.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


山梨県方面に乗りますが・・・ なにか?
バスターミナル1


バスターミナル2


バスターミナル3



『次 ○○で停車いたしまーす お降りの方はブザーを押してください』 


実は、新宿から1時間40分 ずっとこのブザーを押すのを楽しみにしていたおっさん。

押すタイミングなどの作戦を練っていた。

「ムフフ さて 次はいよいよ オレの番だぞ~」 っと 思った瞬間・・・

お婆さんのグループに押されちゃったっつーの!!

おい・・・ 押すの早過ぎ・・・ まだ 車内放送もしてねーだろ!! (--;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ワンクリワンワン クゥ~ンクゥ~ン U^・^U  おねだり犬


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
おはようございます。
年末の忙しさで、読み逃げばかりになっております。私は冬の山梨は大好きです。雪景色に暖かいほうとう。温泉もたくさんありますよねv-48
いずれにしてもやはり年寄り向きなのでしょうか(笑)。
年の瀬は寒さが厳しいとの予報です。どうぞお体大切にお過ごしください。
[2007/12/28 06:56] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
お忙しい時にありがとうございます (^^)
そうそう おっしゃるように山梨もいいとこ いっぱいあるんですけどね
羅列してみると 高齢者仕様です 爆)
しかし 今年の年末は天気悪そうですよね 今朝も曇ってて寒い寒い
年末 雨なんて珍しいですよね
のあ父母さんもお仕事がんばってください!
[2007/12/28 08:00] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

U^ェ^U おはー
いや~ん!
昨日の話乗り遅れちゃった~
センセッ 29日は買い出し!
      30日は黒豆と昆布巻きを煮て
      31日はお煮しめとかだし巻き卵とかきんとんとか雑煮のだしとか…
忙しくて出席できましぇーんi-240
初日の出暴走も疲れ果てて参加できそうにありましぇーん
山梨行きのバスがお似合いになってきたみたいe-330
しかしあの居酒屋といい…
おっさんもご老人にしっくり馴染んでいると思いまつ。

成績表はワシもきのとちゃんもe-278優でしょ?
分かってるから貰わなくていいや(^o^)丿
[2007/12/28 08:21] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃ~ん 超忙しいのにありがとうー(^^)
それ全部手作りするの? うそー マジ? キントンとか?
すげーなー 主婦のこだわりだな
買ってくりゃいいじゃん って思うけど やっぱ そういうもんでもないんだろうな う~む・・・
おいおい おっさんが老人に馴染んでるって ギャハハ 馴染まねーっつの!

「優」 だと思うでしょ? ところが! 上には上がいるんですよ・・・ ムフフ
[2007/12/28 08:32] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはようございます
明日・明後日仕事の私は、年末年始も普段とあまり変わりません。
お節も作らないし…じゃなかった作れないし。
私が作るのは雑煮だけですよ。
明日ってみんな成績表もらえるのですか?
私も?優ですよね?

はるちゃんさんと思ったより近くに住んでることが判明しました。
いつかリアルでも会えるといいな。
ここに来なかったら、出会えなかった方達がたくさんいます。
おっさん、ありがとう。v-392
[2007/12/28 08:53] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつー ありがとう! 嬉しいワン!
30日まで仕事って たいへんですねー まあ おっさんも同じようなものですけど (--;
最近は正月らしさってのは めっきりなくなってきました
大そうじもしなくなっちゃった・・・ ははは 大汗)
お正月はお雑煮! これは外せません
しょうゆ味のすっきりしたやつ 鶏肉とほうれんそう、椎茸 みたいな感じの

もっちろん えっつーは 「優」 ですけど・・・ さらに上がいるんですよ・・・ ムムム

あっ やっぱ はるちゃんと近くだったんだ
おっさんね ウナギ湖周辺くらいは よく行くんですよ
ウナギ湖近辺だったら いつでも行くぞ(^^)

[2007/12/28 09:16] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

松子さんて誰!?
ぎゃははは! 笑った笑った! おっさん最高!!!
成績表・・・甲・乙・丙・丁とかいうんじゃないでしょうね、まさか。。。(-"-;)
[2007/12/28 11:16] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

遅刻魔うーです。
先生!遅刻も成績に響くの????
二日酔いでも欠かさずに登校しまちた。
ささやかなアピール!!
明日の通知表楽しみ…うふっ
バス凄いですねぇ~
お年寄りが多い時はうーと
べてちゃんにおまかせあれ(^^)
うーのとこは、今日おっさんがたくさん登場してますよ!うふふ

[2007/12/28 12:10] URL | うー #- [ 編集 ]

To るーくまま
るーくまま そろそろ出発でしょうか まだかな?
あわただしい時に来てくれて嬉しいワン!
「松子さん」 は ハフンに登場するお嫁さんキャラです って おいおい 知らねーのかよ (--;
その成績表って・・・ 戦前かっつーの!! 爆)
[2007/12/28 12:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うー
うーちゃん 二日酔いなのにありがとでつ! ギャハハ 飲みすぎ!
そうですよね うーちゃんとベテちゃんは専門家ですもんね
だから おっさんのとこにも毎日様子を見に来てくれるのか・・・ って おいおい (--;
オレは独居老人かっつーの!

んじゃ 見に行くか! ビューン v-19 
[2007/12/28 12:49] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


ぎゃ~~~~~~e-330
朝から ばたばた忙しくて 超遅刻してしまいましたe-282
急いできたら ホゲホゲ爺さんに 大爆笑v-355
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
通知表楽しみ~~v-345明日から おせちの買出し
30日は1日中 製作になりそうなので 出席できないかも・・・・
[2007/12/28 13:18] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま~ イヤン 年末で忙しいのにありがとう(^^)
ねぇねぇ 京都の人が作るおせち料理って食べてみたいんですけど・・・
やっぱ 伝統と格式って感じ?
いいなー ライムも食べるんだろうなあ
おせち画像 アップしれ!
 
[2007/12/28 13:28] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


いきなりですが…ぶっわっははははーーーーー!!
大笑いさせていただきました~
山梨県人は高齢者ばっかりだったんだぁ~
しかも…乗る前にご臨終だなんて!!腹いてーーつーの←おっさん風
良かったね~おっさん!!三途の川のお供に連れて行かれなくて…
今日最高にイケてる!!!
おっさんの恐竜馬って~ほんとは…杖だったんじゃないの?
ぎゃはははーー♪
アカン…今日は。ツボにはまってしもうたぁ~
おっさんの…バカん☆

そ~~そ~~!!
えっつーさんと同じ釜の飯…違う違う!!
同じしゃちほこ村だったんだぁ~わ~い♪

おっさん…あの~  うなぎ湖って…大爆))
もう少し、えびふりゃ~の方面に向って来てね!!
[2007/12/28 14:28] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

(><)
みんな冬休みなんだね、おせち作ったりしてるんだ…
ちぇっ、居残りで明日も一日仕事だもん…
みんなのおウチ回ってゴチになりた~いv-415

山梨行きの乗客ってこの間の居酒屋の客だったりして(プププー)
おっさん空気読まれてたね!
↓ワンに焼きそばはいけません!
でもね、さくらは殿母にお昼のカップ焼きそばの残りもらってたよ~
「味が濃いからダメ!」と怒ると
「洗ったもの」と反論、「だってさくらが好きだから」ってそんな訳ないじゃん。

で、私はこれから取引先へ書類を届けにお出かけしてきます。
17;30帰社予定でつi-234
[2007/12/28 15:10] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃん イヤ~ン 忙しいのにありがとでつ(^^)
コメを入れるのってさ 簡単そうだけど 意外と大変なんだよね
じっくり腰を落ち着けて書かないと すっとこどっこい な内容になってしまう
だからね と~っても感謝してます

ギャハハ はるちゃんが爆笑すると おっさんまで噴出しちゃうっつーの!
おかしー 腹いて~
でさ このバスで甲府の目的地に着くじゃん? おっさんはさっそうとカッコよく降りたいわけよ
おもむろに コートの襟をたてて、タバコに火をつける みたいな
でも よりによって お婆さんグループも一緒に落りちゃってさ
一緒にゾロゾロと・・・ もう かっこわりーって!
お婆さん・・・ 頼むから物を食いながら降りるな! みたいな ギャハハ 

おっさん うなぎ湖より あっち側に行ったことないんですけど
はるちゃんのためだったら どこでも行っちゃうぞ!
[2007/12/28 15:33] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム~! 今日もお疲れさまです(^^)
明日まで仕事なんて大変だねー しかも夜は宴会だし
おせち料理なんか作らなくていいぞ 仕事終わったら のんびりしろ
らいむままがね 京都の本場のおせちの画像をアップしてくれるからね
それ見ながら 一杯飲もーぜ ギャハハ 

しかし 居酒屋といい 帰りのバスといい なんで オレの回りは年寄りばっかり集まってくる・・・(--;
もしかして 仲間か・・・? んなことねーだろ イヤン

昨日からリンにゃんの食べ物制限してます マムにもらった「ふりかけ」 すごーく重宝してます ありがと(^^)
[2007/12/28 15:43] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

実は・・・
うーもね、おせち作るんだ♪
明太村のおせちは、たいしたもんじゃないけど
おっさん・コタマムさん画像のお届けくらいならできるよぉ~♪
[2007/12/28 17:35] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
おぉ~~~! おせち画像 カモ~ン!! クィックィッ
ぜひぜひ アップを!
明太地方のおせちって興味津々 いったいどんな雰囲気なんだろ
やっぱり トンコツ系? う~む・・・ 旨そうじゃん(^^)
年越しそばは、何味なんですか?
30人分作るの? 
うー家って マサイ族かっつーの!! 爆)
[2007/12/28 17:49] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

昭和のにおいたっぷりなの
おっさん!
そうなの♪
うー実はマサイの・・・
何言わしてんだぁ!
違うって・・・
実はね、パパは、長男なのしかも、直系の・・・
そしてね、パパの実家は、昔と変わらず月1度は必ずみんな
集まるの。じいちゃん・ばあちゃん・お父さんの兄弟・その子供達・そして孫達も・・・。だから年末年始は、うーは、お嫁さんとして毎年大忙しなんだ!
今どきめずらしいくらいでしょ。みんな集まるなんて・・・。
でも、うーは、この家族が大好き♪うーは、嫁の立場だけど、自分の実家のような気がしてる。こんなうーだけどお父さんもお母さんも、かわいがってくれて本当ありがたいでつ。
だから30人分の年越しそばも朝飯前だよ♪片手にビールで頑張ります!
追伸
お節はとんこつ風味ではありません・・・爆))
楽しみにしててね!
[2007/12/28 18:47] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
なるほど そういう事だったのか 
毎月一度30人が集まるって へぇ~ そういう家族もあるんだな
やっぱ 家族っていろんな形態があるんだな
うーちゃんって えらいなあ・・・
そんなに忙しい時に おっさんのブログに何度も来てくれて・・・ ウルウルe-263
しかも 今 晩めし時じゃねーのか?
う~ん かなり感動しました。。。 
[2007/12/28 19:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

大遅刻
遅れて学校に来たら誰~もいません イヤ~ン
年末年始の~んびり♪なんて考えていたら
急にくだらない用事など雪崩のどこく
押し寄せて来て・・・助けて~

ぎゃはは~ ジジババと一緒にバスの旅~
イケてる王子様にはちょっと似合わないかも~
出た~「松子さん」!何十年後のカール親父も
可愛いわ~ 
[2007/12/29 01:23] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
ははは 遅刻というか 日付が変わってるし 爆)
年末は国を問わず忙しいよねー
で 主婦がその犠牲になるんだよね
ボチボチと・・・無理しないように (^^)
[2007/12/29 14:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/53-bce60e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

