれば、ハフン絵日記えんぴつ書き原稿15話分をお送りします。



 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 U^・^U クゥ~ンクゥ~ン ← (犬語でワンクリおねだり中)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ  
ビ、ビックリしたワン! 滝汗)
気が小さい奴1


気が小さい奴2


気が小さい奴3



イベントや忘年会も終わり 大晦日にまっしぐらだね
おっさん 今年やり残したことがひとつ・・・

「録画した正月特番 まだ見てねーっつの!!」 

おいおい どーすんだって・・・ (--;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ウーワンワン! ← (犬語で無意味に吼えてます)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
おっさんと2匹の聖夜・・・♪
静かなクリスマス1


静かなクリスマス2


静かなクリスマス3




みなさんは、どんなイブを過ごされるんでしょうか・・・?

おっさんは毎年2匹と一緒にパーティをします。
楽しくて、静かで、心温まる聖夜・・・

今年はサンタさんは来てくれるかな?


『White Christmas』 クリスマスに願いを込めて・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワンクリイヤ~ン! (犬語で ワンクリ無視しないで って言ってます)

おっさん いったいブログ村のどこにいるの? って苦情がきました。
ブログ村ボーダーコリーカテの現在8位を迷走中・・・(--;


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ケーキ命! アホ一家
パンチパーマ1


パンチパーマ2


パンチパーマ3



おもしろい一家ですよね 普通 クリスマスケーキ1個食えんだろ! 


この記事 いつ書いてるかわかります?
実は今 金曜日の午後2:10なんですよ。
土曜日、日曜日2日分まとめて予約投稿してます。
便利ですよね~ (^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリワォーン!  (犬語で ワンクリさぼるな! って言ってます)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
おっさん・・・耐震偽装でつか?
偽装のハウス1


偽装のハウス2


偽装のハウス3




ってか 保証書書いても はいらねーじゃん!  リンにゃんの アホ (--;


さて 今日は、イケてるオフ会<東京の巻>です。
とても楽しみにしてました (o^。^o)
飛び入り参加もオケ! メールしてネ


『あの鐘を鳴らすのはあなた』  デーモン閣下で ガンガンいっちゃうぞ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわん! (犬語で ワンクリしてネ って言ってます)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
毛布って気持ちいいでつ~♪
毛布が好き1


毛布が好き2


毛布が好き3



おっさんのお奨めワンブログ

『うーとパパとらんころ』  明太村のボーダーコリーらんころ

『ボーダーコリーのキャリーちゃん♪』  しゃちほこ村のボーダーコリーキャリーちゃん

                                 読んでくれなきゃ泣いちゃうぞ! 



今夜は地元で怪しい飲み会。明日は東京でイケてるオフ会。 /(o^。^o)/ るんたった♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとでつ (*´ー`*) ニマー

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
白馬の王子様 登場!
白馬のオフ会1


白馬のオフ会2


白馬のオフ会3




オフ会が近づくと なぜかこういう夢をみるおっさん。

やっぱ ナルシストか?  んなことないよね 普通だよね よかったあ (*^_^*)



♪Hitomi ga Hohoemu Kara♪  を聴きながら 今日もガンガンいっちゃうぞ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
 イケてる王子に一票を v(^▽^)vわーい♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
無理すんなって・・・ 80%でいーだろ
今日の目標1


今日の目標2


今日の目標3




まあ ボチボチ と・・・ ってことで・・・ (--;



おっさんのお奨めワンブログ

『♪はなは・・・カイックス!』  美人カイックスのhanaちゃん 

『ずっと一緒~』  パリのボーダーコリートップ君

                                       読んでみてネ♪



ハフンブログはみんなで作るブログです。 初めての方もご意見ご感想などお待ちしています



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわん ありがとでつ! v(^▽^)vわーい♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
この勝負は・・・おっさんの勝ちだろ(^^)
床屋愛好者1


床屋愛好者2


床屋愛好者3



おっさんのお奨めワンブログ

『甘ったれ小太郎そしてさくら』 お公家犬コタ君と甲斐犬コナちゃん

『ハナと暮らす日々』 マズルの帝王 巨大シェルティのハナちゃん 

                                  いつもありがとう (^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリするとおっさん喜ぶ (ο^_^ο) にっこり


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
食肉偽装しちゃダメでつよー
食肉偽装1


食肉偽装2


食肉偽装3



犬はちゃんと知っています。
前日の残り物の時は 「残り物ですよ イヤン」 って正直に言いましょうね。


今日の教訓  『犬に見栄を張らない!』 



今週もガンガンいっちゃうぞ!  (;´Д`)ハァハァ


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわん ありがとワン U^・^U

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
文明の利器もここまでか・・・
掃除機1


掃除機2


掃除機3



さて 今日は日曜日。
みなさんはどんな風に過ごされるんでしょうか・・・

えっ? おっさん?

そうじです  おいおい  当たり前過ぎだっつーの (--;




ブログランキング・にほんブログ村へ
 読み逃げしたら泣いちゃうぞ! ←うーちゃん風

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
恥ずかしい~ おっさん的に・・・
恥ずかしい歯型1


恥ずかしい歯型2


恥ずかしい歯型3




フーミンの激励に燃えたおっさん。
倉庫から これぞ ハフンの世界♪ ってネタを引っ張り出してきました。 どう?


今夜は、幽霊男君たちと飲み会です。
まず 焼肉屋へ行ってから、いつもの飲み屋へGO!! 幽霊連れてくるなよ (--;


※ ○○ママ様 応援メールありがとう とっても嬉しかったよ(^^) 返アドがなかったので ここで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとでつ  v(^▽^)vわーい♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
いったいなんだ・・・こいつらは・・・
妖怪3人組1


妖怪3人組2


妖怪3人組3




昨日の答えですけど、

おっさんね ハフン絵日記を始めた3日後に思ったんですよ  「これはイケるぞ・・・」 って。
アクセスがガンガン増えて、6ヵ月後には、雑誌編集者の目にとまって、
もしかしたら コミックデビューするかも・・・ と

そん時に備えて、このまま本にして出版できるように毎日の規格を統一しようって決めたんです。
4枚書くのは大変だから、画像は3枚読みきり! で 欄外の説明文等は一切つけない。

「ムフフ 編集者 カモ~ン♪」 ってね

でね 今現在 一年一ヶ月が経ちました。
まだ 編集者から連絡きません・・・ 

どーよ? こういう アホ的な自信過剰な奴 って・・・ (-ー;


でも やっぱ ハフンギャルズ鋭いですね それぞれなんとなく当ってますよね
家来になるしかないようだな・・・ そんなの イヤ~~~~~~ン!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 自信過剰な人は正直にワンクリする! (=゚ω゚)ノモジャー

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
サイズ測るってカッコいいよなー
指輪のサイズ1


指輪のサイズ2


指輪のサイズ3



はいはい どうせそんなとこしか測ってもらえないですよ いいですよ どーせ (--;



このブログってさ いつも3枚完結じゃん? 内容によっては2枚でも4枚でもいいだろって思うでしょ? 
で 一切枠外の説明や書き込みもないし。

これには実は深~い訳があります・・・
おっさんだけのどうしても譲れないこだわりが・・・

わかる人いる?  当てたらたいしたものです。  おっさん 家来になってもいいぞ (*´ー`*) ニマー
答えは明日ね




ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリワンワン U^・^U

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
こいつら どげんかせんといかん マジで・・・
犬のオモチャ1


犬のオモチャ2


犬のオモチャ3



アルトは、そばに来ないんですよね ビビリ屋だから
リンにゃんはもっと問題・・・
食っちゃうんですよ ガリガリと引きちぎってゴックンと
オモチャがだんだん形がなくなって小さくなってくって・・・  リンにゃんのアホ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリワンワン U^・^U

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
見りゃわかるって オフ会だろ?
オフ会1


オフ会2


オフ会3




 ハフンハフンに新たな伝説が・・・

    イケてるオフ会 東京地区開催決定!


                 日時: 参加者と相談

                 場所: 新宿駅前 居酒屋

                 会費: 割り勘

                 内容: 犬の情報交換 及び ハフンのお勉強

                 当日の服装: おっさんを刺激するような派手系は避ける

         
           ※ いつも読み逃げの人も大歓迎 でも 飲み逃げはイヤ~ン (--;



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとワン!

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ピップエレキバンな犬
エレキバンりん1


エレキバンりん2


エレキバンりん3



犬って 時々 体に変なものつけてて 笑っちゃう時がありますよね (^^)

bettyちゃんは お尻に “正札” とかつけてることな~い?



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ←ここんとこぽちぽちぽっちん・・・と!  ← はるちゃん風

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
静かな朝・・・ 旅立ち
20071209052849.jpg


20071209052859.jpg


20071209052910.jpg




          おとうさん おかあさん るなるなちゃん

                  本当にありがとう・・・

                     ずっとずっと 大好きだよ・・・



          『旅立ちの唄』  天に召されるセージ君へ捧げる



ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリありがとう(^^)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

スパ通の人のみ見てください
20071208060523.jpg


20071208060537.jpg


20071208060550.jpg




おっさんね スパに関してはちょっとうるさいですよ
まあ いわゆる 「通ですね~」 とか 「王道を極めましたね」 とかよく言われるんですがね

<おっさん的スパゲティランキング>
1位 ペペロンチーノ   具材に頼らないオリーブオイル勝負 本物志向の人向け
2位 ミートソーススパ  スパの定番 デートの時 無難な食べ物 さっぱり系の人向け
3位 ナポリタンスパ   私はどーせ下町の人間だから って自暴自棄系の人向け

さて 今日の晩ゴハン あなたは何スパを食べますか?
ちなみにおっさんちは鍋ですが・・・なにか?



ブログランキング・にほんブログ村へ
 読み逃げしたら泣いちゃうぞ! ← うーちゃん風

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
犬ってかわえぇな~ ってとこ
20071207061131.jpg


20071207061143.jpg


>20071207061156.jpg




ハフンブログはみんなで作るブログです。
ご意見ご感想などお待ちしています


ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリするとおっさんニッコリ (*´ー`*) ニマー

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
恐怖の妖術師スキマ猫
20071206062039.jpg


20071206062054.jpg


20071206062105.jpg
                                    ※スキマ猫:旧ハフン絵日記参照


シッポがなくなっちゃった姫ちゃん・・・今日も元気です (o^。^o)


海が似合う湘南のボーダーコリーMark。 カッコイイ・・・
サザンのメロディが聞こえてきそうです。
やんちゃMarkとMarkねぇ~ねの楽しいブログ 『Markの暴走記録』



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリすればおっさん喜ぶ ▽・w・▽ ウ~ワンワン!

イケてるハフンファミリー随時募集中 初めての方も感想など聞かせてネ 

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
ワーイ!宝物にするでつ♪
20071205060154.jpg


20071205060231.jpg


20071205060258.jpg



キャリーちゃんとはるちゃん。
ふたりで作る爆笑ワンブログ 『ボーダーコリーのキャリーちゃん♪』
もう爆笑です(^^)
しかし ボーコリってなんでこんなにおてんばなんでしょうね・・・
さて ヒートが近づいてきたキャリーちゃん 今日のいたづらは・・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ
 今日もがんばってるおっさん v(^▽^)vわーい♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
なんちゅービミョーな激励だって・・・
20071203154452.jpg


20071203154516.jpg


20071203154529.jpg



激励の仕方って難しいですよね (^^;


甲斐犬ミックス・・・ 通称 “カイックス”
はっきり言って可愛いです
おっさんが小学生の時に飼ってたのが正しくこのタイプの犬でした。 
そして そのカイックスのモカ&ココと飼い主きのとさんの毎日を綴ったおてんばドタバタ日記。
『甲斐犬ミックス【モカココ】の部屋』
どうぞ ご覧になってくださいネ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ハァハァ がんばれハフン絵日記 ((((;゚Д゚)))

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ  
神経質な奴と無頓着な奴
20071203060535.jpg


20071203060557.jpg


20071203060614.jpg



ルース&のあ。
もう~ メッチャおてんばでかわいい2匹。
でも やっぱり父さんのことは一目置いてるようです。
『ようこそ我が家へ!ルース&のあ』



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリすればおっさん喜ぶ (*´Д`)ハァハァ

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
“兎に角” ってなんだ・・・?
20071202064632.jpg


20071202064701.jpg


20071202064723.jpg



“兎に角”って書いて “とにかく”って読むんだって
そんなの普通の人は知らないよね~


おっさんのお嫁さん候補No.1 ペキニーズの舞ちゃん
もう~ かわいいんだから  『舞の小屋』 



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリすればおっさん喜ぶ /(o^。^o)/ るんたった♪


ってか もうすぐ10000ヒットじゃん
10000番ゲットした人 もしよかったらこれを記念にどうぞ 郵送します。
07120207.IMG_2742.jpg
ハフン絵日記のえんぴつ書き原稿(15話分)です。
仕事の書類の裏を使ってるので仕事バレバレだったりして・・・ イヤン(--; 


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
クリスマス一番乗り!
20071201061739.jpg


20071201061804.jpg


20071201061827.jpg



ささやかな願い

小さな小さなお願い・・・

おいしいゴハンなんかいらない 楽しいおもちゃもいらない

あなたの笑顔に逢えるなら

あなたと一緒にいられるなら  

この小さな願いが神様に届きますように・・・


L'Arc~en~Ciel 『Hurry Xmas』  最高にイケてるXmas SongでGO!



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリするとおっさん喜ぶ (〃^_^〃) イヤ~ン

イケてるハフンファミリー随時募集中 初めての方も感想など聞かせてネ 特典あり

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ


ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

