.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


神経質だな・・・ 
突然散歩1

突然散歩2

突然散歩3





  「舞ちゃん&fumiさん」 → 「hanaちゃん&キョンちゃん」 → 「おっさん」へとバトンが回ってきた

   
  ○犬を飼うようになったきっかけは?
    テレビでハチ公物語を観て 飼い主と犬との愛情の深さに感激した
    翌日 新聞の「差し上げます」欄で すぐさまアルトをゲット!

  ○うちのワンコの変な癖は…?
    アルトは洗濯機の裏側にはさまってるのが大好き
    リンにゃんは おっさんのフロ上がりの濡れた体をペロペロしたがる

  ○ワンコの名前の由来は?
    アルトは音楽用語からカッコいいので
    リンにゃんは可愛いらしさ

  ○愛犬と自分のナイショの関係(密かにこんな事やってるの~)
    「リンにゃんいないごっこ」 「リンにゃん助けてごっこ 」  

  ○次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
    ワンコに語りかける時 他人に聞かせられない恥ずかしいセリフは? 

    ちなみにおっさんは・・・「リ~ンにゃ~ん なんでちょんなにかわいいでちゅかあ~」  
 
  ○バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
    実物のキョンちゃんは チャーミングでとっても可愛らしい人です
    いつも好奇心旺盛で 新しい事にも突撃するバイタリティも持ってます

    ハフン絵日記第一回から ずっと応援してくれてるキョンちゃん

    食べ物の話しになると目が真剣になってますよ ププッ
    いつまでもhanaちゃんと仲良くネ



  では 次の人にバトンを回します  「あなた」「あなた」「あなた」 です 

  ネタ切れの時にやってみてね♪





90000ゲットで ハフン缶をもらっちゃおう! 08050511IMG_3002.jpg ハァハァ

アクセスカウンター90000を踏んだらメールしてネ ハフン缶詰を送ります
中味は・・・・ あなただけのヒ・ミ・ツ




 ブログ村ボーダーコリーランキングです 
 4位 今日もありがとうございます 
 一日一回 ポチッで応援ネ 

 トップ君が作ってくれたバナーです♪



 125位 こっちは人気ブログランキングです  ふんふん=3


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
オ~ 89785!!!
今回もダメだ~ 寝てるうちにキリ番過ぎちゃうよ~ シクシク

女性は繊細なんだから ちょっとした環境の変化で体調おかしく
なっちゃうのよ~ アタシもすぐ胃が痛くなっちゃうの
ウフン 繊細でしょ?
お散歩復活して良かった♪ 偉いぞ!おっさん♪おばちゃんが
良い子良い子してあげまちゅね

>愛犬と自分のナイショの関係
尻出しごっこじゃなくて安心したよ
[2008/06/04 07:15] URL | トップ #- [ 編集 ]

うぉ。
おはようございます。
バトンが回ってきたようですね。しゃちほこレディース軍団に。
陸上部だったアタシは「リレー」ときくと、何か燃え上がるものv-42がありますが、
アタシが出るリレーでは誰か(←自分も含む)が必ず転倒するからな~(笑)。

アルちゃん&りんにゃん、嬉しすぎる「環境の変化」にカラダがついていかなかったんでしょうか?
人間だったら「鼻血ブ~」ってところでしょうか?
もうよくなりましたか?

宿題(リレーの回答)はまたあとからやります←忘れるかも(^^ゞ。
[2008/06/04 07:23] URL | AYA #- [ 編集 ]

To トップ
パジャマちゃ~~~~~~~~~~~んv-238 ハァハァ

あ そうか! 2匹とも女性なんだ 
そうかあ だから 環境の変化に繊細に反応するんだ なるほど
胃が痛くなるパジャマちゃん 可愛い~よ~e-266
ハァハァ もっといい子いい子して~ デレデレ

e-420e-419e-420 パジャマちゃんが夢の中でおっさんとデートできますように。。。(^^) e-420e-419e-420
[2008/06/04 07:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To AYA
アヤちゃん 早朝からありがとう おへよでつ (o^。^o) 

アヤちゃん 陸上部だったんだ! すげー!
じゃ もしかして カモシカ系の体系なんでしょうか ハァハァ

アルリン もう普通のウンコに戻りましたよ ありがとう
2日間 下痢ってました 
アヤちゃん これから出勤かな? 職場の人にいっぱい可愛がってもらうんだぞ(^^)
[2008/06/04 07:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよう。
「り~んにゃん♪なんでちょんなにかわいぃんでちゅか?」
ちょっとだけ聞いてみたい・・・

今日の記事におっさんとるーくままをリンクしまちた。対決はいかに!!笑)
[2008/06/04 08:18] URL | うー #- [ 編集 ]

To うーちゃん
うーちゃん~~~ レロレロ~v-238

おっさんね しかも裏声です  ブワッハッハー! 超恥ずかしいー!
これは人には聞かせられないな ギャハハ

ん? なんの対決だ? 
見にいこ  タッタカター =3
[2008/06/04 08:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ぎゃ!!
「1コマ目のおっさんの髪型、スネオチックだな~」
「ハナも風呂上りにペロペロしたがる~」
「アルトって車からかと思ってた~」
なんてのん気に読んでたら、私にバトンが来ていました。
今日は何にも用事がないから、早速やりますよ。
アップしたらお知らせにきま~す。
[2008/06/04 08:37] URL | えっつー #y/o3fVhU [ 編集 ]

To えっつー
えっつーちゃん おはよう (=^_^=)

ギャハハ ハナもフロ上がりに舐めるんだ 可愛いーv-238
リンにゃんと似てるね
舐められた後 困るんだよね どーしてる? また洗ってる? (--;

バトン よろしくお願いします (*・・)=3 ハフンハフン
[2008/06/04 08:45] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ぷぷぷ
き・きいてみたい。おっさんの猫なで声。ついでに、アルちゃんと病気ごっこしてるおっさん。ねちゅないでしゅか?とかどこが痛いでしゅか?とか言ってるんだろーな。ぷぷぷぷぷv-408
頑張って散歩続けてね。でも歩きたばこは駄目。犬の目線とたばこの位置が同じなので、やまとはいつも怖い思いをしています。片手だととっさの時、対処出来ないし。
[2008/06/04 09:06] URL | みっち #- [ 編集 ]

To みっち
みっちー v-238  ギャハハ 猫なで声 聞かせられねーっつの
新婚初夜の声になってんだぞ (--;

散歩 がんばりますよー
今日もちゃんと行ってきたぞ
そうだな タバコは犬の目線になるのか そりゃ危ない!!
絶対 禁止でつね e-177
[2008/06/04 09:52] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

(*´▽`*)わーい
おっさん♪さっそくバトンありがとうなの~e-266
きっと舞ちゃんも喜んでくれているわ (*^ー^*)b

わんこは急激な変化に弱いみたいね。
hanaもいつも鶏肉なのにたまたま豚肉を煮てやったら
ユルユルになってしまった…e-283
やっぱアタシと同じ、トップたんも同じ“繊細”なんだわ
いやん♪

[2008/06/04 09:56] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

To キョン
キョン~~~~~v-238 ジュルジュル レロレロ
舞ちゃん 喜んでくれてるかな ワーイ♪ やった!

今夜は アルリン 鶏のササミに挑戦です
ワンコもパジャマちゃんもキョンちゃんも繊細なんだなあ・・・

てか 太字で強調するなっつーの! 爆)
キョンちゃん ホントは鉄の胃袋なんだろ・・・?
見栄をはっちゃダメでつよ! メッ!
[2008/06/04 10:29] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


アップしてきました。ハァハァ。
[2008/06/04 10:34] URL | えっつー #- [ 編集 ]

オケ!
見にいくでつ! タッタッター =3
[2008/06/04 11:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

宿題。
再びこんにちわ。
あっという間に90000突破ですね。

えっつーさんの「宿題の回答」およびおっさんのコメントの「女性らしいスマート…」という内容を
見ちゃったので、「宿題の丸写し」をしたくなりました(笑)。
しかーし、今はとにかく眠いのでお昼寝してからにします。
・・・ってホント、子どもの言い訳みたいなことを繰り返していますが
近いうち、ちゃんと宿題は「自力」でやりますから、
どうか、先生、気長に待っていてください。
評価さげないでくださいね(笑)。
おやすみなさい。

P.S. アタシは「カモシカ」というより「ウマシカ」です。つまり○○です。
[2008/06/04 14:16] URL | AYA #- [ 編集 ]

To AYA
アヤちゃん おかえりなさい (^^)/

ギャハハ アヤちゃんって ウマシカな人なの? 
花札みたい 爆) 
あ あれは いのしか蝶だっけ?
おっさん ウマシカな人って だ~~~~~~~~~~い好きですv-238

バトンはね 別に期限はないんだから 気が向いた時にのんびり答えてね
無理に考えちゃダメだぞー
じゃ お疲れ様でした おやすみ_v-238
[2008/06/04 14:55] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

だれが繊細だって!?
ふーんふーん・・・
でも、アルリンはもう治ったんだね?ヨカッタ(*^-^*)
だからおっさん・・・
下半身しか動いてないつーの!爆)
でわこれから、うーちゃんとこに行ってきま~すv-10
[2008/06/04 15:37] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

90118!
90118!90000超えたよ~
おめでと~☆やった~♪
アルト&りんにゃん、急に環境がかわって驚いたのね;
おっさんが散歩に行くなんて・・・・なにかあった?(笑)

るぅ&ららから→おっさんへ
90000超えおめでとう♪
これからもおっさんファンでいさせてね☆
[2008/06/04 16:40] URL | らら #- [ 編集 ]

ぎょぎょ…
「リ~ンにゃ~ん なんでちょんなにかわいいでちゅかぁ~」…
ぎゃはははーーー! 
もう頭から離れないよ…  
で、アルリンちゃん達のお腹 治ったの?
キャラーはね、ウチに来てから 下痢したことないの…
どんな胃腸してんでしょうかねぇ~ ほほほ…

バトン…お持ち帰りいたします~
[2008/06/04 16:43] URL | キャラー #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To るーく
あのね だからね これは 全速力で疾走してる絵なんですけどね 爆)
見えない? ギャハハー!

アルリン 元気ですよ ウンコも正常になってきました
あぁ~ てか 今日3時から 知人と飲み会だった
酔っ払ったつーの!!
[2008/06/04 18:18] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To らら
ららちゃーん 忙しいのにありがとう
急に散歩に行くようになったのは・・・

     神様に怒られたっつーの!  ギャハハ

ららちゃんやみんなの応援のおかげで無事に90000を突破出来ました
本当にありがとう
おっさんの方こそ これからもよろしくネv-238
[2008/06/04 18:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キャラー
キャラちゃん アルリンのお腹 治ったぞー
アルトは万年下痢なんだけどね
リンにゃんは始めての下痢だったからビックリしちゃった
犬って 繊細ですね・・・ イヤン

バトン ありがとう
期限はないから ゆっくり回答を考えてネ(^^)
[2008/06/04 18:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


ありゃりゃ・・・お腹が痛い時ってシッポも下がってますよね(悲)
人間でもグッタリしますもんv-356
でももう治ったみたいで良かったァ~

ハチ公物語か~
日本犬は飼い主さん一筋って印象があります(^ー^)
うちの叔父は柴犬一筋で3代続けて飼ってました。
一度飼うとその魅力にはまりそうです。
[2008/06/04 19:14] URL | tomochiro #- [ 編集 ]

To tomoちゃん
ちろぼ・・・ ハァハァ スキスキダイスキv-238

ちっぽ 下がってますね ギャハハ
tomoちゃん よく絵を観察してますねー えらいぞ!

日本犬の飼い主に対する忠誠度ってすごいですよ
性質まで自分に似てきちゃうんだから
可愛いわけですよね
洋犬はね 違う意味で可愛いです もう理屈抜きで可愛い!!
癒されるような存在っていうか・・・
だから どっちにも魅力がありますね(^^)
[2008/06/04 19:37] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


りんにゃん、アルトちゃん、レバーダメだったのかな・・・??
レバーはじめてだったのかな・・・(*^_^*)
お腹、大丈夫ですか・・・(+o+)
おっさん、お散歩毎日してあげて下さいね・・・♪
信頼関係が深まりますよ・・・(^◇^)
バトンとっても、おっさんの優しさが、伝わって
来ちゃいましたヨーン(^O^)/
今日もポチット応援してるのだワン!!
[2008/06/04 20:00] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To めるちゃん
めーるちゃん!  忙しいのにありがとうv-238

2匹の下痢 なんとか止まったようです
豚レバーはやめた方がいいみたいですね 犬って 繊細で神経質ですよねー
めるちゃんが応援してくれるから 明日も早朝散歩に行ってきます
アルリンも楽しみにしてるようです
明日にそなえて もう ベットの下で寝てるし・・・ プププッ

めるちゃん 今日もワンクリありがとう 嬉しいぞ! チュッe-266
[2008/06/04 20:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

