.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これってなんでつか?
めるおもちゃ1

めるおもちゃ2

めるおもちゃ3






     ワンクリおながいします。。。

        ブログランキング・にほんブログ村へ
      いつも応援ありがとでつ 

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
不審なるもの。
おはようございます。
大雨警報が出ています。雷も鳴っています。
もう少ししたらモデムの電源も落とさなきゃやばいかもしれないので
早い時間ですが、お邪魔しています。

日々、太い神経で生きているようなGooも「鳴り物系」は苦手です。
ドアラ(←中日ドラゴンズのキャラクター)のピコピコハンマーや、
お祭りで売っている、吹いたらニョロニョロ・ピーって伸びるおもちゃなど、
手にしただけで全速力で逃げていきます。

そんな「鳴り物苦手」なGooですが、雷が鳴っても「へそ天」で眠っているのはナゼでしょう。
本降りになる前に、と思ってさっき散歩に行ったのですが、既に眠っております。

今日は昼のお仕事の前に、これを買いに行きたいと思っているけれど・・・。
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/a/ayagon0401/CIMG1954.jpg
とっても「不審な」魅力あふれるネーミングですね。

では、2度寝に入ります。おやすみなさい。
[2008/08/29 05:27] URL | AYA #- [ 編集 ]

To AYA
しゃちほこ地方 すごいことになってるな (@@)
今年は台風が少ないと思ったら やっぱり水害だけはあるんだな
AYAちゃんちは大丈夫? 

犬って 音に敏感だからさ 初めて聞く音にはビビリまくって可愛いよね ギャハハ
首をかしげるんだよね プププッ

山梨物産展の『イケてるメンチかつサンド』 って・・・ あんた・・・ ブワッハッハ!
山梨県人は 「イケてる」 ってフレーズ好きなのか?
腹いて~~~~~ どんなカツサンドなんだっつーの!!

e-420e-419e-420  水没しそうな可愛いAYAちゃんに救援の手を。。。(^^)  e-420e-419e-420
[2008/08/29 05:44] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ぷぷっ( ̄m ̄*)
アルリンちゃん鳴り物オモチャびっくりするんだ、か~わい~い i-178
ルナもオモチャを鳴らすと、突如、耳も表情もシャキンッ!となるから面白いよ(笑)
AYAさん、イケてるメンチかつサンド、ウケました(笑)
それも清里高原、なにげに山梨県(≧▽≦)
[2008/08/29 07:26] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To るなるな
うちの2匹は どうも鳴り物系が怖いみたいですね
でも 最近 このオモチャに慣れてきて 一昨日 庭で遊んでましたよ
1個づつ 自分のをくわえて・・・ プププッ

イケてるサンド 食ってみたいでつね ケケケッ
[2008/08/29 08:21] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

はよ
うちは朝から
ぴーぴーぴーぴーぴ~~~v-81
私たちが忙しい朝
あおしんはぴーぴーボールを加え
上へ下へ走りまわっている…i-229
あるりんの反応可愛すぎ!
うちはうるさ過ぎ!
[2008/08/29 08:29] URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集 ]

集中豪雨
しゃちほこ地方のみんな大丈夫でしょうか、避難勧告が出てるとこもありますねどうか無事でありますように
AYAちゃん二度寝してていいのか(^o^;

夜中にずっと雷鳴ってたけどコタたちは普通に寝てたわ、今朝会ったワンワン友は寝れなかった子もいたって
コタコナ鳴り物大好きです、らんちゃんが鳴き声を恐がってたのをもらったニワトリさんだって大好きよ
今では頭が半分なくなってるけどまだ大声で鳴き続けるので生き生きして遊んであげてます(o^o^o)

[2008/08/29 08:44] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

むふふー 怪しいぞ。
朝 ニュースで見てびっくりだよ。
すごい雨だったんだね。
みんなの所、大丈夫かな?
今 岳地方は お日様出てます。へんな天気だね。

AYAちゃんとこの広告 ビックリだね。
丸政ってこの辺では大手のお弁当やさんなんだけど・・・・
こっちじゃ、「 いけてるカツサンド」なんて名前じゃないよ。
うーん怪しい・・・。
ハフン菌でも入って無ければ良いけど・・・。
[2008/08/29 09:58] URL | ピンキー #- [ 編集 ]

おはようございます。
2度寝からおはようございます。
今、お日様がぴーかんと照っています。
「洗濯指数」は「ゼロ」ですが、セミも鳴いています。
同じしゃちほこ村でも、「はるちゃん地方」の方がちょっと心配です。
えっつーさんは元気かなぁ?同じ市内だけど、離れてるしちょっとだけ心配・・・。

さて、今からお風呂に入って(昨日の残り湯)「イケてるサンド」を買いに行きます。
ハフン菌による病気って、潜伏期間はあるのかな?
9月の第2週目までは、ちょっと多忙だからそれまでは発病したくないんだけど。
[2008/08/29 10:08] URL | AYA #- [ 編集 ]

To あおまま
ギャハハ ピーピーと賑やかな一家だな 
上手にピーピーボールで遊ぶんだね(^^)

ウチなんかさ そういうオモチャを買ってやったことねーから
あいつら 知らねーんだよ 遊びかたを・・・ ププッ
田舎っぺだな ゲラゲラ
[2008/08/29 10:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
コタコナ カミナリが平気だなんて 意外と神経太いな・・・ 
誰似かな・・・ やっぱ マムかな・・・  Ψ( ̄ー ̄)Ψ ケケケ・・・

コッタも鳴り物系 怖がらないの? マジ?
和犬なのに さすが東京の犬ですねー ハァハァ
[2008/08/29 10:19] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ピンキー
ねー こっちは ピーカンに晴れてるよね
いったいなんだろうね 最近の不安定な天気は

丸政さん 地元じゃ恥ずかしいから 『イケてる』 ってネーミングはずしてんのかな ププッ
なんか 怪しい雰囲気でつね
たぶん ハフン菌入ってまつね ウケケッ
[2008/08/29 10:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To AYA
おへよー! よく眠れたか?
しゃちほこ地方 12万人に避難勧告が出てるけど 一極集中で降ってんのかな
変な天気ですねー

イケてるサンド 発病すると・・・
おちりを出したくなるから 気をつけてネ 
もし露出しちゃったら 証拠写真をおっさんへ送るように ハァハァ (;´Д`)
[2008/08/29 10:30] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こんにちは~
このあたりは雨の被害ありませんでした。
ご心配ありがとうございます~。
昨夜は雷が酷くてハナずっとヒンヒン鳴いてました。
おかげで私もハナも寝不足です。


[2008/08/29 12:23] URL | えっつー #- [ 編集 ]

イケてない・・・。
ただいまぁ!
行ってきました、山梨の物産展、そして「イケてるブース」へ。
いちばん空いていました。(・・・立ち止まる人もいない)
だから、怖くて食べられなかったです(・_・;)。
でも勇気を出して写真だけ撮ってきたよ。
「物産展10回記念商品」だとか書いてあったような気がします。
http://blog-imgs-29.fc2.com/a/y/a/ayagon0401/20080829122919.jpg

「○泉寮」のソフトとチーズケーキは美味しかったです。
学生時代にも食べたことあるけど、相変わらず。
八ヶ岳のパン屋さんも盛況でした。
こちらはイケてました\(^o^)/。

さぁ、仕事に行ってきます。今朝は3時起きだったので2度寝してもまだ眠い・・・。
[2008/08/29 12:36] URL | AYA #- [ 編集 ]


あ~、えっつーさん!!!!
よかったなのぉーーーーっ
心配してました・・・ホッ


ちなみにらんころも、鳴りもの系は、選んで遊びまつ!!
チキン君は、、、、怖がったし。。。
[2008/08/29 12:38] URL | うー #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつーしゃん 被害がなくてよかったねー
県内だけで40万世帯以上の避難勧告じゃん すご過ぎ!

ハナちゃん 怖くてヒンヒン鳴いてたんだ ププッ 可愛い~v-238
午後から二人でお昼寝してくださいね (^^)
[2008/08/29 13:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To AYA
ギャハハ 物産展のイケてるブース ガラガラだったの?
イケてね~~~~~~~~っ!! ハァハァ
いっぱい売れ残ってるし・・・ プププッ
おっさんが 売り子さんすれば お客さんが行列つくるのにね ゲラゲラ
AYAちゃん ハフンしゃちほこ支部に集合をかけて みんなで買ってきなさい プッ

あそこのソフトクリームとチーズケーキはおいしいらしいね
首都圏で有名じゃん
おっさん 食ったことねーけど (--;

てかさ 山梨県の物産展って・・・

     何もねーだろ? プッ

ほうとうがあるか・・・ ハァハァ イヤン (; ̄_ ̄)
[2008/08/29 13:35] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うーちゃん
らんころ 鳴り物 選ぶんだ ギャハハ
チキン怖いの? 可愛い~♪ あのチキン・・・ どの犬も微妙に引いてるみたいだな ププッ

ウチにはさ パジャマちゃんにもらった元祖フレンチチキンがあるんだけど
これだけは さすがのアルリンも未だに咥えることができません
だから 部屋で一番いい場所に飾ってあります ギャハハ
[2008/08/29 13:43] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


イケテルメンちかつ~!!
AYAさん、イケテルMENちカツ!!
怪しげホスト風~!!!
すげ~怪しい~e-282
ぜひとも食べてもらいたかったです。プププププ(^o^)プププププ
[2008/08/29 13:54] URL | おっさんの隠れファン #- [ 編集 ]

To おっさんの隠れファン
しかし 山梨県には こんなもんしか出品するもんがねーのかっつーの! ギャハハ
メンチかつサンドなんて わざわざ県外に売りに行く必要ねーだろ 腹いて~~~~

実は AYAちゃん こっそり食べてたりして・・・
恥ずかしいから黙ってました・・・ なんて プププッ
今頃 感染しておちり出してるかな (;´Д`) ハァハァ
[2008/08/29 15:35] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)ひーっ
ここ、落花生村も朝もe-16ゴロゴロ、昼間晴れたかと思ったら
夕方から又e-16ゴロゴロ ドッカーン!こえーっ(>_<)
しゃちほこ村のみなさん、大丈夫~?!
hanaが恐くてビビリまくり、付いて歩いてる。
2階まで付いてくる…

イケてるメンチカツ…そのコピー失敗だな(- -;)
AYAさん、ぜひ食べて報告して欲しかった~♪
おっさん♪販売員のお手伝いに行かなくちゃー!!

あ、hanaも鳴り物系、好みません。

[2008/08/29 17:29] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]


アルちゃん、リンにゃん、音の出る玩具怖かったですか??
怖い思いさせちゃって、ごめんです・・・(>。<)
ちゃんと聞いてからお送りすればよかったですね・・・(;^ω^)
雨の被害ハフンファミリーの皆さんの所では
でてなくて、良かったです・・・^^
める☆ぽぽは雷、嫌いで隠れちゃいますよ・・・
AYAさんのイケてるサンドめるままもとっても気になりました・・・pq(´∀`)
今日は、中野の歯医さんに行って来ました・・・^^*
前の家だと1分で付く、歯医者さんが遠くなっちゃいました・・・(+。+)
でも先生が親切で適切な治療を説明して、選べるので
とっても安心なんですよね・・・⌒∀⌒
お口が小さいめるままには歯医者さんは、大変でした・・・(汗)

[2008/08/29 17:54] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To キョンちゃん
ピーナツ村って それでなくても常に暴風波浪警報が出てるのにね
今回はすごい雷だっただろう
ワイン村は 富士山が壁になってくれるのでいつも穏やかです プププッ

hanaちゃん 雷が怖いんだねー キョンちゃんについて歩くなんて可愛い!!!
キョンちゃんは雷より怖いのにね

あっ いや コホン・・・
イケてるメンチかつ すげーネーミングだよな
さすが 山梨県人でつね ゲラゲラ 腹いて~~~~~~~~!!
[2008/08/29 18:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To めるまま
あのオモチャ・・・ 初めて見た時はビビリまくってましたが
今は 2匹のお気に入りです(^^)
今日もアルトは庭へ持ち出して 遊んでましたよ
で その後は 秘密の倉庫へ持っていって隠してた プププッ
そりゃ そうだよ めるままの心のこもったプレゼントなんだもんv-238
あいつらにだって わかるよ

去年くらいから 東京は不穏な水害が多いね
もともとは広大な湿地帯だったんだから めるままもくれぐれも気をつけるんだぞ
そのうち でっかい災害があるぞ

おっさんのお口も小さいです
だから ウチのオカズは小さめに切ってあるんだよ ハズカチイナ
[2008/08/29 18:23] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。