.
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースター誕生
一流飼い主1

一流飼い主2

一流飼い主3





   連日の猛暑で 

      最近 自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたおっさん・・・ 

                                   Ψ( ̄ー ̄)Ψ ケケケ・・・




ワンクリで /(o^。^o)/ るんたった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ここだよ♪ 


 こっちも


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
奪われたアイドルの座。
おはようございます。
飼い主サンがいくら着飾っても、「かわいいね」「かっこいいね」と
ちやほやされるのは、ワンの方ですよね。

「きれい目」のスカートで散歩中、「いつもキレイね」と言われて
「ちょっと派手かな、と思ってるんです」と答えたけれど、
相手はGooを撫でていました。
娘は「大きくなったね、いくつになった?」と聞かれて、自分の年齢を答えたところ
「ワンちゃんのことだけど・・・」と言われたそうで、「あんたが来る前は、
みんなアタシに声かけてくれていたのに(--〆)」と怒っていたことがあります。

そういえば今年は近所のジジババは「AYAちゃん暑いね」とは言いません。
「Gooクン暑いね」はやたらめったら聞くような気がしますが・・・。
[2008/07/24 08:10] URL | AYA #- [ 編集 ]

To AYA
AYAちゃん おへよーでつ 今日も朝から暑いねーv-41

ギャハハ そうそう そうなんですよね 飼い主って目立たない
てか 存在ない・・・ 黒子みたい  プププッ
でも AYAちゃんのきれい目系のスカート姿見たいな~
超可愛いだろうなあ ハァハァ v-238

可愛い娘さんもGooクンには勝てなかったか・・・ 爆)

e-420e-419e-420  AYAちゃんと娘さんとGoo君に楽しい一日を。。。(^^)  e-420e-419e-420
[2008/07/24 08:26] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよでつ
私も、毎日の猛暑で行き倒れ状態でつ。この前はやまと蜂にさされて大騒ぎだったし。もうこんな毎日いやでつ。
おっさんみたいに、超ポジティブに妄想出来たら、幸せでつね。v-10

[2008/07/24 08:56] URL | みっち #- [ 編集 ]

To みっち
おへよーでつ (o^。^o)
毎年 こんなに暑かったっけ?  なんか暑過ぎ ハァハァ

なに! やまとが刺されちゃったの? 大丈夫?
毛足が短いからな
2回刺されるとヤバイから 気をつけるんだぞ
[2008/07/24 09:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あはは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おっさん♪親指立ってます(≧∇≦)ブァッハハ!
もう毎日毎日暑いですねv-356
今日はうなぎでも食べてスタミナつけてくださいねv-426

やまとちゃん、大丈夫かしら・・・
うちの中にもこの前一匹蜂が入ってきたんですよ(汗)
押入れの中に入り込んだんで怖くて開けれずそのままです(爆)
きっと熱中症でお陀仏になってるかと。。。
[2008/07/24 11:51] URL | tomochiro #- [ 編集 ]

To tomoちゃん
ギャハハ 今日はウナギ食いますよー 
あとで国産物を買いに行ってきます
うなちゃん 待っててネv-238

ハチを閉じ込めちゃったの? ブワッハッハ (_ _)/ バンバン
暑くて 熱中症になってるな ケケケ

今年の夏は暑いから ちろぼのことが心配です
健康な人間だって 体調崩すもんね
[2008/07/24 13:28] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

確かに
余りに暑いと幻覚を見たりするものですよねv-12
いつもランキング上位のおっさんファミリーは、みんなのアイドルです。
[2008/07/24 16:49] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

To のあさん
幻覚って・・・ あんた・・・  ブワッハッハ!

   今日の記事は やっぱり幻覚かい!!

腹いて~~~~~~~~~~~~~~
おっさんもね そうじゃないかと思ってたんですよ
スーパーアイドルだなんて・・・ 激爆)
[2008/07/24 17:03] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おっさんが・・・
DAIGOなら わたしゃ上戸彩だな!
暑くてめまいが・・・
[2008/07/24 17:23] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎちゃん
・・・・・・上戸彩って・・・・   ねえねえ 君君・・・

   びっくらこいて PCのモニター倒しちゃったっつーの!!

ハァハァ まあ いいや ねぎちゃん マジで可愛いし (# ̄ー ̄#) ジュルジュル

あ そうだ ねぎちゃん! 発表があります 聞きたい?
やっぱ もったいないからやめとこ Ψ( ̄ー ̄)Ψ ニヤニヤ
[2008/07/24 17:34] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

気になるな~
なんの発表?
妊娠会見?不倫発覚?
[2008/07/24 17:37] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

プププッ
気になるみたいだな ププッ
じゃあ 仕方ない 教えてやる
あのね
ねぎちゃんが 長年ほしがってた 『ハフンストラップ』 の製作に見通しがつきますた
今 札幌から材料を取り寄せてますから 来週には発表できそうです

     どうだ? 嬉しい? (*^_^*)

[2008/07/24 17:54] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

やった~
すごいね!可愛いのお願いねv-345
しかし長年って・・・昨日からじゃん ぷぷっv-398
[2008/07/24 17:59] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

ゲラゲラ
可愛いのな よし オケ!
完成したら 発表するからな(^^)/
[2008/07/24 18:06] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あたしもホスウィ~e-282
おっさん、私もはふんストラップ欲しいよ~v-10
昨日キーホルダーの事書いて、思い出したけど、うちの娘が、学校児童クラブで月1回プラバン作ってるの~
おっさん手作りでプラバンでも作って欲しいと思ってたんだけど、それって、イケテナイ?!
っていうか、プラバンって知ってる?
プラスチック板に、油性マジックで絵書いて、オーブンで焼くと・・・
超ちっちゃくなってるやつよ!!
懐かしくない?娘が小学校に入ってやってるのを見て、懐かしさを感じたのは私だけ?!
あれ結構かわいいんだなv-10v-10
隠れファンの私の歳は・・・
女厄年の歳でつe-263

[2008/07/24 18:16] URL | おっさんの隠れファン #- [ 編集 ]

(@_@)
やっぱ暑さの犠牲者になってしまったのね シクシク
サラミの目 両手合わせて5本の指 おっさん♪ホント
逝けてるイケてるよ ウフン
おっさん♪も永遠のアイドルにしてあげるネ

なになにぃ?ハフンストラップって?
[2008/07/24 18:49] URL | Temi #- [ 編集 ]

To おっさんの隠れファンさん
あー! プラバンね!
もちろん知ってますよー おっさんの愛車のトッポのミラーに吊るしてあります(^^)
あれ 可愛いですよねー 
でも 自分じゃ作ったことない 専用のプラバンなのかな・・・
本当は あれがハフンの雰囲気には合うかもね

オケ! ハフンストラップ 注文受付けますた ハァハァv-238
[2008/07/24 19:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To トップ
猛暑の中で幻覚を見ているおっさん・・・・・・・・・・ (--;
現実と空想の区別がつかなくなってきました イヤン

ハフンストラップってね ゆうべのコメ欄でファンさんとねぎちゃんとツジイちゃんが ハフンのキーホルダーほしいよね って話してたんだよ
だから 早速 今日 手配をして キーホルダーじゃないけど ストラップを製作することにしました
行動 早過ぎだろ ブワッハッハ
大切なファミリーのためですv-238
[2008/07/24 19:27] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

(^∇^;)
このクソ暑さの中仕事もしないで
ストラップ作成に精を出す…
さすがハフンの教祖様~e-420
かわゆいの頼むわんe-266


[2008/07/24 19:51] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

こんばんは~
私もストラップ欲しいです~。v-344
教祖様~。v-425
[2008/07/24 20:19] URL | えっつー #- [ 編集 ]

なぬっ!!!
ハフンストラップほしいでつ!!!
応募方法を教えてくらはい。

おっさん・・・DAIGOの手袋って・・・汗)))
うーね、小学生の時、はめてまちた・・・キャァー
[2008/07/24 20:21] URL | うー #- [ 編集 ]

To キョンちゃん
ギャハハ キョンちゃん 思わず

 「身も心もあなたに捧げたいわv-238

って 叫んじゃうほど可愛いストラップだぞ ブワッハッハ!

[2008/07/24 20:21] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー
えっつーしゃん 了解でつ 限定版20個だからね (^^)v-238
[2008/07/24 20:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
んじゃ うーちゃんにも! (^^)v-238
ケータイストラップって いくつあっても邪魔にならないし いいよねー

うーちゃん・・・ 指抜き手袋してたの・・・?
ブワッハッハ! 腹いて~~~~~~~~
うーちゃんって 腹巻きしてたり もう 可愛い過ぎだぞ!! ハァハァ
[2008/07/24 20:27] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

はやっ
せっかちおっさんv-10
お見事、行動早すぎ・・・
昨日、話しがでたと思ったら、もう発注
限定20個って すでに完売・・・?
まばたきする暇もないね。
私もほしいです ストラップ・・・
めちゃ、かわいいやつ・・・おねがいv-10
[2008/07/24 20:35] URL | ピンキー #- [ 編集 ]

To ピンキーちゃん
オケ! 了解でつ
あまり大量に仕込んでも・・・ と思って とりあえず20個分の材料を注文しました

山梨県人って おさっさで気が短いだろ プッ (^^;
[2008/07/24 20:50] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

わたひも~~~
なんかすっごい盛り上がってる!
なんでうーちゃん小学生でそんな手袋してるんだ?
おっさんもこの時間にまだ起きてるし、やっぱり暑さでやられてるんだ(__;)
あの、下界は暑いのでしょうか?
冷え冷えしながら残業してました、昨日早退して遊びに行ったのでバチが当ってまつ…
頭回らなくって結局メド立たず、明日に持ち越しです~~~
こんな可哀想なわたひにもストラップをv-421
[2008/07/24 20:58] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
ギャハハ きのう 午後から さぼった罰だな ブワッハッハ!
下界 暑いぞ~
連日の猛暑で 地面も空気も建物も累積的に熱がこもってる

んじゃ マムにもハフンストラップね
てか ストラップって人気なんだなあ こんなに反応があるとは思わなかった(@@)
[2008/07/24 21:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

そんなでもないね
下界に下りました、風があってそんなには暑くないね。
北海道からお取り寄せの材料ってなんだ?
“まりもっこり”とか(・・?)
[2008/07/24 21:22] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]


やっばーーーーい!出遅れました(汗)
私もストラップ欲すいですーー(。・_・。)ノ はぁい

うーさん腹巻・・・♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!
腹巻が無いとスースーして寝れないねーv-206v-206
[2008/07/24 21:45] URL | tomochiro #- [ 編集 ]


す・すげ~v-12
おっさんストラップ凄い大盛況じゃんv-238
っていうか、おっさんの行動が迅速でびっくらこいた~v-12
おっさんのストラップ頂いたら、こちらからは私のお手製の、竹の子の瓶詰めプレゼントしちゃうぞ!!春に山で採った竹の子だ~。すごいだろ~?!っていうか、こんな事やってる同級生いないっつ~のe-263
こちらは海・山の幸満載ですe-265

・・・なんか今日のはふんと一切関係ない話題になりつつある?
[2008/07/24 21:47] URL | おっさんの隠れファン #- [ 編集 ]

マムさん
ちょうどスケバン刑事が流行ったから・・・v-345
あさみやさきごっこして遊んでまちたv-352
ちなみにハイジごっこもしてました。
うーは、もちろんヨーゼフ
イヤ~ンハズカチィv-401消したい過去だわ。



おやすみなさい。
[2008/07/25 02:36] URL | うー #- [ 編集 ]

To マム
お仕事 お疲れさま!
でも いいなー 残業するほど仕事があって ハァハァ
まりもっこりって ・・・ なんだそれ  爆)
そんなもの知らねーっつの ブワッハッハ
[2008/07/25 05:53] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ちろぼ
了解! 予約受付ました
実はおっさんも腹巻き大好きな人です
お腹が弱いので・・・ ブワッハッハ イヤン (--;
[2008/07/25 05:55] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To おっさんの隠れファンさん
ねーーっ! ストラップって すごい人気だね ビックリだよ
アイデアをくれてファンさん ありがと チュッv-238
竹の子 大好きです ハァハァ くれ
[2008/07/25 05:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
ヨーゼフ役だったの?

     ブワッハッハ! 腹いて~~~~!

でも 可愛い~v-238
[2008/07/25 06:01] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。