FC2ブログ
.
11 | 2019/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンにゃんのイチゴ畑
いちご1


いちご2


いちご3





  「 鳴き声でわかる愛犬の気持ち 」


   犬の気持ちを翻訳してくれる 『バウリンガル』 (タカラ製)

   「おもしろそ~♪」 って買ったけど 5~6回使ったら飽きた  ← ハフン絵日記Part1参照

   ほしい人にやるので使ってください

   単三電池は 昨日新品に変えました 完全可動品・説明書付き


                      08040713IMG_2962.jpg



              ー 終了  らいむまま落札 ー




「一日一回ワンクリして~」     「最近 お願いの仕方が たるんできてません?」

 110位 人気ブログランキングです ふんふん=3


ブログランキング・にほんブログ村へ
 6位 “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ハァハァ --; 


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ           
コメント

わっ
欲しいですe-343
[2008/04/09 07:08] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

わっ
なんでこんな早くから、らいむまま遊び来てるの?
ちっ。こうして私は一生二番手の女なのね。
少しだけイケ子ママ風なみっちです。

りんにゃんかわいそうだから、イチゴ買ってきてくっつけておいて。
それとも、現実の厳しさを教えるため、あえてそのままにしとくの?



[2008/04/09 07:18] URL | みっち #- [ 編集 ]

To らいむ
オケ! じゃ 今日送る あとで送り先を
これね おもしれーぞ ちびまま喜ぶぞ~  たぶん爆ウケ ギャハハ

でな 犬に飽きたら パパ101の首にそっとつけてみてください
考えてることがわかるから・・・ ブワッハッハ
「ホントハ オマエヲアイシテルンダヨv-238」 って表示されたらどーする(^^)

e-420e-419e-420 優しくてセクシーで可愛いらいむままにHappyな一日を。。。(^^) e-420e-419e-420
[2008/04/09 07:21] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To みっち
みっち~~♪  おはよう (ο^_^ο) にっこり  こんなに早朝からありがと

二番手の女・・・ ギャハハ  いわゆる 「愛人」 ってのか?
愛人のみっち好き ハァハァ (^з^)-☆Chu!!
でもさ 最後に財産を相続しちゃうのは結局愛人なんだよね
そのためにも イケ子Part2 を作っておいた方がいいかも・・・ (*^_^*) ポッ 

そうか イチゴをそっと置いといてやるってのもいいかもね
[2008/04/09 07:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おっ
いろんなプレゼントが続々と出ますね~v-314
いつかあれも登場する? ネジまくやつ・・・

リンにゃんにいちごの苗買ってあげてください
焼酎買うお金があるのなら・・・
[2008/04/09 09:30] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

ぶぶっ!!
アホ! コーヒーをPCの画面に吹き出しちゃったつーの!!
なんだよ その 「ネジ巻くやつ」 って   ブワッハッハ
腹いて~~~~~~~~ ドワッハッハ  (_ _)/ バンバン

ねぎちゃん そんなことばっかり言ってるとな
ねぎちゃんちの玄関の前で カタカタ人形で3時間ほど遊んじゃうぞ!
[2008/04/09 09:38] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あるりんはなんて言ったの?
りんにゃんは「メシくれ」とか(笑

おっさんにつけたら大変なことになるから
注意せよ
[2008/04/09 10:15] URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集 ]


ぶっっ
おっさんにつけたら・・・・・(_д_)。o0○モァア~ン
あおまま~ここじゃ書けないことばっかしだよねe-329
あんなこと・・・こんなこと・・・・・ぎゃーe-286
101も たいして変わらなかったりして・・・e-263
まあ いっそのこと101につけて 「ワン」しか言えない様にしておきたいけど(*´∀`)アハハン♪

[2008/04/09 11:24] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

苺たべたいな
うーも、苺大好き♪りんにゃんいつか苺が実ったら1個頂戴ね!!
今日は固まらず、カキコできてうれしい♪
あともうちょっとで新しいPCが来るの・・・ニコ))
それまでみんなのとこカキコできないけど
うーのこと忘れないでね・・・シクシク))
あっでもカキコできないけど、覗き見はしてま~す。
[2008/04/09 11:42] URL | うー #- [ 編集 ]

りんにゃん・・・
切ないね~まちつづけても、実が実らないなんて。(爆)
でも、イチゴはりんにゃんがお世話してくれてるから、幸せだね!(たぶん。笑)

またもや・・・・落札はやっ!気持ちがわかるだなんて・・・・ほんとかぁ~?(疑い深い飼い主。)

[2008/04/09 12:29] URL | らら #- [ 編集 ]


リンにゃん、かわいそう・・・。健気です。
おっさん、苺をリンにゃんにあげてください。
[2008/04/09 14:16] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To あお
あお~~~v-238    /(o^。^o)/ るんたった♪

とーぜん! それしかないでしょ! ガハハ
もう一日中 お腹すいてんだから
あおままもお腹すくってことあるでつかぁ~~ (;´Д`)ハァハァ

おっさんがつけたら大変なことになる・・・ って あんた
仮面ライダーの変身ベルトじゃないんだから どーもならねーっつの 爆)
[2008/04/09 14:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

もう疲れました…
あなたとはお別れさせてくださいv-395

こんな心境の今日のお仕事です。
もうv-359どいつもこいつも勝手なこと言うな!!!
と、ここはこんな私を癒してくれるv-300

はぁ~~~~
幸せがまた逃げてった。
アハハッ これでリッセット出来ました(爆)

アルリンは苺好き?コタたちは食べないよー


[2008/04/09 15:08] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To らいむ
ギャハハ 首に装着すると 「ワン」 しか言えないっていいな 爆)
それじゃ どんなに仲の悪い夫婦でも喧嘩しようがない 
でも 夜中に 「ワンワンワォ~ン!」 なんて遠吠えしたりして ギャハハ
[2008/04/09 15:37] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
うーちゃ~~~ん  るんるん♪  /(o^。^o)/ るんたった♪

パソコンもうすぐ来るのか! そうかそうか よかったねー(^^)
よく今まで調子悪いPCで我慢してたね えらいぞ \(- -;) よちよち
今年は冷蔵庫も買っちゃったし 予定外の出費がすごいだろ
電気製品ってのは ほんと金がかかる

カキコなんかなくたって みんな うーちゃんの事 忘れるわけねーだろ (o^。^o)
[2008/04/09 15:41] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To らら
ららちゃん! 今日も来てくれてありがとう v(^▽^)vわーい♪

リンにゃん せっかく大切にしてるのにね。。。 クスン
アルトが近づくとさ マジで威嚇すんだぞ すごい形相で
でも 葉っぱ 食い尽くしちゃって茎がわずかに 2~3cm・・・
イチゴどころじゃなくて そのうち枯れちゃうじゃねーか?

このバウリンガルね・・・ ムフフ 結構 イケてます (^^)
[2008/04/09 15:48] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー
えっつ~~~v-238  わーい わーい! (=^_^=)

リンにゃん さすが女の子ですよね  健気です・・・
イチゴ 買ってきてやるか
リンにゃんの大事なイチゴ畑 昨日の雨で水没しちゃってます  汗)
[2008/04/09 15:53] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム~~~♪  ο(‘ v‘ )ο~♪ v-238

ギャハハ それって おっさんの口調じゃん  爆)
イケ子物語かっつーの!
職場の仲間が バカばっかなの? そりゃ辛いな (--;
責任感がなくて 口ばっかとか・・・?
マムの感性ってさ すごく鋭いから そういうのが余計に目についちゃうんだろうな
今日は早くお家に帰って ガーッと飲め メシなんか作らなくていいから
惣菜でもインスタントでもホカ弁でも なんでも適当なもんでいいぞ(^^)
手抜き手抜き! ガハハ

リンにゃん イチゴ大好きなんですけど アルトはフルーツは一切食べないですね
てか アルトってさ 偏食すご過ぎ! さすが 田舎出身だよなあ

[2008/04/09 15:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

リンにゃんの苺・・・
なんとかしてあげたいな・・・
おっさん、苗買って来てもっと植えてあげて!

やっとアップできました。
私からおっさんへのオマージュ・・・(* v v)
[2008/04/09 16:01] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーく
る~~~く~~~v-238  (*'Д`*)ハァハァ

るーくちゃん 今 行ってきますた
おっさんの超太っ腹なところを紹介してくれて ありがとでつ!!
これで おっさんの好感度 さらにアップしたな ブワッハッハ

「オマージュ」って なんだっつーの 
なんかヒジョーにエッチな響きに聞こえるのはオレだけか・・・? (--;
[2008/04/09 16:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


リンにゃんにイチゴ苗買って、そっと植えてあげてね^^*
きっと、イチゴも甘いから、葉っぱも美味しいのかも・・・(笑)
コタコナマム さんから、める☆ぽぽにわんわんバトン回ってきました。
パピーのめる☆ぽぽのお写真がどこかにしまいこんで
なかなか見つからなくて大変・・・(汗)
リンにゃん、アルトちゃんもパピーの頃、
可愛かったろうなぁー*´∀`*
今もとっても可愛いんですけど・・・(笑)


[2008/04/09 16:27] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

(>_<)ったく
↑どんな単語も「イヤらしく」聞こえるアナタ。
ビョーキですe-286

そーだよ!
ふき畑に苺も植えてやれe-243e-243e-243
[2008/04/09 16:31] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To めるちゃん
めーるちゃん!  嬉しいなっとv-238 待ってたぞ(^^)

んじゃ イチゴの苗を植えてあげるか
でも その場所ってね 庭のくぼみの部分だから 雨が降ると水没しちゃうんですよ 爆)
イヤン どーしよ 新しくイチゴ畑作ってやるか?

おっ! マムからバトンですか! 
ムフフ~ がんばってくださいネ  見に行くね 楽しみ~(^^)
[2008/04/09 17:57] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん~~~~(;´Д`)ハァハァ 

ギャハハ だってそういう風に聞こえちゃうんだもん
だけどね はっきり言って みなさんの方が知識は上だと思います
おっさんなんて まだまだ赤ちゃんです バブー バブバブ♪

イチゴの苗って 今の時期売ってるかな ホームセンターにあるんだよね 明日行ってみるか
[2008/04/09 18:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

うんうん♪
私もこっそりイチゴの苗を植えるに大賛成!
でも・・・リンにゃん実はイチゴの葉っぱが好きなのかなv-345
おっさん♪も取説とか箱とか残しておくタイプなんですね( ´艸`)ムププ
うちも箱だらけです(爆)壊れた携帯の箱まで残ってます。
[2008/04/09 19:12] URL | tomochiro #- [ 編集 ]

To tomoちゃん
ちろぼ。。。v-238  ちろぼ~~~~~~~!!

よし! じゃ イチゴの苗を探しに行ってこよう!
リンにゃんのためだ(^^)

tomoちゃん 箱オタク? ギャハハ 爆)
箱オタクのtomoちゃん 可愛いよ~~~♪
おっさんちも箱だらけです (--;
今度 また不要な電化製品を箱と取説付けて プレゼント企画します ギャハハ
[2008/04/09 19:38] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

不要な?
どうか怪しい電化製品ではありませんように・・・
[2008/04/09 20:05] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

大丈夫
私に任せなさい(--)
[2008/04/09 21:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

なるほど・・・
おっさん♪の押し入れは焼酎の空き瓶と
不要な電化製品で一杯なんでつね うひゃひゃ~
探したら色々出て来そうだなぁ ちょっと怖いけど

リンにゃん可哀想・・・e-243植えてあげて~
ヨロピク チュッv-351
[2008/04/09 21:56] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
トップたん・・・ (;´Д`)ハァハァ v-238

あのね 空き瓶が増えてかなわないから 最近 ペットボトルの焼酎に変えました ギャハハ
でも やっぱ 味はちゃんとしたビンの焼酎には負けますね
おっさんの押入れ・・・ かなり怪しい・・・ 今度一緒に探検してみよう

来週 天気が回復したら イチゴの苗 探しに行ってきますね
今 フッと思ったんだけどさ いくら植えても あいつみんな葉っぱ食っちゃうだろ  爆)
[2008/04/10 05:38] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア