FC2ブログ
.
07 | 2019/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

親バカ・・・ プププッ
本当の姿1

本当の姿2

本当の姿3





   1週間のはじまり  今週もぶっ飛ばすぞ(^^)
          
     
 
            ♪ 幸せのものさし ♪  竹内まりや

    




「一日一回ワンクリわんわ~ん」   「キャッ! わんわん!だって  可愛いからポチッ」


 3位 今日もありがとうございます 嬉しいです~♪ 


 101位 人気ブログランキングです  ハァハァ


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
コメント
プププ…
親バカになっちゃうよね。
ってかさぁ~ ワンコってみんな可愛いじゃん♪
不細工ほど愛嬌あって いいんじゃない?
でも おっさんの絵… 福笑い犬だなぁ~ まるで・・・・・。

人が何を思おうと我が子は我が子!
ハの字立ちするし、ニオイフェチだし、バイクだけじゃなく電車も追いかけるし、まだまだ破壊王のキャリーだけど我が家のアイドルだぜ~♪

雨 降りそうだね~
台風来るのかな… 
[2008/05/19 06:38] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]


うんうん
どんなに 不細工でも また そこが かあ~いいんだよねe-415 にっこり笑ってくれたりなんかしてw
前に お散歩で逢った おばさまに「かわいいでしょ~ うちの子e-420こんなかわいい顔めったにいないですよー」って言われて
その なんとも言えない 不細工加減に どうしようかと思ったことがある・・・e-263

京都も もう降りそうだよ 早くお散歩行かなくちゃ!!
[2008/05/19 06:47] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

あら
親ばかじゃなくて、本当にかわいいもん。うちの子v-237
[2008/05/19 07:00] URL | 知りたい #- [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃん おへよーでつ (*・・)=3 ハフンハフン

不細工ほど可愛い・・・ ギャハハ そうかも
こういう動物ってのも珍しいな プププッ
キャリーちゃんの八の字足 可愛いです
リンにゃんも八の字なんだよ 幼児の足みたい ブワッハッハ

台風 近づいてきそうですね こっちは日中いっぱい天気良さそうです

e-420e-419e-420 今日も可愛いモテモテはるちゃんにラッキーが訪れますように。。。(^^) e-420e-419e-420 
[2008/05/19 07:21] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To らいむ
らいむ~♪  (;´Д`)ハァハァ  イヤイヤ

そうそう ニッコリ笑われるともうなんでもいいですね(^^)
アルトね 受け口だから 下の前歯が出ててみんなに笑われるけど そこが可愛い~

そのおばさま・・・ プププッ だな ゲラゲラ
[2008/05/19 07:23] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To 知りたい
ねえねえ 君のHN 「知りたい」っていうの?
ギャハハ 腹いて~~~~~~  朝から何をそんなに知りたいんですか?
言ってみろ おっさんが教えてあげるから・・・・ \(- -;) よちよち
[2008/05/19 07:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


うわぁぁぁーーーー
今日の記事うーの記事とタブッてる・・・プププ
おかしいね!!
そうそう、不細工でも、飼い主からみたら、かわいいんだよね・・・v-398
はなころって魅惑な女の子だよぉ~v-392
[2008/05/19 08:57] URL | うー #- [ 編集 ]

To うーちゃん
う~~~~ちゃん!  /(o^。^o)/ るんたった♪

はなころ見に行くのなの! タッタカター =3
[2008/05/19 09:13] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

間違えた
ごめん。よそで、題名とHN間違えて入力したら、そのまま知りたいになっちった。はじかしーよーv-292
[2008/05/19 09:21] URL | みっち #- [ 編集 ]

ギャハハ
だから なにを知りたいの? 早く 言ってごらん(^^)
ダメですよ どっかのブログで浮気してちゃ  激爆)
[2008/05/19 09:37] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ホントホント
飼い主にとってはそのうちの子が一番v-219
どの子もみんなかわいいです。

うちのかわいいちゃんは、グースカ昼寝中です。
起こして雨が降る前にちょっとお出かけ散歩してきます~。
[2008/05/19 11:04] URL | えっつー #y/o3fVhU [ 編集 ]

To えっつー
えっつ~~~!  (*'Д`*)ハァハァ

ギャハハ そうかあ ハナちゃんはお昼寝中か
可愛い顔して寝てんだろうなv-238
明日は雨みたいですね 今日 たっぷりお散歩しておけよ(^^)
[2008/05/19 11:09] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


(≧∇≦)ブァッハハ!
私はちろぼに関しては決して謙遜はしません(((((o≧▽≦)o ウケケ
でも動物は犬に限らず何の種類でも可愛いもんですねv-218
だから素直に「可愛い~v-10」って言えるんですけど
たまにピンクに毛染めした犬や変な気ぐるみ(?)着た犬と出会うと
「可愛い」ってより「気の毒ね~」って言いそうになりますよ(汗)
うちの近所ってそんなの多いんです。
首から蚊取り線香ぶらさげて散歩してたり・・・(-″-;)・・・・・・
[2008/05/19 11:34] URL | tomochiro #- [ 編集 ]

お昼ごはん
昨日の残りでおべんとでした、自分で詰めて来ると楽しみがなくてつまんない(><)
お昼過ぎて急に暗くなってそろそろ降り出しそう。

そうそう不細工でも芸をしなくってもうちの子カワイイのよi-178
たとえオオカミに変身してもねv-394
tomochiroさん レンボーカラーにしてる子とかいるいる
ハフンの子たちにはいないよね、人間だってヘアーカラーすると地肌にピリピリするのにワンたちどうなんだろうって可愛そうになる。
その子は可愛いけど飼い主さんとは友達になれないような気がして声は絶対にかけない。

首から蚊取り線香!
蚊が死ぬんだからワンの身体にも悪いんじゃない=3
[2008/05/19 12:37] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To tomoちゃん
ちろぼ・・・ハァハァ もうダメ・・・・ 好きにして・・・v-238

謙遜しなくていいぞ ちろぼだったら許す (((((o≧▽≦)o ウケケ
スイカ食ってるちろぼ 可愛い~よ~

京都って変な人多いのか・・・?  プププッ
[2008/05/19 13:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム~♪   v(^▽^)vわーい♪

いいなあ お弁当・・・ マムのお弁当くれ 食いたい!
おっさんね おかずの汁がごはんに染み込んだのが好きv-238
そういうの作って (´v`)

世の中にはいろんな犬がいるんですね~
てか まるでぬいぐるみのようだな ブワッハッハ
おっさんもお尻の穴に蚊取り線香差し込んで散歩したくなった (*^_^*) ポッ

マムちゃん! 台風が近づいてますからね 仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってくるでつよ! メッ!
[2008/05/19 13:30] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

私は
子供がいないので、本当の親ばかは解らないのですが、確かに自分の家の子は可愛いです。ルースはお目目ぱっちりで、頭も悪く、ひょうきんなので割りと可愛らしい感じがしますが、のっちははっきり言って器量が良くありません。おまけに破壊魔で、私の顔を見るとこそこそ逃げたり隠れたりしますが、それでもやっぱり可愛いと思うから不思議ですねv-238
[2008/05/19 14:25] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

To のあ
のあさん 今日もありがとうー (^^)/

のっちは可愛いってより 他人が見ればちょっと怖い系ですよね
でも 実態は・・・ メッチャクチャ愛らしいんですよね~
のあ家の家族になって愛されて 丸くなったんじゃない?
[2008/05/19 15:07] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


「鏡よ鏡よ、世界で一番美しいのはだぁれ?」
「お答えします。それはるーくままです!」
ぎゃははは!
(・・・スイマセン、酔ってます)

竹内まりやのこの曲、大好き!(*^-^*)
[2008/05/19 21:04] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

(^m^)
↑その鏡イカレてますe-279
もしくは飲みすぎe-400
家の鏡は「kyonちゃんが一番と」言います。
アタシもe-65だが。

hanaだってチビッコに「こわ~い!オオカミ~?!」
て言われるけど私から見りゃー食べたいほど(うそ)可愛いe-313
飼い主さんには「可愛いですね」と言っとけば間違いない!
[2008/05/19 21:13] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

ギャハハ
んじゃ るーくちゃんのことナンパしちゃおっかな ハァハァv-238
愛人にしちゃうぞ!!


hana=オオカミ  ブワッハッハ 
笑うと可愛いけど すましてるとコワーイかもね 
キョンちゃんもね 怒ると怖いけど笑顔は可愛いよe-266
[2008/05/20 06:18] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア