.
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この勝負は・・・おっさんの勝ちだろ(^^)
床屋愛好者1


床屋愛好者2


床屋愛好者3



おっさんのお奨めワンブログ

『甘ったれ小太郎そしてさくら』 お公家犬コタ君と甲斐犬コナちゃん

『ハナと暮らす日々』 マズルの帝王 巨大シェルティのハナちゃん 

                                  いつもありがとう (^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリするとおっさん喜ぶ (ο^_^ο) にっこり


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
おはよ~
ぎゃあーーーー!!
床屋さんのおじさん…この前の店員さん!!
兼業おじさんだったんだぁ~。 どっちが本職なんだろう~??

むか~~し…よく床屋さんで顔そりだけ行ってたよ。
気持ちいいんだって~♪
今じゃ自分でソリソリ…
やっぱ、床屋さんでやってもらった方がつるんつるんよ!!

何十年も剃らないと伸び続けるの??うぶ毛…??
わき毛は??超ロングに伸びて、三つ編みとかできるかなぁ~?
[2007/12/18 07:33] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]


おはようございます♪
おっさんほっぺが赤くて可愛い~ i-178
顔のうぶげ剃ってもらったの成人式以来かも!?
るなるなも床屋行ってきます i-203
[2007/12/18 07:50] URL | るなるな #- [ 編集 ]

今日もお出かけ
顔剃るのって 眉毛の形整えるのと 口の周りの産毛ぐらいかなぁ(ーー;)
そっかぁ~!おっさんのホッぺが赤いのは かみ剃り負け 
眉毛と鼻が無いのは 産毛と一緒に剃られてたのね~( TДT)
[2007/12/18 08:57] URL | betty #- [ 編集 ]

U^ェ^U
ぎゃははー!
bettyちゃんに座布団e-284

ヒゲでなく、顔中剃ってくれるの?
子供の頃床屋で散髪するとうなじ辺りをソリソリしてくれた記憶が…
あれ、お尻がムズムズして苦手でした~いやんe-266
[2007/12/18 09:28] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

おはようございます
そうそう!
床屋さんって顔そりだけやってくれますよね。
私も数回あります。
耳たぶの産毛までそってくれましたよ。
なんか、自分でそるよりツルツルになる気がします。

ハナのブログ、紹介してくれてありがとうございます。
色付きの文字巨大シェルティ色付きの文字って呼び方、気に入っちゃいました。
[2007/12/18 10:38] URL | えっつー #- [ 編集 ]

ぎゃっっ
一番下の文章、おかしいです。
すみません。
巨大シェルティをピンク文字にしたかったのです。
恥ずかしっっ。
[2007/12/18 10:41] URL | えっつー #- [ 編集 ]

床屋さん
実は私は子供の頃から床屋が苦手で、すごく緊張します。出来れば行きたくないのです。昔、母に聞いたところ、幼児の頃に行っていた床屋がヘタクソで、切れないバリカンに髪を挟まれたり、剃刀で切られたりで、痛くてよく泣いていたそうです。こういうのを寅馬(トラウマ)と言うのでしょうか。途中で子供のように帰りたくなってしまいます。未だに散髪が終わると、体中が硬くなって肩が凝ります。私にとって散髪に行くのは一大決心が要るのです。心の中に住んでいる、子供の私が今でもオヤジの私を支配している・・・恐ろしいですe-277
[2007/12/18 12:40] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

To ハフンギャルズ
ハフンギャルズの皆さん お留守番ありがとう えらいぞ(^^)
[2007/12/18 12:52] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To はるちゃん
は~るちゃんv-238 一番のりありがとでつ! ワンワン U^ω^U

このおじさん ハフンによく登場するよな よっぽどここの居心地がいいのか?
自分でソリソリするんだ えらいなー はるちゃん
腋毛だって お手入れしなきゃ ボーボーになるんじゃねーか?
三つ編みって・・・爆)  そういうおじさん インドにいそうだな ギャハハ

はるちゃん 今日は素敵なことがありますよーに。。。e-266e-420
[2007/12/18 12:58] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To
るなるな~ 今日もありがとう 嬉しいです (*^_^*)
成人式からソリソリしてないの? うそー! マジ・・・?
んじゃ もしかして ボーボーか?
イヤ~~~~~~~~ン おっさん うぶ毛の濃い人好きですv-344
[2007/12/18 13:03] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To betty
ベテちゃん 今日もありがとでつ! v-351
口の周りの産毛・・・? イヤ~ン ベテちゃん 超かわえぇ~~~v-343
そうだよな おっさんの顔って 眉毛も鼻も耳もないんだよな
どーした・・・ どこいった・・・ (--;
剃っちゃったのか?
ベテちゃん お出かけ気をつけてネ 車にひかれないようにねー
[2007/12/18 13:07] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃ~ん 今日もありがとう! ワン U^・^U
毎日アクセスしてくれて嬉しいです ってか本当に有難いですv-353
もう一年以上ですからねー キョンちゃんのことは大切にしなきゃなv-353 

床屋さんってね 顔から耳からうなじまで 全部ソリソリしてくれるんですよ
すげーだろ ビックリした? ワッハッハ
あ おっさんの行ってるとこは 耳そうじや鼻毛もチョキチョキてくれるんだよ
土曜日に見せてやるな やっぱ 見ちゃイヤ~ンe-417

お尻がムズムズって・・・ 爆) キョンちゃんって感じやすいんだな~♪
[2007/12/18 13:19] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To えっつー
えっつ~~ 今日もありがとワン @・.・@
ギャハハハー 爆笑! _(_ _)ノ彡☆バンバン 腹いて~よ~~~~
なーに ピンク文字でドジってんだって ブワッハッハ
えっつー 可愛い過ぎ~e-415

ちゃんと床屋さんでソリソリしてもらってるんだねー えっつー えらいぞ!
[2007/12/18 13:27] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
のあ父母さん 今日もありがとう~ (^^)
ギャハハー 床屋がトラウマって・・・ 爆)
そんなに怖いの?
床屋さんなんて 気持ちいいじゃないですかー おっさん 大好きです
のあ父さんを支配している恐怖を取り除いてあげたいな
[2007/12/18 13:33] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


私も子供の頃、散髪屋さんに行っていました
そのお店のおばちゃんは 優しくて毛剃りもとっても上手で寝てしまうほど!
おまけに帰りには 10円お小遣いをくれるのです
だから 私は ワカメちゃんカットにされようが刈上げにされようがせっせと通っていましたね~
あ~ 昭和の良き時代!  (年 まるバレかv-390)  

大人になってからは自分で剃ってますが、結構難しいんです
眉 半分無くしたり 血だらけになったり もう大変!
顔剃りだけ頼めるんだったら 行ってみようかなv-329

[2007/12/18 14:49] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

イヤ~ン
ねぎちゃん、一緒~(ホッ)私も床屋さんでワカメちゃんになってたv-398
丸いガムや風船もらった(年バレバレ、もう隠し通せないでつ)

殿も床屋派です、美容室でも「男のひとOKだよ」と行っても恥ずかしいのか行きません。
いつも思うのは床屋さんノシャンプー台って前かがみでしょ(最近は仰向けもあるけど)あれって苦しいんじゃないかと気になります~

いつもご紹介ありがとうm(__)m
[2007/12/18 15:11] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]


うぶ毛かあ~ 真剣剃りしたのは 結婚式前だなーe-330
あとは 自分で・・・
そーいえば 子供の卒業式の前日 口の周りのうぶ毛 剃り剃りしてて
みごとに ざっくり・・してしまい 傷もんママで 行った覚えが・・v-388
[2007/12/18 15:21] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To ねぎ
ねぎ~~ 今日もありがと (=^_^=)
かわえぇ~な~ v-345 床屋さん行ってたんだ

自分で剃るのって難しいだろ やったことないけど
眉毛 そり落とすなっつーの! もっと落ち着いてやれって _(_ _)ノ彡☆バンバン 爆)

都会の床屋さんってさ カットのみで1980円ってのがあるじゃん?
あれって 終わって出てくるお客さんがみんな同じ髪型になってるのな 爆)
もうちょっと なんとかしてやれって ギャハハー

[2007/12/18 15:24] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To マム
マム~ 今日もありがとでつ! (ο^_^ο) にっこり
わかめちゃんだったんだ 爆) かわい~~よ~~v-346

美容院ってさ 仰向けでシャンプーするじゃん? あれって無防備すぎねーか?
「いいの・・・ もうどうにでもして・・・ あなたにすべて捧げます・・・」 ってポーズだろ?
いくらなんでもマズイだろ~~~~ っと思うのは おっさんだけか・・・? (--;

うん マムのブログ 全面的に応援しますよ! 
だって いつもおっさんのだって応援してくれてるんだもん(^^)
[2007/12/18 15:30] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま~ 今日もありがとうー! ウッフン (*^_^*)
おいおい・・・ 結婚式以来って・・・  大汗)
やっぱ みんな意外と苦労してんだなー エステも刃物使えないんだろ?
じゃ 床屋さんしかないのか
おっさんに技術があればなあ 日本全国ソリソリの旅をしてあげるのに・・・v-343

ライム君の調子は今日はどーですか? 元気にしてる? 
[2007/12/18 15:35] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


産毛って剃り剃りし過ぎると濃くなりませんか?
刃物を顔にあてるのは勇気いります
フリズビーが顔に当たって目の上切ったり
落馬しておでこ切ったり・・・これ以上キズモノに
なりたくないでつ~
床屋の親父もヒゲ剃った方がいいと思うの イヤ~ン
あの顔の親父に「ソリソリしましょうネ」言われたら
怖いでつ おっさん♪も「は~い」とか答えてるし・・・
[2007/12/18 18:09] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
トップ君 イヤ~ン 今日もありがとでつ(^^)
もしかして トップ君もボーボー派か・・・? 爆) 
犬だから当たり前だっつーの! じゃなくて おかぁしゃんの方の話しだって (--;
んじゃ フランスまでソリソリに行くか・・・    と、遠い!!

床屋のおやじの口ひげ 困ったもんですよねー
あれ ジャリジャリ 剃れば気持ちいいだろうーな (--;
[2007/12/18 19:05] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

こんばんは
そういえば、結婚式の前に、床屋さんで顔と背中剃ってもらったことが
あるよ(^^)
今は、もっぱら気の向いた時に、自分で剃りそりしてるでつ♪
たまに、ピリピリして痛いでつけど・・・
[2007/12/18 20:25] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
うーちゃん! こんばんはでつ! 今日もありがと(^^)
背中まで剃ってもらったって・・・ おいおい そりゃすげーな (--;
背中の開いてるドレス着たんだろーな
かっこいいーーー! 見てみたいでつ!
 
[2007/12/18 21:02] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/43-e20bb6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。