.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンにゃんの裏の顔
素早いメシ1


素早いメシ2


素早いメシ3





  <おっさんのお奨めワンブログ シャキーン!>

なんでシャキーン!なのかっていうとね

ムフフ 見つけちゃった 可愛いブログ・・・
ベテランの犬飼ブログっていっぱいあるでしょ? ディスクをガンガンやっちゃったり

でも 初めて犬を飼って しかもそれがボーダーコリーで ブログも初めてって・・・ないんですよ

おっさんこのブログを見つけた時は 
歌舞伎町の歓楽街でバージンの子に出逢ったような気分になりました (*^_^*) ポッ

asuちゃんとパパさんが 赤ちゃんボーコリを迎えるための準備してるのがなんとも微笑ましく

そして 待ちに待ったサスケ君を迎える日・・・
初めてのベランダ・・・
初めてのリビング・・・
サスケ君にとっては すべてが初体験です

 
            asu@サス家 『 *SunnyDays 』 


                            asuちゃん 応援してるぞ(^^)





 「一日一回ワンクリしてください」  「イケ子ってね 笑った時の目元があなたにそっくりなの」

 99位 人気ブログランキングです  ズンチャカズンチャカ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 6位 “ブログ村ボーダーコリーランキング” です  ハイホーハイホー♪ 


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
欲張り~
はーい!って 手をあげてるリンにゃんは可愛いけど
急いでアルちゃんの分まで食べてる顔 怖いって~
でも キャリーもリンにゃんと同じ事するかも…
これもボーダーならでは? 性格? 飼い方?
だけど リンにゃん 余分に食べてて よく太らないね~ 何で?

イケ子の目… うぅ~ 見てみたい!
あのさぁ~ その話って… 実は おっさんの経験からでたんじゃ~
今!ドキッv-344っとした?
[2008/03/25 06:27] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

ソォ~~~っと おはようございます
ホントに紹介されてる~~~(照)
あ・あ・ありがとうござします。
ひとつの出来事で長々と稚拙な文章でつづるワタクシめの駄ブログ、
「歌舞伎町の歓楽街でバージンの子」との表現、ステキです(笑)
この際、「田舎からでてきたばかりの」もつけちゃいましょう。

食いしんぼうのりんにゃんに食べられてしまうことがわかりながら遅れてやってくるアルトちゃんに惚れました。
[2008/03/25 06:43] URL | asu@サス家 #- [ 編集 ]

To はるちゃん
はーるちゃん! ありがとう (ο^_^ο) にっこり テレテレv-238

リンにゃん 太り症です ベストは14.5キロなんですけど 今 16キロ近い・・・ 
ゆうべの晩御飯なんかさ アルトのこと追っ払って 奪おうとしてんだぞ 信じられるか?
リンにゃんの場合 持って生まれた性格みたいです  ギャハハ

イケ子の目 見たい?  見ると惚れるぞ キラキラ輝いてて
実話じゃねーっつの 爆)

e-420e-419e-420 美人でセクシーなはるちゃん 今日もパンパされませんように。。。(^^) e-420e-419e-420 
[2008/03/25 07:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

何度も器を見直し 読み直し・・・・
おっさん おはよーっ☆
今日もしっかり夜寝たよ(なんの報告なんだか 笑)
アルトちんのご飯を先に食べるリンちゃん すんごく賢いよね。
自分の分は確保!って・・・笑える(クックック
アルトちん もっと早く来ないと やせ細るわよぉ~
歌舞伎町の歓楽街でバージン asuさん。
三宮のどぶ板の下 妖精まだらも遊びにいってきまつ!
[2008/03/25 07:25] URL | まだら姫 #d/CpiV46 [ 編集 ]

To asuちゃん
asuちゃん おはようー! ヤッホー! るんたった♪ 朝 忙しいのに覗きに来てくれてありがとうv-238

おっさんね 可愛いブログや素敵なブログは どうしても紹介したくなっちゃうんですよ
サスケブログは本当に読みやすいし楽しいです♪
おっさんも家族の一員になったような気持ちで読んでるんですよ(^^)

田舎から出てきたばかりのバージンって・・・ ギャハハ 国宝かっつーの! 世界遺産に指定しちゃうぞ

アルトの数少ないファンが一人増えました
「よかったね アルト♪」

asuちゃん 今日もお仕事がんばってくださいネ 応援してます(^^)

[2008/03/25 07:30] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To まだら
まだらちゃ~ん♪ ズンズンチャッチャ♪  ο(‘ v‘ )ο~♪ 嬉ちv-343

そうかそうか ちゃんと寝たか えらいぞ! \(- -;) よちよち
おっさんなんか ゆうべ8時過ぎに意識を失って 午前4時まで気絶してたっつーの (--;

他人の分から食べるリンにゃん すごいでしょ
人間みたいですよね  友達にもこういう奴いるよね ギャハハ

三宮のドブ板の妖精って・・・ あんた・・・ ギャハハ 腹いて~~~~
でも なんか コーフンしてきた もっと言って (;´Д`)ハァハァ
[2008/03/25 08:13] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


おはようさーん♪
りんにゃーん、アルト君の分まで食べちゃうんだー(>。<)
アルト君がきた時、りんにゃん嬉しそうにご飯食べてたねー(´∀`)
おっさん、優しいから、アルト君の分あげたのかなぁー??
りんにゃーん、賢いワンちゃんなんだぁー!!
める☆ぽぽはご飯食べた後、お互いフードボールの確認をしていますよ(笑)

[2008/03/25 08:27] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To めるまま
めーるちゃん! おはよう!  v(^▽^)vわーい♪ ズンチャッチャ♪

アルトにもその後 ちゃんとあげるんですけど アルト いじけちゃって食べない 爆) 
めるぽぽ お互いのを確認するんだ  かわいい~~~~♪
残ってないかチェックしてんだね (^^)
人間の子供かっつーの! ギャハハ

めるちゃん 今日も暖かいね お散歩行くのかな・・・?
[2008/03/25 08:48] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはようございます
アルちゃんの間抜け顔カワイイ。しかし、16㌔なんて、カンガルーはまだ乳歯が生えていた。いいな抱っこできるサイズの犬がいい。

イケ子の今後も心配だが、イケ男パパ、前妻の慰謝料とイケ子の養育費払えるかー?ブルーシーツテントで、アルリンちゃんと住む事にはならないように。        
[2008/03/25 08:49] URL | やまと #- [ 編集 ]

To やまちゃん
やまちゃ~ん るんたった♪ るんるん♪ ο(‘ v‘ )ο~♪

カンガルーから較べると ちっこいでしょ ガハハ
あのデカさだと 人間一人分くらいあるんじゃない?
愛人と家族が同居してるようなもんだよな  ブワッハッハ

慰謝料って あんた・・・ この会話って 主人公 おっさんか?
ギャハハ いてて 腹いてー  違うっつーのe-262
[2008/03/25 09:08] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

(^∇^)いい天気じゃ
おっさんにコメする前にサスケ君の所に長居してしまった。
いいね初々しくて…e-420
ここに出入りして汚れてほしくない…みたいな(^-^;)

アルちゃんかわいすぎ!
おばちゃんちに来なさいe-266
…あ、でも家にもりんにゃんにそっくりな奴がいるんだった。
[2008/03/25 09:29] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃ~ん  (;´Д`)ハァハァ  なんかコーフンする 

ねっねっ! サスケ君ブログ 可愛いでしょ! 
初々しくってさ 今後の展開が気になるでしょ
ここに出入りして汚れて・・・ って あんた・・・  滝汗だつーの!
当たらずとも遠からず (・_・) ← 遠くを見る目

ねえねえ もっと「おばちゃん」って言って (;´Д`)ハァハァ
で おっさんも一緒に行ってもいいんでつか?  ジ~ (・_| ←返事待ちの人
[2008/03/25 09:34] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

同感
サスケくんとこ行ってきました、かわええなぁi-178
asuちゃんもどうかおっさんに染まらないで何時までも初々し今までいてねv-352

コタコナの小さい時を思い出してた
「今日はコタが来る ルンルン」で速攻帰ろうと思ってたのにヘロヘロに酔って帰ったマム(すまん)
見るだけで山梨に行ったのに
「このまま連れて帰って」とチッコシートもごはんも用意してないのに都まで上って来た小夏。
う~む、たくましくなる訳だな…

アルちゃん、しっかり!
ってかさ、ふたり揃うまで普通はお皿を置かないんじゃないの?
ウチはそうだよv-218

「イケ子、目元が笑うと優しいの」←某ウン十年前の写真参照
[2008/03/25 12:54] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

なるほど・・・
ということは、サスケ君以外のブログは汚れにまみれたv-207夜の蝶ということで_〆(。。)メモメモ・・・ (爆)

うちのルースも「が~~~!」っと一気に食べてしまい、トロトロしているのっちの餌を横取りにかかりますが、のっちは歯をむき出して死守します。食べなくたって、絶対に渡しません。おやつなんか、食べないのにあごの下に隠していたりします。
[2008/03/25 12:55] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]


モンシロチョウのように純真無垢だね♪って言われてる、
るーくままでつ!

一気食いしてるリンちゃんの目が怖いですぅ~。いや~んv-356
アルちゃん、あとで貰っても拗ねちゃうのね。きゃわいいですぅ~v-347
こんな私でもasuちゃんのとこ行ってきてもいいでつか?v-39
[2008/03/25 13:13] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To マム
マ~ム♪   (*・・)=3 ハフンハフン  嬉しいな るんるん♪

ねっ サスケ君 かわいいよね~(^^)  あんなちっこいのほしいよ~♪
おっさんに染まらないようにって  こらこら・・・  そりゃ どーいう意味だっつーの  ギャハハ

コタコナとの初対面  壮絶だったんだ  爆) ブワッハッハ マムらしい(^^)

某ウン十年前の写真は 参考にしなくてよろしい! 腹いてーって! ギャハハ
[2008/03/25 13:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To のあ
のあさん  忙しいのにありがとうー! 嬉しいです ハフン(^^)v-238

汚れにまみれた夜の蝶って・・・ あんたが代表格だっつーの!
ギャハハ もう  男なんて若い頃 ロクなことしてねーんだから 

動物ってさ 不思議なんですけど 2匹飼うと 性格が別れません? 両極端に
不思議ですよね~  どこのもみんなそんな感じがする
ルースとのっちだって そうですよね
ウチもそうです 
[2008/03/25 13:46] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To るーく
来た来た 夜の毒虫が 可愛いモンシロ蝶さんがv-238
おっさん 嬉しくて踊っちゃうぞ   /(o^。^o)/  ブンチャブンチャ♪ ズンタッタ♪

リンにゃん 目が怖いでしょ  ギャハハ マジであんな感じになるんですよ
アルトがオヤツコーナーへ近寄ると歯をむき出して威嚇して守ろうとします
どこまで食い意地がはってんだって・・・・ (--;

うん♪ asuちゃんのとこ行ってあげてネ♪  てか なんで幽霊マークなんだっつーの  (--;
あんたは化け物かってv-39  ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))
[2008/03/25 13:54] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


>イケ子ってね 笑った時の目元があなたにそっくりなのって
妻に言われたの?笑

りんにゃん、そんなにごはん好きなの?
ボーコリはくいしん坊ばっかなのかよi-229
うん十年前の写真…夢にでてくるっつーの!
[2008/03/25 18:31] URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集 ]

To あお
あおちゃ~~~ん  るんるんるん♪ ハイホー(^^)/ v-238

だから  オレんちの話しじゃねーっつの!!  (--;
いけませんよ 間違えちゃ メッ!

ボーコリって どこのもなんであんなに食いしん坊なんでしょうね
神経質でやせ細ってるボーダーなんて見たことねーよな
なんでだろ・・・? 

ん十年前の写真って ・・・ あんた・・・ 
・・・あのね 浦島太郎じゃないんだから そんなに大昔じゃねーって (--;
そんなことばっかり言ってると竜宮城にさらって行って 一生 おっさんの妻にしちゃうぞv-238
 
[2008/03/25 19:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


おっさんが
逝っただろうこの時間しか なかなか出勤が できない私v-388サスケ君ところに 長時間いて遅刻しましたe-263
なんでも出しますから許してv-391出すってなんだ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リンにゃん食欲すばらしいです おっさんも 作りがいがあるよねーv-344
[2008/03/25 21:23] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]


アルリンはバランスのとれたいいコンビです
どっちもが欠食児童だったら、おっさん経済的に大変でつよ
イケ子の養育費だってかかるんだし・・・

まだら姫さまの三宮!懐かしい~v-409
若い頃よく徘徊してました・・・夜の蛾のねぎでつ

[2008/03/25 21:29] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

分かりやすい(・・;)
今日も忙しくて部活のヨガは休んじゃった、昨日も残業してコメしたら「まだ起きてる!」と言った10分後には意識不明になってたんだね、もういいよ(__;
)
今夜も撃沈してるね(><)
[2008/03/26 00:02] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To らいむまま
らいむちゃん  サスケ君ブログ 楽しいだろ~
自分ちの小さい頃のワンを思い出しちゃうよね(^^)
リンにゃんは 大人しいんですけど オスのボーコリってたいへんみたいだな 
エネルギーが余っちゃってて
[2008/03/26 06:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ねぎちゃん
どっちも食いしん坊だったら たいへんだろうな (--;
砂肝1個でお腹いっぱいになる犬 飼ってみたいよ~ 
ミッフィーちゃん かわえぇ~v-238

ねえねえ ねぎちゃん なんで三宮にいたの? なんでなんで?
流れ者か? 場末の演歌歌手かっつーの!
[2008/03/26 06:20] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム! ゆうべも9時に意識がなくなった
で 今朝4時に目がさめた
やべー 完璧に負の連鎖に陥ってる~
こういう時は どーしたらいいですか? おせーて
 
[2008/03/26 06:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

