FC2ブログ
.
07 | 2019/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

無理すんなって・・・ 80%でいーだろ
今日の目標1


今日の目標2


今日の目標3




まあ ボチボチ と・・・ ってことで・・・ (--;



おっさんのお奨めワンブログ

『♪はなは・・・カイックス!』  美人カイックスのhanaちゃん 

『ずっと一緒~』  パリのボーダーコリートップ君

                                       読んでみてネ♪



ハフンブログはみんなで作るブログです。 初めての方もご意見ご感想などお待ちしています



ブログランキング・にほんブログ村へ
 ワンクリわんわん ありがとでつ! v(^▽^)vわーい♪

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
ボクは・・・
だいたい55パーセント!
かあちゃんは50パーセントだってさ
目標の半分達成出来ればいいんだって
かあちゃんの日々の目標ってにゃんかな?
アルリンパパはどれ位? 97パーセント?

ぎゃ~あ 久々にケムンパスに会えて嬉しいの~
おっさん♪のお勧めブログなんて恥ずかしいでつ
でもありがとうなの~
[2007/12/19 07:45] URL | トップ #- [ 編集 ]


そっか~!何でもほどほどに…。 ぼちぼちと…。
でも、おっさんは、いっつも200%ぶっちしてるハフンブログ…v-219
なるほどな!なるほどな!なるほど、なるほど、なるほどな!!←誰だっけ??このセリフ?ギャグ??

犬は後悔しない動物なんだって~
だから、悪さして叱る時は現行犯なんだってね~。後で叱っても…「何で?怒られてるの?」…らしい。
おとぼけ~みたいだね。おっさんも、そういうふりするでしょ~

いやぁ~んv-354朝から…
昨日の夜、スィートポテト50個作らされたので眠いでつ☆
[2007/12/19 07:46] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

おはようございます。
人間の一番の欠点は、横と自分を比べて生きることでしょう。社会的な生き物なので、ある程度必要なことではありますが、その結果様々な軋轢を、自分にも回りにも与えます。
それに比べて、動物は見栄を張りません。他の評価で優越感に浸ったり、劣等感に陥ることもありません。人に認めてもらおうと、変に頑張ったりもしないですよね。昨日の行ないを悔やむことも、明日のことを思い煩うこともありません。明日の命が知れなくても、それに怯えることも無い。今をベストに生きる。私も今日、そうありたいと思います。すてきな記事、ありがとうございました。
[2007/12/19 07:56] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

トップーーーーー!
久々の一番のり と~~~~っても嬉しいです ワン v-238
遠いフランスへ心を込めてありがとう!!

最近 「おかぁしゃん」 が 「かあちゃん」 になってきたのか・・・? おいおい・・・ (--;
50% いいですねー 目標の半分達成はすごいですよ
これからもその調子で・・・ (^^)

トップ君とおかぁしゃん・・・ 今夜も素敵な夢が見られますように。。。 おやすみ e-266




[2007/12/19 08:00] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

ほどほど☆
おはようございます。
もうすぐ今年が終わってしまうですよ~。
なんだかんだ忙しくて、会社で一日の気力と体力を使いきって
帰宅すると冬眠状態で眠りこける毎日でつ・・・
ブログ更新できない~(T▽T) 今年中にあと一回くらい更新したいナ。
でっきるっかな♪ できるか~な♪
でも年末はルナに会えるのでそれだけで元気100倍っス i-184
[2007/12/19 08:01] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃん 今日も早朝からありがとでつ ウフンv-351
そうそう おっさんの場合ね200%いっちゃうんですよ
これが最大の欠点 熱しやすく冷めやすい っていう最悪の男です イヤン
へぇ~ 犬って後悔しないんだ なるほど~
都合よくできてるなあ ギャハハ

スィートポテト50個ってすげーな いったい何するの?
ってか スィートポテトってなんだっけ? 汗)
[2007/12/19 08:06] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
のあ父母さん 今日も早朝からありがとうございます v-349
そうですよねー 「今をベストに生きる!」 素敵な言葉です
いつもそうありたいですよね (^^)
じゃ おっさんもその意気で・・・

忙しいのにありがとうございました v-343
[2007/12/19 08:13] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To るなるな
るなるなー 出勤前の忙しい時間にありがとう (^^)
いいのいいの 夕方家へ帰ったらグダグダ~ってしてろって
年内 実家へ帰るの? やったじゃん! 愛しのルナに逢えるね!
じゃ それを楽しみに・・・  もうちょっとだからね
ボチボチとがんばってくださいv-345
[2007/12/19 08:20] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To ハフンギャルズ
さて おっさんは 今日も午前中 外回りの仕事に行ってきます
ハフンブログのお留守番 しっかり頼んだぞ
訪問販売が来ても家に入れないよーに 
コップを使ったらちゃんと洗っとく!(--)
[2007/12/19 08:23] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

おはようございます
あ!おっさんお仕事へ行っちゃったんですね。
留守番頑張りま~す。
コップ…ある程度たまったら洗う主義です。

わが道をいく奴系の虫が死ぬほど嫌いです。
Part1で、アルちゃんかりんにゃんがその虫で何かしてる記事があったでしょう?
あれ、怖すぎてちゃんと見てないんです。
蛇とかゴキは全然平気なんだけどなー。

さて、もう少ししたらほどほどに家事をしよっと。
[2007/12/19 08:37] URL | えっつー #- [ 編集 ]

4時までならお留守番するでつよぉ~
おはようおっさん♪
寒いのにお仕事でつね~!がんばって!!
うーも、いつも周りから120%!!なんて言われがちだけど
本当は、49%よ!←コレ微妙でしょ!
ココがミソなの!!
一生懸命頑張っても
「今日の自分は、49%!だから明日は、残りの1%多く頑張ろう!!」
って思うようにしてる!
マイナスじゃないのプラス思考よ♪

今日は、陶芸の日!頑張って来んね(^^)
[2007/12/19 08:52] URL | うー #- [ 編集 ]


お留守番にやってきましたよーe-271
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ よし!異常なし!!!!e-461
私は その日によって%は 変わる・・・かなり変わる・・・・
今日は 30%くらいかなe-263
[2007/12/19 12:02] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

ふーっ…
朝一番で「いい話や~、今日明日は仕事のピークだけどがんばろ」ってすっごくいい感じだったのに…
切れそうなこと多々ありましてv-395
そんなことがある時はここに来るとリセット出来るんだv-353
今日は80%くらいの力を出さないとまずいな、今週は残りもこれくらいでやってやる~v-355
あ~ここまで書いてスッキリした、サンキュe-273
おっさん仕事は順調かな?
そうだっ、トップったらケムンパス知ってるなんてe-278
[2007/12/19 12:54] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつー~~~ ただいまー お留守番ありがと (=^_^=)
悪い人 来なかったか?
ギャハハー そんなに虫きらいなんだ かわえぇ~~~v-343
んじゃ もっとだしちゃおうかな (--;
可愛いえっつー いじめたい~ e-266
[2007/12/19 14:02] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To うー
うーちゃ~ん お留守番ありがとでつ ワーイ (o^。^o)
そうですよねー うーちゃんは イケイケ系ですよね
ガンガンやりそう!
49%っていいですねー 明日への励みになるね(^^)
おっさんもやってみよ

陶芸教室 いってらっしゃーい 車にひかれるなよ (--;
[2007/12/19 14:06] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま~ お留守番ありがとでつ! サンキュー (*^_^*)
ちゃんとキョロキョロしてくれてるし・・・ 爆) ワッハッハ 嬉しいな
今日は30%の気分なの・・・? ま そういう日もあるさ なっ!!

やっぱ ライムの「いや~」 かわいい~~~♪
[2007/12/19 14:10] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

To マム
マム お留守番ありがとう で 通報サンキュ! よく気が付いたな えらいぞ!
また発見したら連絡してネ (^^)

毎日 イヤなことや思い通りにならないこと いっぱいありますよねー
でも マムはよくがんばってるよな おっさんも見習わなきゃ
仕事はボチボチです(--; 
[2007/12/19 14:15] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

U^ェ^Uノ
はぁ~お仕事の皆さんお疲れ様~
今日の日記はなんて爽やか♪
好青年を装ったな、おっさんv-238
目標ってーか、馬力が30%位しか出ないっす。
e-343どーしたんだ!hey hey baby!!
…そういえば清志郎復活してたねーe-353感動しちゃった!

e-420 hanaブログご紹介ありがとで~す:*:・(*´ー`) e-420
[2007/12/19 17:51] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
イヤンv-345 キョンちゃん 今日もありがと(^^)
馬力って・・・ あんた 馬かっつーの!! ギャハハ 腹いて~


へぇ~ 復活したんだ どんな風に? 土曜日聞かせて
ってか 明日のブログ おもしれーぞー ワッハッハ 爆)
[2007/12/19 18:03] URL | iイケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]

はーい
私も息切れしない程度でやってます
もちろんそれで済まされないときもあるけど・・・・
でもそんなときは他の日にさばりを入れたりして( ̄▽ ̄;

おっさんもあまり突っ走らないでね。
[2007/12/19 22:24] URL | あおまま #UmCLR7/c [ 編集 ]

To あおまま
イヤ~ン あおまま 来てくれるなら先に連絡ください
パソコンの前で正座して待ってるから v-345
とってもとっても嬉しいです (*^_^*)

さすが あおまま! 上手に配分してるようですねー
おっさんは突っ走るだけ突っ走って、ポイッする人です (--; 大汗)
[2007/12/20 07:10] URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/44-6f97d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア