.
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


だからあ! なんとかならねーか こいつ・・・
植木屋こわい1


植木屋こわい2


植木屋こわい3




とにかく機械的な音に弱いアルト。
まあ 確かにお前の生家は、静かで のどかな田舎だけど・・・


さて お正月の準備は、いかがでしょうか?

「ゴメン まだ なんにもやってない なんかダルくって・・・」
「作ろうと思ったんだけど スーパーで出来のおせちを衝動買いしちゃって・・・」
「今年こそは手作りおせちを・・・って 思うんだけど 思うだけ・・・ それが?」
「おせちの前にまだ年賀状書いてないっつーの!」
「今日から仮病で寝ますが・・・ なにか?」


ギャハハ おっさん そういう人達   好き!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 まさか こんな年末にワンクリなんてしてくれないよね (--;

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント

年賀状も大掃除も、もちろん”おせち”も、なんもしてない。どうだ!
ではもう少ししたら出かけます。関越ぶっ飛ばします。
(埼玉まで。そこでパパと落ち合ってチェンジ。都内は運転できん・・・)
あっちからまたコメするからね!
じゃねv-238
[2007/12/29 07:34] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
出発か! いってらっしゃい!
そんな時にまで コメくれて・・・ ありがとう!! 泣くぞe-263
こっち方面 天気悪いぞ 曇ってて雨っぽくて
まだ降るのかな まさか 雪にはならないと思うけど

道路が濡れてるから 気をつけてネ
無事に到着したら連絡ください
年末年始 完全に家事放棄だな ギャハハー いいぞいいぞ(^^)
[2007/12/29 07:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

勘違い?!
先生!うー大きな勘違いしてました・・・
今日は29日終業式は・・・明日でした  ははは(^^;)
おっ?るーくまま出発したな道中気をつけてね♪
特に怪しげなおっさんには充分ね!!!
おっおっと!おっさんいたの・・・(^^;)
うふふ。笑ってごまかして見た♪
そういえばどこのお家も庭師さん入ってた・・・♪
おっさんとこは、おっさんが庭師になるんだろ?
でも、すぐりんにゃんが散らかしちゃうかな♪
明日もちゃんと出席致します!
先生!うーね、給食食べたこと無いんでつけど・・・・
今日の献立何ですか??

[2007/12/29 08:09] URL | うー #- [ 編集 ]

おはようごじぇ~まつ☆
きゃ~また…あの…あの、カールおじさん風な人よ~!!
待ってましたぁ~♪
「パチンッ」…で、目充血するほどビビッてるアルちゃん~可愛いじゃん♪
電話の音は大丈夫??
あの、驚き逃げる姿…ムービーで見たいでつ☆

↑うーちゃん…おっさんが庭師になったら、植木はみんなハフン制作になっちゃうじゃんv-405
でも~興味あるよね~
ウチの大晦日は鍋奉行オンパレード~
ちゃんこ鍋&キムチ鍋&おでん…今年はタラバカニがやってくる~ブリちゃんも~~うひょ~♪そして…ケーキ☆
だって~我が家の長女の誕生日なんでつ~~♪ うふっ☆
[2007/12/29 08:30] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To うー
イヤ~ン うーちゃん ありがとでつ!
みんな忙しいから 今日からアクセスないと思ってた
おっさんもね 年末の日にちの感覚がなくなっちゃって困ってます
終業式? あれ? いつだっけ? え! まだ 2日もあるじゃん
ヤバ・・・ つなぎの投稿どうする・・・ (--;  みたいなね ギャハハ

え! 今日まで給食だっけ? そうかあ お休み気分だけど まだ通常授業なんだ
今日の給食は、ペヤングカップやきそばです エッヘン!
って それはオレの昼メシだっつーの
肉じゃがでも 食べたいなあe-266 
[2007/12/29 08:38] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃ~~~~~~ん もう~ 忙しいのに本当にありがとでつ!
嬉しいな♪
アルト 困りましたよね 電話は大丈夫だと思うんだけどな
さっきね 朝ゴハンやったんですよ
「アルトー! メシー!」 って呼んだら なにを勘違いしたのか
ピュー! って逃げちゃいましてね いまだに ゴハン放置です
アホや・・・ (--;

大晦日 鍋大会ってのもいいな! うん それいいじゃん
いいなあ おっさん はるちゃんちの子になりたくなってきたぞ!
大晦日に鍋で焼酎一杯やってる小学生ってどうよ?
[2007/12/29 08:44] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


登校~★
ふ~ 急いで走ってきましたe-330
アルちゃん 敏感ね~e-318かわいいe-415
植木屋さん 昨日の ホゲホゲ爺さん??ぎゃ~e-282
らいむは 花火の「バンッ!!」を異常に恐がります 置物みたいに
動かなくなる・・・
さ~て 今日は 買出しだ~~!! おせちのアップね おけe-461
[2007/12/29 08:45] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま~ 年末の古都からアクセスありがとう~e-266
嬉しいです ウフフe-420
ライムにも怖いものがあったんだ 爆) ギャハハ おかしー _(_ _)ノ彡☆バンバン

おせち画像 楽しみにしてるぞ~ (^^) ワクワク
 
[2007/12/29 09:07] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


東京だ、東京だ。無事着いたぞ。。。
あちこち寄り道してきたらこんな時間になってしまつた。
ルークは車中、おりこうさんだったよ♪
こっちはあったかいね~。でも明日から強力寒波がやって来る?
ね、右サイドの特待生のとこが気になるんだけど・・・
特にチアリーダー・・・ってなに!?
[2007/12/29 17:14] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

U-ェ-U
ふぅ~e-282ちょっと一息入れにきました。
みんな忙しいみたいね~
おっさんは大掃除してるのかな?
今日は買出しに行ってきて戦闘準備オッケーe-269って感じです!e-287
でも干ぴょう買い忘れた~(T_T)誰か余ってないでつか~?!

アルちゃんは音に反応しているの?
カールおじさんにビビッてるんぢゃないの?
「口の周りにカビが生えてるワン…」って。
[2007/12/29 17:14] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

(^o^)丿つづき~
るーくまま!かぶったねe-266うっふん
無事到着よかった~(´▽`)お疲れ様でつ!
ほんとだっ!!
「特待生」って何よ?!
おっさん、何考えてる。。。e-317
[2007/12/29 17:17] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To るーくまま
無事着いたか! よかったー 遅いので心配しちゃった
運転 大変だったねー 出来ることならおっさんがしてあげたい
ってか ルーク連れてきたのかよ! 爆) ギャハハ 腹いてー
そういえば去年もルークと一緒だったよね
いったい 都内のどの辺に潜伏してるんでしょうか おっさん 逢いに行ってもいーい?

特待生・・・ ワッハッハ 2学期の優秀生徒の指定席だよ(^^)

 
[2007/12/29 17:29] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん お正月準備お疲れですー!!
しっかりキッチリやるとこが キョンちゃんらしいな (^^)

3日後に迫ったお正月 おっさんちは特に変化なしです 汗)
ボロい家だから 大掃除しても特に綺麗にならないってのが主な理由なんですけどね イヤン

キョンちゃ~ん 干ぴょうの海苔巻食いてー! 食わせろ (--;

 
[2007/12/29 17:37] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


潜伏って・・・私はIMFかっつーの!
(国際通貨基金じゃないよ)
どこにいるかは、ヒ・ミ・ツv-207
つーか、またあの介護バスに乗って出てくるの?ぶはは!
[2007/12/29 17:51] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
ギャハハ 腹いてー じゃ 旧ソ連のKGBか?
北朝鮮→新潟→東京 って ありそうなパターンだな
しかも 一般市民を装うために犬を一匹連れてる・・・ みたいな 爆)
じゃ 逮捕にいっちゃおかな って 逆に拉致されちゃったりして ギャハハ

[2007/12/29 18:02] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ふ~っ(´`)
仕事終わり、納会終わりで帰りのバスでつ(´`) カラオケ誘われましたが殿も待ってるから帰ります。 
ルークも無事に着いたね(^^)v  
明日から休みだ~    それでアルちゃん、ご飯食べたかな?       ウチのコタも昨晩と今朝食べてない(;-_-+なにをかけても、「もう食うなっ」ってそのまま(^o^;    今晩は食べているかな?もうすぐウチです!
[2007/12/29 19:12] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To コタマム
マム~ ハードスケジュール お疲れさまです
体 大丈夫か? 仕事とはいえ やっぱ大変だよなー
無理するな!とは言えないけど でも 時間のある時はゆっくりするんだぞ

コタとアルト 似てる・・・ 爆) あいつら 腹減らねーのかよ (--;
マム 今夜は早くお布団に入るんだぞ ねっ
[2007/12/29 19:18] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ワハハハ!
私は元気でつ(^^)v 
お惣菜買って帰って、グビッとまたやってます(*^□^*)
あぁ休みだhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
次の日曜まで休み、久々に長い休みだけどウダウダしてすぐに終わるんだよね(*_*)
[2007/12/29 20:20] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
ギャハハ いいなー マムのキャラ! 最高!
おっさんは今 ベットに下半身入れて 12chのマグロ漁観てます
マグロ漁師って すげーなー
夕方から飲み過ぎたんでポカリで休憩中

おっさんもウダウダで正月終わるな ワッハッハ (--; 
[2007/12/29 20:26] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


大間のまぐろ 見てたの? 私はあれの大ファンなのv-238
おっさんも見てたなんて感激~
サブ北島のBGMがなんとも痺れるのさv-219
一度でいいから大間のまぐろって食べてみたいな・・・どんな味なんだろね?
宝くじ当たったらハフンファミリー大集合して食べようよ ね!
[2007/12/29 21:48] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
あっ すみません テレ朝の10chでした

マグロ一本釣りのこのシリーズ 面白いよな
漁師ってより 完璧に相場師だな
ここ数年 崖っぷちだった山本さん
息子の結納金のために 2本釣りあげた!
170万円! 山本さん よかったねー(^^)

ねぎちゃん いつか 大間のまぐろ 食いにいこーぜ!
おっさんとねぎの年末ジャンボ対決・・・ 
勝利の女神はどっちに微笑むか・・・e-328 
[2007/12/29 21:57] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

今度は
12のアド街ック天国  これも好きー
観るのに頭を使わなくていいところにハマる
空気が乾いてて 喉が渇く
ポカリ 2本目 イヤン おねしょ しちゃったらどーする (--;
[2007/12/29 22:05] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あっ まだ起きてたな!
大間のまぐろは10chが一番おもしろいよ、ドラマがあるからね~
ボンビーで生真面目な山本さん 奥さんに先立たれ健康に不安のある渡辺さん・・・
わたしゃ陰ながら応援してるんだよ 
みんな幸せになってほしいな~
[2007/12/29 22:08] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

大遅刻
もうみんな帰っちゃいましたよね…v-409
みなさんお正月の準備を着々としているようで…。
私はそばとお餅を買っただけです。
明後日掃除とハナのシャンプー頑張る予定ですよ。
[2007/12/29 22:09] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To ねぎ
ワッハッハ 山本さんに関するコメ  おっさんの方が一足早かったな
参ったか! ドワッハッハ

渡辺さんも応援したいよな~ おっさん 二人のファンです(^^) 
[2007/12/29 22:14] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー
先生 ちゃんと待ってましたよ お疲れさまでした (^^)
おそばとお餅!! よく買ってきたな
年越しそばとお雑煮があれば もう至福の年末年始になるぞ
さすが えっつー! しっかりポイント押さえてるなv-352
[2007/12/29 22:18] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/54-ae327231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

