FC2ブログ
.
11 | 2019/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

無理してまつね ププッ
オバマ犬1


オバマ犬2


オバマ犬3





  おっさんは手の平サイズのボーコリがほしいです

       ブログランキング・にほんブログ村へ
    いつもワンクリありがとう


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント

がははははははは~!!
本日ひたすら笑えます!
イキまつよのプードルくん、カワイすぎ!

私も手のひらサイズのボーが欲しいな♪
[2008/11/12 06:54] URL | 便秘 #- [ 編集 ]

To 便秘ちゃん
ブワッハッハ!! そんなにおもしろい? ギャハハ
おっさんも読み返して大爆笑しちゃいました 腹いて~~~~~~

しかし 人間ってのも訳のわかんねーことするよな
おっさんと便秘ちゃんを掛け合わせて 
『イケてる便秘ちゃん♪』 なんてのはどうでしょうか (;´Д`) ハァハァv-238

今日も寒いけど 便秘ちゃんになんか楽しいことがありますよーに(^^)/
[2008/11/12 07:29] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよー
ぶははははープードルったって、スタンダードは20㌔以上はあるから無理ではないけど、プードルって抜け毛はないけどまめにちょきちょきしなけゃいけないし、ゴルは抜け毛大王で、切らなくていいけどブラッシングはかかせないっしょ。抜け毛が多くて、トリミングも欠かせない犬だったらやだねー。v-12
[2008/11/12 11:40] URL | みっち #- [ 編集 ]


プププp

なんで「イキまつよv-351」側がプードルv-361

プププ おもろいね~e-327

毛の種類が逆だけにどんなワンコになるのか想像つきまへん(笑)

そして、日本の皇太子様の犬は野良雑種っていうのも・・・
[2008/11/12 12:17] URL | おっさんの隠れファン #- [ 編集 ]

To みっち
ギャハハ 20kgもあるプードルがいるの?
アルトやリンよりデカイじゃん 
お毛毛のお手入れたいへんだろうなあ
でも プードルってさ なんで 尻尾や足の先をタマネギみたいにカットするんだろうね ンププッ
[2008/11/12 13:03] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To おっさんの隠れファン
今日の おもしれーだろ ブワッハッハ!!
実際のとこ どっちがオスで どっちがメスなんだろうね ンププッ

皇太子様って ミックス飼ってんの?
へぇ~ やっぱ 特定の犬種は飼わないんだな えらいなあ
同じ犬飼い族で親近感がわきまつねv-238
[2008/11/12 15:55] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


ての平サイズのボーダー、私もほしい!!
掛け合わせ犬種もおもしろいけど、犬種の名前もおもしろいでつね!
ゴールデンドードル!ww

それにしても、オバマ君、(笑)代大統領になれてよかったですね~
政治の世界のことはよくしらないけど・・・・・
[2008/11/12 16:56] URL | らら #- [ 編集 ]

無理だよっ
トイプードル君じゃ~
ましてやティーカップのトイ君だったらゴールデンちゃんに踏まれてぺっちゃんこv-40
やっぱり みっちさんが言うとおりスタンダードトイ君じゃないの?
道で出会ったけど驚くほど大きかったよ~
[2008/11/12 17:09] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To らら
ねぇー! いいよね 手の平サイズ!
可愛いだろうなー(^^)
どこに行くにも連れてっちゃうよねv-238

アメリカの民主党は経済に強いから もしかしたら いい方向にいくかもね
日本には冷たい党だけど ププッ
[2008/11/12 17:20] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ねぎちゃん
へぇ~ スタンダードプードルってのがいるんだ
そんなに大きいの?
トイプーだったら だいたいその場所まで届かないよね
ゴールデンにハシゴかけて登ってくんじゃない? ンププッ
おっさんも そういうのやってみたいし ハァハァ
[2008/11/12 17:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア