.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ハエのお仕事
ハエ1

ハエ2

ハエ3







  <犬ドロボーへ>

 お前のやろうとしてることはわかってるぞ
 ボーダーコリーみたいな高級種を盗んできて繁殖させるんだろ?

     で ペットショップへ卸すんだろ?

 犬なんて所詮 獣だし ただの道具にすぎないんだよな
 100円ショップでドックフード買ってきて たま~にちょっとやって
 水だってやったことねーよな

 あとは 毎日毎日強制的に交尾をさせるだけ
 ケージの掃除もしないから どの犬もウンコまみれ


   いいか? よく聞いておけよ
   愛犬家にとっての犬ってのはな 


    人間の家族と同じなんだよ! 子供同然なんだよ!


 子供を誘拐された親の気持ちを考えたことあるか?


 おまえの居所がバレれば・・・
 たぶん キレた親から半殺しにされるぞ マジで

 てめーみてえな野郎はな ウンコに群がるハエ以下だ ププッ



 

 もうすぐハフン10万ヒットなのに 
 おまえらのせいで前宣伝するスペースがなくなっちゃったじゃねーかよ

      
     どう 落とし前つけるんだよ こら





「今日もワンクリお願いネ」   「イヤだッピー!」

 ブログ村ボーダーコリーランキングです 
 6位 今日もありがとうございます 

 
トップ君が作ってくれたバナーです♪



 134位 こっちは人気ブログランキングです  ふんふん=3


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ 
コメント
(☆。☆) かっこええ~
おはよ~でつ
怒ったおっさん♪むっちゃかっこええ~v-10
おっさん♪の文章がリアル過ぎて又悲しくなってしまった

ハエのお仕事とドロボーへの一言のギャップが・・・
[2008/06/25 05:12] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
パジャマちゃ~~~~ん イヤ~ン 怒ってるとこ見られちゃった ハァハァ 

昨日から どうにもこうにも腹の虫がおさまらなくてさ
それと これを読んでる愛犬家に絶対に悲しい思いをしてほしくないから 警鐘の意味で
やっぱりさ 高級種や有名種の犬は夜や外出時は家の中に入れるか 
鍵のかかるケージに入れなきゃダメだね
つくづくそう思いました

パジャマちゃんも絶対に泥棒に隙を見せないでくださいね

e-420e-419e-420 ヨーロッパの高貴な香り漂う魅惑のパジャマちゃんに楽しい夢を。。。(^^) e-420e-419e-420

[2008/06/25 05:23] URL | イケてるおっさん♪♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

でっかいウンコ…
で、ウンコの上にいたハエって何の仕事してたの?
3枚目のウンコ…色が塗ってないけど~

そうだそうだ~!!もっと言ってやれ~~
まったく… 誘拐だなんて ウンコ以下だ!!

ウンコじゃなくて、ヤドカリだったりして…
アンパンマンの中身は こしあん?つぶあん?
[2008/06/25 05:34] URL | アンパンマン #- [ 編集 ]

To アンパンマン
ギャハハ ハエのお仕事ってなんだろうね
ファーブル昆虫博士じゃないんだから そんなこと 知らねーっつの!

アンパンマンの中味ね
肉まんがいいです ハァハァ 大好きv-238
散歩行ってきたら お腹すいちゃった
ご飯まで あと45分
[2008/06/25 06:03] URL | イケてるおっさん♪♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

また、ネタが・・・
かぶった!爆)
昨日の夜から準備してた記事だったのに~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
と、いうことでリンクさせて頂きました。

ハエさんたち、到着してから考えてたのか・・・
ま、ある意味私もそうですけどね、
「ハテ、私の役目は何だったのだろう・・・?」
なんて日々日々考える毎日です。

犬泥棒・・・たぶん何日も前からリサーチとかしてたんだろうな・・・。
武蔵君、発見されて飼い主さんの所へ戻れますように!!!
[2008/06/25 08:05] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

(- -;)
朝から巨大ンコネタ…
なに?るーくままもンコ?見に行こうっと=3

家の近くでも「探し犬」のポスター貼ってあるけど
「店先に繋いでいて買い物中にリードごと行方不明に…」
て書いてありました。
あきらかに『誘拐』だよねe-262
動物をモノとしか見ていない下劣な奴らめ!!
ゆるせんe-262e-262e-262

[2008/06/25 08:12] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

To るーくちゃん
ギャハハ! ウンコネタか?

     お食事中の方 すみません。。。 汗)

いったい 今日はどういう日だ?
どこへ行ってもウンコばかり・・・ ブワッハッハ!
まあ おっさん的には好きなジャンルなんですけど ハァハァ イヤン モットv-294
[2008/06/25 08:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
それって 完全に誘拐じゃん
なんで 人のものを盗るかな
品物だったら また買えばいいんだけど
生き物なんて代わりがないんだからな

キョンちゃん 絶対に絶対に被害者になるなよ
どんな事件でも被害者ってのはミジメなもんだぞ
[2008/06/25 08:21] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよ!
おっさん散歩に行ってるんだね、偉いぞっv-424
いつもの広場に先週末に「近隣の迷惑なので放さない、吠えさせない」という看板が4枚立てられたの、その前にワン友は通りがかりの人に怒られたんだけどね。
そしたら昨日の朝に全部剥がされて川に投げ捨ててあったの、これって多分ワン飼ってる人?と思う。
誰か判らないけどちょっと怖い気がする、殿ってば「○○のとうちゃんじゃないか?」って…
そんな何の根拠も無いのに固有名詞を出すなっつーのv-356

なんか自分の周りは平和だなって思うけど実は怖いことが起こりえるんじゃないかと思うと気が気じゃないよね。
あっ、怪しい尻出しンコオヤジもどっかでいたね…
[2008/06/25 09:16] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]


ハフンのみんなは、優しいね♪
早く武蔵君おうちに帰れるといいな・・・
[2008/06/25 09:26] URL | うー #- [ 編集 ]

To マム
マームちゃん♪ おへよーでつ
看板捨てちゃうって すげーな  過激~
犬飼い VS 一般人 の壮絶な戦いだな
マムちゃんは巻き込まれないように気をつけてくださいね

尻出しウンコおやじって ・・・ 
それって ごく普通だろ (--;

     尻を出さないでウンコする方が問題だっつーの!!

さあ マムちゃん 気を取り直して お仕事ですよ(^^)
[2008/06/25 10:28] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
そうですよね ここに来てくれる人って みんな優しいよね
おっさん みんな大好きですv-238

早く見つかるといいね
いろいろ考えちゃうと胸が苦しくなります。。。
[2008/06/25 10:34] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ちょっとだけ反論
おはよ。おっさん、朝っぱらから巨大うんこ。萌えちゃうわ。
別に高級犬種だけではなくて、誘拐の心配だけでもなくて、夜とか買い物時とかにつないでおくのはダメだと思う。傘でつっつくおやじとか、リードをはずしてしまう馬鹿とか世の中には沢山います。ここに来る人達は犬は家族だから、いじめるなんて概念がないと思うけど、犬を家族と思うなんて信じられないって人もいます。私だって蛇をこよなく愛する人の気持ちは分かりません。我が物顔で散歩なんてしてたら、散歩禁止運動なんてしちゃうかも。犬飼ももう少し自覚をもって、うんちとか、ノーリードとか考えるべきだと思う。犬嫌いもいるって分かるべき。雨の日にわざわざ車で商店街のアーケードの下まで来てトイレさせるなんて、もってのほか。そりぁ誰だって雨の日の散歩はつらいけど、でも店舗兼住宅の前でおしっこされる立場も分からなきぁ。犬を飼ってるって事に甘えすぎ。もちろん、誘拐は100%犯人が悪いけど。で、なにが言いたいかというと、ミックスだってなんだって、やまとは世界一かわいくて誘拐されると困るから絶対外になんて係留しない。親ばかだけど・・・

今朝、コロコロしてたら、ノミがくっついた。シァンプーしたいけど手が痛いよー。困った
[2008/06/25 11:11] URL | みっち #- [ 編集 ]

To みっち
そうそう! 今 みっちがいいこと言った! 
その通りです まず自分達がルールを守らないと犬飼族全員が迷惑する
ルールを守って

     犬飼族に明るい未来と社会的地位を!!

ねえねえ やまとが誘拐されるって・・・ あんた・・・
あんなでけー犬 誰も連れてかねーっつの!

まだ 肩 痛いんだね 困ったね
あまり使わないようにするんだぞ
[2008/06/25 13:35] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


おっさん昨日は私のところまでありがとうございます。
武蔵君見つかるといいですね。
以前極小犬の誘拐事件なら聞いた事あったけど、
ボーダーコリーみたいに大きな子が盗まれたなんて驚きです。

みっちさん、ホントそうですね。
最低限のマナーはちゃんと守って、社会と共存していきたいです~。

[2008/06/25 15:06] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつーしゃん♪  きのうはありがとう(^^)
どういう展開になっていくのか
なにもわからないけど ただただ無事に飼い主さんのとこへ戻ってくるのを祈るばかりです
今回はね おっさん 本当に怒りで腹ワタが煮えくり返りました

ハナちゃんも可愛いくて目立つから 十分に気をつけてくださいネ
[2008/06/25 15:47] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


Σ('◇'*)え?
忙しくて 今やっと覗きにきたんだけど・・・
ひどいことする奴だ!!!
ありえないよ・・・・
武蔵君 早く 飼い主さんの所に戻してあげたいよね!!
ともみんさんのブログ 転記します!
[2008/06/25 20:39] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむ
らいむちゃん ご協力ありがとう!!
おっさん 武蔵君の面影がらいむとダブっちゃいまして・・・
同じくらいの歳格好でしょ?
だから 余計 腹ワタが煮えくりかえりました 
[2008/06/26 07:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

