FC2ブログ
.
11 | 2019/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんた笑いすぎ・・・アホやろ
20071117052209.jpg


20071117052229.jpg


20071117052251.jpg



いつもハフン絵日記をフォローしてくれているマムと愛犬2匹のブログ
『甘ったれ小太郎そしてさくら』
最終回の時は動画も作っていただきました ありがとう(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリありがとでつ

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

コメント

何かコジマ電気に個人的恨みでも? にひひ。。。
私はいつかおっさんを泣かせてみたい・・・
と、ゆーようなコメントを朝っぱらしてる私、皆さん、ごめんなさいv-383

今朝はすごい冷え込みです。おっさん、気をつけていってらっしゃい♪
[2007/11/17 08:00] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
わお! 朝一番ありがとうー!! るーくまま 朝はちびっ子の世話でたいへんなのに・・・ 嬉しいワンワンv-238

一度でいい・・・ るーくままに泣かされてみたい・・・ ウフフv-343
出発は2時です 友達一人乗っけてきます ハミキンのO君です
おっさんのクラウンの助手席でハミキンしないでー イヤ~ン
しっかりしまっとけよ (--;
[2007/11/17 08:19] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

おはよ!
あ~ん、ケイタイからで何が書いてあるかわからないよ~
コタコナ笑われてるの?
躾教室に向かって出発したところ、コナはオトナシイ(o^o^o)
コタはキューキュー泣いてた、心配…

おっさんも気を付けて行って来てね、東京も寒いよ~
[2007/11/17 08:29] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To コタコナマム
おはよう ケータイからアクセスありがとう(^^)
躾教室に向かってるのか コナちゃん 楽しみにしてるだろうなあ
ひとり留守番のコタちゃん 今日は寂しいね 
冷蔵庫からツマミを出してきて朝から一杯やってたりして・・・汗)
おっさんは気をつけて行って来るね!
[2007/11/17 08:37] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


おっさんコメントありがとう!
なんて重みのある言葉。さすが、おっさん。しみじみ。

実家近くのこの太陽くんのネオンが、半分くらい電気が切れていて
なんだかさみしいな~と思っていたら、いつの間にか別な店に
変わってました i-183
[2007/11/17 09:04] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To るなるな
るなるな おはようー 今日もありがとう(^^)

寒いけどいい天気ですね 絶好の帰省日和かな
コジマ電気も撤退する店舗ってあるんですねービックリ
ヤマダは今期最高益を記録って・・・ あんた儲け過ぎ(--;

るなるな 素敵な一日を・・・v-238
[2007/11/17 09:23] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


ワンコ365カレンダーが出来たらしくて
注文するんだけど、リンちゃんは何日だっけ?
ま、、覚えてねーか、、、
合宿の皆さんによろしくな。
[2007/11/17 09:50] URL | りゅう #- [ 編集 ]

U^ェ^U おはー
さむいねっ河口湖は凍っているんぢゃないか。
しかし2時出発って。。。(ーー;)
どう考えても『宴会』しに行くだけぢゃん!!v-275

最近コメントも盛り上がっててハフンも楽しさ倍増v-238
おっさんの記事一つも色々な読み方があるのね~と勉強になりまつ(?)
しかしコタコナマムあんな感動作品作ったのにね!!
もっと怒っていいぞっv-41
[2007/11/17 09:59] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

待機中!
午前中はレクチャーでコナとマムは車で待機中!
kyonkちゃん、そうだよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
あの涙を返してくれ~~
あんまりカムバックが早くてVOL.1が終わったんじゃなくて一週間更新してないぐらいの感じで始まってた(爆)
農業祭をやってるから野菜買いに行って来るわ、あとで餅つきもあるらしいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
↑今日の趣旨を忘れかけてるhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/11/17 10:40] URL | コナマム #- [ 編集 ]

To りゅう
じゃ 金 届けるからな サンキュ(^^)
[2007/11/17 10:42] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

晴れてますか?
コジマののマークを泣きっ面にする‥
おっさんの大いなる野望を想像してみまちた。
笑い顔に涙のをつけたら う~ん?かえって儲かりすぎて喜んでいる感じになってしまいましたv-12 

合宿のお鍋が闇鍋になりませんように(笑)
気をつけていってらっしゃ~いv-222
[2007/11/17 10:43] URL | betty #- [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん おはよう ありがとう(^^)

ぎゃはは 宴会っぽい? やっぱり? 爆) 
しかも明日午前中に帰ってくるし・・・ 爆爆)
合宿タイムスケジュールは鍋宴会のみだし・・・ 爆爆爆)

今日は天気いいから富士山綺麗だぞ~
キョンちゃんにも見せてあげたいな♪ 
[2007/11/17 10:50] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To コタコナマム
躾教室に行って、農業祭りで野菜買ってるマムって・・・ ドヒャヒャヒャ
おかしー 腹いてー

マムが作ったあの涙の大作動画からわずか1週間で復帰・・・
だったら最初からそう言えよ(--メ ってか 
ワッハッハ ごめんね マムとキョンちゃんの涙見たかったのv-238
[2007/11/17 10:54] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To betty
bettyちゃん おはよう ありがとでつ U(^ε^)U ← 絵文字 犬っぽくねーな イヤン

今日は最高の天気ですよ 気温も少しづつ上がってます
男を磨くための合宿には最高の天気ですね
露天風呂でフリチンでしっかり富士山に拝んできます イヤン bettyちゃんのエッチ!

留守中 ハフン絵日記の留守番頼んだぞ ドロボウに入られないようにね
[2007/11/17 11:00] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


富士山に自慢できる代物なのかな・・・(独り言です)
気をつけて行ってらっしゃいv-222
おっさんのお帰りを首を長くしてお待ちしておりまつv-531
[2007/11/17 12:43] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

しっかりお留守番するでつ
合宿がんばってね
より一層、ステキなおっさんに、なってかえってくるのだぁ
[2007/11/17 13:01] URL | うー #- [ 編集 ]

To ねぎばば
ねぎばばさん ありがとう ウフンv-238

あまりの小ささに富士山に踏み潰されたりしてな ぎゃはは
明日 午前中 帰ってきますらかね それから明日の分を更新します
んじゃな
[2007/11/17 13:25] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To うー
うーちゃん こんにちは ありがとワンワン(^^)

しっかり磨いてくるからね あまりかっこよくなり過ぎても困る?
そろそろ 友達来るかな んじゃね
[2007/11/17 13:27] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

アルノーヌーボーって・・・
さっき スーパーに勤めてる友達からボジョレーヌーボー受け取ってきたんだけどさ
赤白セットで2700円・・・ おいおい いくらなんでも安過ぎねーか?
しかも ラベルに ボジョレーじゃなくて アルノーヌーボーって書いてあるんですけど・・・
なんだ このインチキくさいワインは 爆)

友達に電話したら 「ちゃんとヌーボーって書いてあるだろ? いいんだよ それで」
って あんた・・・ なんか 無理がねーか? (--;
まあ どうせ 味わかんないからどーでもいいんだけどさ

じゃ PCの電源落とします 行ってきまーす(^^)

 
[2007/11/17 13:32] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

こんばんは
おっさん今頃盛り上がってるんだろうな~。
私も風邪引き後、今夜初めて飲みましたよ。
やっぱりおいしv-238
[2007/11/17 20:10] URL | えっつー #- [ 編集 ]

大丈夫です
絶対におっさんの方が儲かっています。おっさんは庭付き一戸建てに住んで、クラウンロイヤルサルーンを乗り回し、犬を二匹も飼っています。友達と合宿に行ったりして、男を磨きますがー

私のショップ近くのコジマはテナントで、車は軽トラばかり。犬も飼っていません。働いている男もイケメンは(たぶん)一人もいません(爆)
[2007/11/17 21:54] URL | ルース&のあ父母 #tlUxLGCw [ 編集 ]


酔ってしまえばボジョレヌーボーもアルノーヌーボー(これって何だ?)
同じでしょう。ガハハ~ ようは楽しくお酒が飲めればいいんです。
今頃おちり出して河口湖畔で凍えてないといいねど・・・

沢山のハフンギャルズを泣かせた前科あるおっさんだから
「コジマ君」泣かすことくらい簡単でしょ?
ハフンギャルズが流した涙返してッ!

強化合宿中アルリンもおっさん抜きで宴会してるのかな?
[2007/11/18 02:20] URL | トップ #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつー 風邪大丈夫・・・? 
呑むとね 元気になるぞー(^^)
おっさん いつも風邪は焼酎で治します 
ゆうべ たくさん呑んだからまだアルコールが体内を駆け巡ってるみたい
[2007/11/18 12:23] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
のあ父母さん マジ? おっさんの方が勝ってる? 
わーい そう言ってもらえると嬉しいなっと!
犬は飼うっていうのは、実はものすごく贅沢なことなんですよね
お金と精神面の余裕と大きな心と。

[2007/11/18 12:26] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To トップ
うそ! トップ君もアルノーヌーボー知らないの?
フランス在住の人が知らないとなると・・・やはり 怪しいな・・・(--;
訳のわからん銘柄で恥ずかしいから家に置いてきました
そしたら ハミキンがヌーボー焼酎 なんて訳のわからんの持ってきて
しかも 1年前のだし・・・爆)
[2007/11/18 12:30] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/12-0add8234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア