.
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


『ハヤテ』を探して!
<行方不明> ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」

<年齢・性別> 1歳5か月 オス(未去勢)

<特徴> 黒白 ミディアムコート 立ち耳
    体重は15kg超 体高50cm程度
    緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)

<性格> 少々臆病ですが基本的に懐っこく
    人もイヌも好きです。

<行方不明日時> 2012年4月1日(日)午前10時頃

<場所> 埼玉県鴻巣市人形1丁目

<行方不明状況> 

4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。

<連絡先> コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya@i.softbank.jp


お腹をすかせてさまよってるかもしれません。
心ない人に連れていかれたかもしれません。

一日も早くご家族のもとへ帰れますように。
どんな情報でもご連絡ください。


20120402082232b78.jpg



コメント

転載ありがとうm(__)m


迷子犬って
意外と多いのにビックリです(>_<)

どの子も早く見つかるといいね…


キャリーみたいにならないでほしい(;_;)
[2012/06/12 10:21] URL | はるちゃん #9ddgPdqs [ 編集 ]

To はるちゃん
うん 早く見つかるといいね
どこでなにをしているのか・・

またいつでも連絡くださいね
協力します。
[2012/06/12 19:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

