.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうでつか・・・
アルト誇り1


アルト誇り2


アルト誇り3





   キャバリアのめるぽぽちゃんが ブログのお引越しをしました
   今度は おっさんと同じfc2です♪

   のんびりほのぼの日記 める&ぽぽの 『わんわん★タイムズ』

                    
                           応援してあげてネ  




    2匹が期待してます ハァハァ

       ブログランキング・にほんブログ村へ
    いつも応援ありがとでつ


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

コメント
ただいまでつ
ハァハァ(>Д<)無事帰宅。

アルちゃん食べるだけで褒められるなんてラッキーだね。
アタシも褒めてくれ。
りんにゃん、褒められたくて益々アルちゃんの分も食べちゃったりして!
hanaはv-294しただけでご褒美がもらえるよ。ププッ


[2008/09/17 10:43] URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

To キョンちゃん
台風 来てんだろ? よく飛行機飛んだなー (@@)
間一髪ってとこかな

ププッ キョンちゃんはいつも完食だから 褒められっぱなしだね
おっさんは いつも一口残すんだよね~ イヤン (--;

e-420e-419e-420  高度1万Mを旅してきた空飛ぶキョンちゃん お疲れ様でした。。。(^^)  e-420e-419e-420
[2008/09/17 11:06] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

なるほど
子供でも、普通に出来そうなことが出来ると誉められて、年上の子がすねたりしますよね。私も食べ過ぎの傾向があるので「良く食べるね~・・・v-12」とは言われますが「よく頑張った!えらいv-10」と言って欲しいです。
おっさんも、焼酎を飲みすぎたとき「偉い、よく飲んだ~。」と言われたら、かえって反省するかも知れませんね(笑)
[2008/09/17 13:54] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]


アルちゃん飯残さず食べれて良かったですね…(*^_^*)
ワンコも褒めて貰うと、とっても嬉しいのだワン…♪
リンにゃんも褒めて貰いたかったのね・・・(^。^)
おっさん♪りんにゃんも同じく褒めてあげて下さいね・・・(^u^)
家出したら、大変でしゅっ・・・(・。・;
おっさん♪ブログの貼り付け縮小して、出来ました・・・(^。^)
教えて頂いて、ありがとうございます・・・^^*
今日はぽぽちゃんのお誕生日なんです・・・♪
ワンコケーキ買ってきました・・・^m^
大切なめるぽぽとの時間を、一緒にお祝いしようと思います・・・(*^。^*)

わんわん★タイムズの引っ越しのお知らせまでありがとうなのだワン…(^_-)-☆

おっさん♪応援いつもしてマース・・・!(^^)!
[2008/09/17 14:32] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To のあさん
ギャハハ のあさん・・・ 
「えらいぞ!」 なんて褒めたら 無限に食っちゃうんじゃない?
ブワッハッハ! 腹いて~~~

あっ でも おっさんも褒められたい
「焼酎いっぱい飲んでえらいぞ!」 って (--;
焼酎メーカーの人だったら 褒めてくれるかなe-330
[2008/09/17 14:47] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To めるまま
素敵なブログに仕上がりましたねー!
で ぽぽちゃんの誕生日なの? 

  v-354v-352v-353v-315 ぽぽちゃん お誕生日 おめでとう♪ v-315 v-353v-352v-354

ブログの記事が まだ下にズレてるみたいだね
ん~~~ なんでかな・・・
記事中の画像が大きいとこういう現象になるんだけど
そうでもなさそうだし・・・
[2008/09/17 14:52] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

爆!
のあさんてば(爆)
私も「よく飲んでi-53食べてe-239可愛く肥ったね」
と褒められたら痩せるんだろうか…

コナちゃんも家に入るのになかなか階段を上がってこないので
オヤツを見せると急いで登ってきます
なんで自分ちに入るのに餌で釣らないといかんのだ?と毎日思う今日この頃です…

あっ、コタにはゴハンを完食すると「いい子だねe-278」と声を掛けます!
[2008/09/17 15:08] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
のあさんのカキコ いつも面白いよね~ プププッ

「可愛く肥ったね」 って あんた・・・ 滝汗)
しかも 太るって漢字が 肥えるになってるし・・・ e-330
コッタもコナもアルトタイプなんだよね~
食が細いとホント苦労する ハァハァ
[2008/09/17 15:47] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

(;^_^A 
きょんちゃ~ん おかえり~

アタシもトップもおっさん♪と一緒e-266
一口どうしても残っちゃうのよね イヤン
最近は沢山食べるようになって褒められてまつ
石蹴りいじけリンにゃん可愛いよ~
[2008/09/17 16:02] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
プププッ パジャマちゃん 最近は残さないんだ えらいぞ! ヨチヨチ
おっさんは どうしても残しちゃうんだよね~ 
なんかさ 残ってないと落ち着かないっていうか
ちょうどあと一口で 自動的にお腹がいっぱいになっちゃうだよね
かっこいいだろ ブワッハッハ!
[2008/09/17 16:34] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こんばんは~
私は逆に一口残ってると気になっちゃいます。
しかも食べるの早いんですよ・・・。
たぶん前世でとってもひもじかったんだと思います。
[2008/09/17 20:59] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To えっつー
一口 残さないえっつーしゃん 可愛い~v-238
お行儀いいでつね(^^)
じゃ きっとハナちゃんも完食派だね えらいぞ!
[2008/09/18 05:19] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。