.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ムキになるリンにゃん
からかう1


からかう2


からかう3





アルトとリンにゃんの主治医ガラパゴス先生は おっさんの高校ん時からの友達だ
病院は 奥さんの美人先生に任せっきりで 本人は毎日どっかへ行ってる

先日 スキマネコが 足をケガしたので連れてった

     おっさん 「ねえねえ おたくの旦那 仕事してんの?」

     美人先生 「ええ まあ たまには・・・」

     おっさん 「ウソ言うな いつ来たって いねーじゃねーかよ」

     美人先生 「そうなんですよ どこ行ってんだか・・・」

     おっさん 「なんか 毎日イワナ釣りに行ってる温泉旅館の若旦那みてーだな ギャハハ」

     美人先生 「ほんと! そうね! キャハハ」



   なんて 談笑してる場合じゃねーだろ    探してきて 仕事させろっつーの!! 





  <男性化粧品GatbyのCM>  

       古いディスコミュージックなのに キムタクが絡むとなんであんなにカッコイイんだって
 
                     ♪ I CAN GIVE YOU GATSBY ♪ 
                             ↑ 
                   こいつのカッコ良さには負けた・・・ ハァハァ
      




「一日一回ワンクリしてください」
「今日 実家の父から再婚をすすめられました  とても素敵な方で・・・ 揺れています・・・」

 110位 人気ブログランキングです ふんふん=3


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 6位 “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ハァハァ --; 


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ  
コメント
純粋!
リンにゃんはマジメだ~ こんなじぃさんでも助けなくっちゃ!って
思うなんて…
死んだらご飯もらえなくなるからかな~
だって おっさん 防空壕入ってた時代でしょ~? あれ?
竪穴式住居の頃だっけか? 

わ~ 友達が動物病院の先生なんて いいね~
おっさんも調子悪くなったら見てもらえるね♪
親戚に警察官がいるくらいだわ…

イケ子の母って ×1だったの?
てっきり シングルマザーかと思ってた…
[2008/03/31 06:59] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To はるちゃん
はーるちゃん!  おへよ(^^)  今日の調子はどうですか?

リンにゃん 可愛いでしょ  おっさんを守ろうと必死なんですよ
防空壕とか竪穴式とか おっさんって 穴関係 かっつーの 
ま ・・・ 穴から生まれたんですけどね
って 朝からなに言ってんだ オレ (--;

動物病院の先生が友達って 心強いですよー 
「なんかあったらいつでもケータイへ連絡くれ」 だもんね

あっ そうか シングルマザーってのは未婚だった  爆) ギャハハ

e-420e-419e-420 今日は雨だけどはるちゃんが元気にお仕事できますように。。。(^^) e-420e-419e-420
[2008/03/31 07:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよう♪
りんにゃん、 えらい 助けるんだね(*^^)v
おっさんの事、大切に思ってくれてるんだね。きっと…(*^_^*)
おっさん、りんにゃん、アルトくんに愛されてるって幸せな事だよね^^

はははははっー・・・(笑)
朝から、とっても元気にそんな話題が・・(/∀\*))キャハ♪"
病院の先生がお友達はとっても羨ましいーv-291
ガラパゴス先生はどこにいつも行ってるんだろう・・・??
美人先生もちゃんとお家に帰ってくるから、
何にも言わないんだよね・・・(笑)
イケコ物語は、これからどうなっていくんだろう…
んー 気になる・・・

[2008/03/31 07:44] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To めるちゃん
めーるちゃん~♪  (ο^_^ο) にっこり   忙しい朝にありがとう

アルトはね おっさんの言うことしか聞かないし おっさん命です
でも リンにゃんがおっさんを守ってくれたのにはビックリ!
めるぽぽも可愛いよね~ 
あの2匹と一緒にいるって きっと ソフトクリームにヨーグルトを混ぜたような 甘~い感じじゃない? 
おっさん 溶けるっつーの

ガラパゴス先生と美人先生・・・ 内緒だけど いつも料金もメチャ安にしてくれます (^^)

イケ子ママ 再婚しちゃうんでしょうか。。。(;_;)e-263
[2008/03/31 07:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

優しさ。
おはようございます。
アタシはイケ子ママは、とりあえずイケ子ができたことでとりあえず「結婚」したものの
「実家」に帰っていて、まだ「離婚考え中←(ママ自身は離婚したくないけど、周囲が・・・)」って
感じなのかと思っていました。
思わず、第1話から読み返してしまいました(^^ゞ。でも。よく分からなかったです。

ところで、リンにゃん優しいですね。羨ましいです。
Gooはアタシが転んだり、くしゃみしたりしたら「ゴツン」とマズルをぶつけに来ます。
彼なりの「大丈夫?」という「優しさ」なのでしょうけど、とがっていることもあり、めちゃ痛いんです(泣)。
どうせなら、ペロペロ舐めてくれるほうがいいです。

P.S. 明日言うと、「嘘」と思われるので、今日宣伝しておきます。
明日、1つ歳をとります(大泣)。
[2008/03/31 08:05] URL | AYA #- [ 編集 ]

おはようございます
やまと行きつけの病院の隣の犬は、すべて半額で、お泊まり料七百円だって。いいなー。
アルちゃんて、花も恥じらう乙女だよね?めるままさん。アルト君は失礼よ。ぷんぷん

イケ子ままどーする?

[2008/03/31 08:07] URL | やまと #- [ 編集 ]

To AYA
アーヤちゃん!  v(^▽^)vわーい♪  ありがとう♪

イケ子物語 ・・・ 
「ねえ おっさん ストーリー本当に考えてるの? もしかして ドラマの定番のセリフを並べてるだけ?」
ギャハハ だから そーいうこと言わない! ブワッハッハ

Gooの愛情表現 可愛い~~~~v-238
でも あのサンダーバードのジェトモグラのようなマズルじゃ 刺さるだろーな 爆)

お! アヤちゃん 明日お誕生日か! 4/1なんてカッコいいー!


[2008/03/31 08:26] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To やまちゃん
やーまちゃん!   ο(‘ v‘ )ο~♪  嬉しいぞ♪ るんるん♪

今日は午前中 雨で散歩だめだろ
喧嘩しないように仲良くハウスにいるんだぞ  わかったですか?

あ そうだ アルト メスだった ギャハハ  おっさんも忘れた
この時間ね まだ 「病気ゴッコ」の途中で ベットから顔だけ出して寝てます  爆)
[2008/03/31 08:30] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


やまとさん、おっさんへ
さっきはごめんなさいねm(_ _)m
アルトちゃんだったんですね!!
本当、女の子なのに私が間違えちゃって、
大変失礼しました。
[2008/03/31 10:22] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To めるちゃん
ギャハハ いーのいーの 番犬としてたくましく育ててんだから
多分 ここ見てる人って みんなオスだと思ってんじゃない?
実際 見た目も完全なオスです ワッハッハ (^^)
[2008/03/31 10:26] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ありがとう~
イケ子母の明日が気になる私です。
深読みしてネタバレすると おっさんと つながりがあるとみんなに思われ
あんなことやこんなこと 想像されちゃうので やめとこ・・・・

応援&心配コメントありがとございましたm(_ _)m
無事風邪も吹っ飛ばし、 お土産付きで帰ってきました。

あと一週間のんびりしよっと。
今夜は 山梨の温泉にいくぜぃ。 のぞきにくる?上野原だけど。
[2008/03/31 11:24] URL | ともみん #- [ 編集 ]

おはよう。
きゃはっりんにゃん、おっさんのこと大好きなんだね・・・。
あるりんに愛されるおっさん、
両手に花でうらやましいなv-10
イケ子ママどうなるのぉ~!!
今後も応援していきたいな!!
[2008/03/31 11:49] URL | うー #- [ 編集 ]


おっさんが、男の子とお医者さんごっこはしないだろー。
きゃっ。すけべなひびきv-74
[2008/03/31 12:32] URL | やまと #- [ 編集 ]

To ともみん
と~もみん♪  (*・・)=3 ハフンハフン るんるん♪

ハァハァ ともみんとつながっていたいよ~~~v-238
元気になってよかったネ  仕事が始まるのに心配しちゃった
あと1週間ですね  今のうちにゆっくりしておけよ(^^)

山梨の温泉 覗きたい・・・ ともみん~~~ジュルジュル~~~ (;´Д`)ハァハァ
[2008/03/31 13:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
うーちゃん~~~♪  /(o^。^o)/ るんたった♪ ズンチャカ♪

リンにゃん 愛してくれてるのかなあ
メシがほしいだけ? だったりして・・・ (--;

どーなる! イケ子ママ! 乞うご期待(^^)
じゃなくて 本記事の方に注目しろっつーの(^^;
[2008/03/31 13:09] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To やま
ねえねえ やまちゃん♪ (^^)
おっさんの記事で お医者さんゴッコなんて あったっけか?
そんなのどこにもねーだろ! あんた 妄想たくまし過ぎ!
おっさんとゴッコするか? イヤンv-238
[2008/03/31 13:12] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こいつのカッコ良さには負けた・・・
って、おっさん・・・張り合ってるつもりだったの? _(>∀<)ノ☆

リンにゃん、尻尾まで怒ってる~。可愛い!
でもおっさんはどっちがタイプなんだろ・・・
リンにゃんのように熱くなるタイプ?
それともアルちゃんのように大人なカンジ?

ま、どっちでもいいんだけどね、そんなこたァ・・・
[2008/03/31 13:55] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

あぅ
出遅れるとね突っ込むとこが無くなるの(グスン)
チッ 木村くんのこともイケ子ママのことも…

獣医さんのお友達いいな、
連休にさくらが具合悪くなった時それまでの先生は不在で留守電入れたのに連絡もくれなくって急患で今の病院にTELしたら
「すぐ来て」と言ってくれたのそれ以来ずっとその病院。
すごく詳しく説明してくれるの、でもちょっと心配なのは何時行ってもガラガラで待つことがない。
待たないのは良いけど存続出来るのか心配…
院長先生は何時も居ます。
[2008/03/31 14:07] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To るーく
る~く~~~~v-343   v(^▽^)vわーい♪ ずんずん♪

ん・・・?  るーくまま・・・ ボクの性格 気になります?
もしかして もしかしてですが 結婚事前調査でしょうか・・・ (*^_^*) ポッ
おっさん じゃなくて ボク るーくちゃんのとこだったら お婿さんに行ってもいいです。。。 恥ずかちい
二人でおコメを作って 楽しく暮らしたいなって・・・ イヤン
身辺整理するから もうちょっと待っててくださいネ(^^)/  大丈夫? 待てる? ガマンできない?
[2008/03/31 14:08] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム~~~  (〃^_^〃) イヤ~ン  ハァハァ

そうそう 問題は緊急時なんですよね
人間も動物も なぜか休診日に具合悪くならない? 不思議ですよね~
どんなに名医で良くしてくれてても 休診だったら なんの意味もない
そういう時に 「すぐ来て」 って言ってもらえるって涙出るほどありがたいよね

マム 今週もお花見なの~?  えーと 会社のは終わって テニスも終わって・・・ 
まだヨガのお花見やってねーじゃん 
[2008/03/31 14:16] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


この先、おっさんを巡ってアルリンの中が悪くなったら大変だね
可愛くて笑っちゃうんだけど ちょっと心配・・・

ガラパゴス先生にそろそろ会いたいな~って思ってたところです
おっさんの同級生だったとは・・・
てっきり じいさんだと勘違いしてました
[2008/03/31 15:09] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
ねぎ~~~♪  (*'Д`*)ハァハァ  るんるん♪

ギャハハ 笑っちゃうでしょ
でも 大丈夫 リンにゃんは おっさんより食べ物です
おっさんの顔なんてショートケーキにしてか見えてないんだから 爆)

ガラパゴス先生ね 無口で大人しくて 飲みに行っても全然 話さないんですよ
ガラパゴス諸島の大トカゲが髭を生やしたような顔してんですけどね
ギャハハハ
美人先生 爬虫類系のゲテモノ好きなのかも・・・ 美女にありがち?
[2008/03/31 15:18] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

Love~♪
リンにゃん おっさん♪助けて偉いぞ!
でも・・・アルちゃんが悪者になるのは可哀想

ギャハハ~出た~ 尻出しコンビのガラパゴス先生!
トップの先生はとっても良い先生なんだけど・・・
おじいちゃんだからちょっとボケが入って来た感じなの

おっさん♪イケ子とイケ子ママを幸せにしてあげてね


[2008/03/31 18:41] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ LOVE
トップ~~~~~!! ハァハァ なんかコーフンしてきたv-238

アルト 全然大丈夫ですよー 気にしてない(^^)
なんかさ 神経質なのか おおざっぱなのかわかんなくなってきた ギャハハ
トップの先生 まだまだ現役でがんばってほしいなあ

・・・おい ちょっと待て  幸せにしてあげてね って あんた
オレが父親かよ(--;  爆)

[2008/03/31 19:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

違ったの?
イケ子っておっさん♪の子じゃなかったの?
てっきりそうかと思ってた・・・
おっさん♪の子じゃないとすると誰の子?
DNA鑑定すればすぐ分かることだよ イヒヒ~
[2008/03/31 20:09] URL | トップ #- [ 編集 ]

だから
違うっつーの! オレの自叙伝じゃねーって (--;
トップ君 そんなことばっかり言ってると 次は
『おっさんとトップのパリの夕暮れ ~ 愛の四畳半物語』 を創刊しちゃうぞ!
[2008/03/31 20:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

お邪魔しますぅ・・・ドキドキ・・・
おっさんさん、さっきはハァハァしに来てくれて
ありがとうございましたー(人´ω`*)
ずっと前にるーくままさんのとこからお邪魔させてもらってて
それ以来「もしキリ番踏んだらどうしよう…」と思いながら
毎朝来るのが楽しみになってましたのん♪
だから凄く嬉しかったですーー!!

今お世話になってる獣医さんも高校の同級生だけど…気づかれなかった…(;^ω^)落武者だからかな…
[2008/03/31 20:25] URL | tomochiro #- [ 編集 ]

To tomochiro
ちろぼ。。。  Gyaaaaa~~~~~!!  kitekuretano-!!
uretiiyo halahala 
って オレ なに思わず ローマ字表記になってんだっつーの (--;
嬉しさのあまり わけわかんなくなっちゃった イヤン
よく来てくれましたねー (^^) 嬉しいぞv-238

tomoちゃんちのブログ 面白いねー ちろぼのセリフがたまんない
丸くて黒いお目目と鼻のポチッの3点セットが超可愛い♪
だけど 去年の5月から髪のカットしてないtomoちゃんって・・・あんた
ギャハハ 腹いてーよー  君ね 戦国武将だって もっとカットしてたっつーの 爆)

更新楽しみにしてるぞ(^^)  おっさんもがんばるんで覗きに来てネ
チュッチュッe-266 レロレロベロベロ ハァハァ ちろぼ(;´Д`)
[2008/03/31 20:40] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

