.
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ハフン2学期終業式
終業式1


終業式2


終業式3




コメント総数から学力到達レベルを算定しています。
うー 71コメ   ねぎばば 64コメ   えっつー 59コメ  
  

コメント・ワンクリをしてくれた全員に感謝です。
みんなのおかげで無事に2学期を終えることができました。
先生とっても嬉しかったぞ!   



冬休みの課題 : お休み中の楽しかったこと・嫌だったこと・勘弁してくれ・もーヤダ! 等々
           休み明けにレポート提出するように



じゃ 健康に気をつけて良いお年を! 

3学期もガンガンいっちゃうぞ! (*・・)=3 ハフンハフン



banner2.gif

 今年からブログランキングにも突入 現在最下位1000位オーバー 表示すらされない場所にいます


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワンクリの皆さん ありがとうございました 来年もおねだりしちゃうかも (*^_^*)

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ

コメント
(x_x;)
終業式一番乗りってことで許して下さ~い
出席日数足りなくて落第かも・・・
パリから通うのは遠いの・・・
どーしよーかな?2008年・・・転校か?
最下位でもしっかりついていきますから
よろしくでつ おっさん♪一年間ご苦労さま
でした~ 先生もよいお年を~
今年最後のイヤ~ンv-351ブチュッv-352
[2007/12/30 03:22] URL | トップ #- [ 編集 ]

うれしいでつ♪
輝かしい響きでつ♪v-425
うー、71回も、通ったの?
ある意味・・・・おっさんこわくない?それ?
うー、アルリンのストーカー??
いや~~~~~んっv-351
でも、なんでも、1番は、うれしいことね!
はい!先生!
3学期も、まじめに頑張ります!
お酒の飲みすぎに注意して・・・爆)
学級委員長なんて小学校以来だわ…e-140
うふふv-410
[2007/12/30 08:22] URL | うー #- [ 編集 ]

残りあと2日…
あれ~?まだ…出席者が少ないのね~
わぁ~うーちゃん…すごいじゃん!!
学級委員長だって~♪3学期~頑張ってね~~委員長☆
えっつーさん…失神してるけど…大丈夫??お正月までには気を取り戻してね~☆
トップ君、転校しちゃ~ダメだよ!!私も2学期から、転校して来たばっかりなんだから~~
一緒に頑張ろうね!!って、しゃちほこ村は2学期制なんだけど…。

今年…後半からハフン族に入ってとっても楽しい時間を過ごせました~
おっさん、ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますv-39
飲みすぎるなよ~歯磨けよ~宿題やったか~?
ハフンだよ!!全員集合~~♪
ぬわははは~v-308
[2007/12/30 08:31] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To トップ通知表 評価(特優)
毎日 日本との時差に苦労されてるのがよくわかります
遠い国で孤軍奮闘されてるトップ君の事はいつも見守っています
ハフンへの貢献度はコメ数なんかではとても計ることができません
トップ君がいなかったら間違いなくデビューできなかったでしょう
「ずっと一緒~」の素敵な画像・・・ 楽しい文面・・・ 先生は大好きです♪
忙しいと思いますけど、来年もトップブログ 期待しています!

今朝確認したところ コメ数では、トップ君も含めて4~6位に同列がいっぱいいます 
ありがとう トップ君(^^)

[2007/12/30 08:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うー通知表 評価(特優) 
2学期のハフン学級を支えてくれてありがとう(^^)
危なっかしく再デビューし迷走中だったハフン絵日記に
大勢のうーファミリーを引き連れて来てくれた時 本当にうれしかったぞ
うーちゃんのおかげでハフンの骨格を形作ることができました
繊細でおおらかな性格のうーちゃんには、来年 ハフン学級委員長として 引き続き期待しています
毎回 爆笑してしまう らんころブログにもさらにパワーアップする年になることを祈っています ハフンハフン

あっ 二日酔いで登校しないように・・・ 3学期は逮捕しちゃうぞ!
 
[2007/12/30 09:11] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To はるちゃん通知表 (特優)
はるちゃん・・・ 絶対的な存在感があります・・・
感覚的には、コメトップクラスだと思ってたんですよ
その存在感は生まれながらにして持ち合わせたものなんでしょうね
羨ましいです・・・
キャリーブログは、目の付け所というか狙うポイントが鋭いですね
来年も楽しみにしてます!
先生をいっぱいいっぱい喜ばせてネ♪ ウフン

[2007/12/30 09:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

えっつーの代わりに来ました☆
えっつーは気絶してるので…じゃなかった!
仕事してるのでハナが代わりにきました。
えっつーは夜にゆっくり来るそうです。
おっさん、ハナのマズルにいつか触らせてあげるね!
アルリンちゃんとよいお年を!!v-344
[2007/12/30 12:21] URL | ハナ #- [ 編集 ]

To ハナ
巨大シェルティのハナちゃん~
今日はおかぁしゃん 忙しいだろ 
で ハナちゃん 退屈してるの? (^^)
ハナちゃんのマズル 触りてぇ~~ ゴクリ
ハナちゃんもよいお年を・・・(^^)


[2007/12/30 14:33] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

UTェTU
チェッ
しゃーないか…ワシら去年からの留年生だもんな。
先公は実は誰が「陰の大番長」か知らないらしいな。
別名「高原由紀」ってーんだ(; ̄ー ̄)フフフ…古っe-330

てーかおっさん一体いつから先生になったんだい?!
誰かこの妄想を止めてよe-262
来年は何を目指すんだろな…
[2007/12/30 16:39] URL | kyonk #ST8hVQyY [ 編集 ]

To キョン通知表 (特優)
ち、ちょっと待って 評価の前に・・・
いてて 腹いてー ブワッハッハ ギャハハー おかしー 爆)
おっさんね 気がついたら イケてる教師になってました ドワッハッハ
妄想癖がだんだん重度になってきてるな (--;
来年はみんなを置いて、ひとりで妄想の旅に出るような気がします 激爆)

さて キョンちゃんも2学期よくがんばったぞ!
キョンちゃんのえらいとこは、気持ちにムラがなくて安定してるところです
絶対にペースを乱さず、自分に適した力のバランスをよく知ってます
キョンちゃんの後ろ立てがあったから、先生も突っ走れました(^^)
感謝してます!

さて おっさん・・・ じゃなくて 先生 このまま妄想界へ突っ走るけど 一緒に行くか? 爆)


[2007/12/30 17:09] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

「甲」
おっさんてさあ、毎晩こんなこと妄想しながら一人でニヤニヤしてんだろーね。
1位委員長、2位副委員長ときて、なんで3位がいきなりチアリーダーだっつーの!
このへんの非論理的飛躍型思考パターンがおっさんの持ち味だね♪
今年1年よく頑張りました。
来年はさらなる「飛躍」の年となりますよう、お祈り申し上げております。
ぎゃははは!!!
[2007/12/30 17:48] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま通知表 評価(特優)
ちょい待ち! ブワッハッハー ギャハハ 腹いてー 爆爆爆)
あー すっきりした
では 酔いが回らないうちに評価しとくぞ だんだん 危なくなってきたっつーの (--;

るーくままも頑張りましたね 先生にとっては自慢の生徒の一人です(^^)
人間には、利潤を追求する「対人間及び利益追従型」の会社経営者タイプの人と
利益にこだわらない「崇高な芸術的才能」を持って生まれた作家やデザイナータイプの2種類の人間がいます
るーくままは、後者のタイプで、 グラフィックや色彩的な才能が飛びぬけています
3学期もその才能をもっともっと飛躍させてほしいと思います

北陸地方1mの積雪って 今 ニュースで言ってるし・・・
東京の人でよかったねー(^^)
[2007/12/30 18:09] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

せんせー
もう酔っ払って寝ちゃってる?
今日は散歩行って買いだし行ってお葬式行って買いだし行って散歩行ってこれからご飯一杯でつ。
今年はおっさんたちとの劇的な出会いがあって「人生って何があるか分からない、捨てたもんじゃないな」と思いました。
来年も頑張って妄想癖に磨きを掛けてくださいませv-35

そんじゃね、お休み中飲み過ぎないようにv-353
[2007/12/30 19:33] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To コタコナマム通知表 評価(特優)
だんだん酔っ払ってきたぞー 教師もね 年末年始くらいは飲みますよー (^^)

マムも忙しいながらもよく頑張りました
回りの雰囲気に左右されないで、自分のこだわりに絶対の自信をもって突き進む姿勢は・・・
おっさん じゃなくて 先生も見習わなきゃ

マム~ 来年もガンガンいっちゃおうぜ! ワッハッハ
[2007/12/30 19:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


今頃やっと登校
せんせー 遅れました~~e-330 走ってきたので
靴下が かたっぽぬげたままですーe-282きゃー
ずっと前から訪問してたのにもかかわらず なかなかコメントできなかった
ハフンブログ・・おもいきって書き込んでからというもの 時間が無くても
ほぼ毎日のぞきに来る様になりましたe-272
ハフンファミリーになって あっという間に もう今年がおわろうとしてます
来年も 笑わせてね~e-278
では ものすごく冷え込んだ京都の夜v-484鼻水たらして 夜の
お勤めお散歩に行ってきま~すv-355
[2007/12/30 20:05] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

またまた遅刻
普通委員長、副委員長の次って書記とか会計だと思うんですケド…。
妄想学校の先生だから仕方ありませんね。v-408
ミニスカ、買わなくちゃ!!

仕事→ごはん→買い物で今に至ります。
明日にしようと思ってたハナのシャンプー、もうちょっとしたらやりますよ。

今年はおっさん始め、ギャルズのみなさんと知り合えて嬉しかったです。
Part1が終わったときに勇気を出してコメントしてよかったと思いました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[2007/12/30 20:07] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To らいむまま通知表 評価(特優)
10chのチュパカブラ見てるんだけど 笑いが止まらねーって!
あまりのバカバカしさに毎年ハマってます
ってか レロレロになってきて ミスタッチがすげーっつの (--;

らいむままと言えばね・・・ 
先生のリク画像をガンガンアップしてくれて もうどれだけ感激させられてるか♪
それと ライムブログの画像の中のセリフ! あれ すげー感性!
ちょっとマネできませんね
で ライムのアカラス攻略の体質と努力と運強さ 脅威的です

ってかさ なんで生徒なのに 「まま」 って名前なんだって 爆)
君は子供でもいるのか? ギャハハ いてて

 
[2007/12/30 20:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー通知表 評価(特優)
先生 喉 渇いた・・・ 完全にオーバーヒート
ちょっと ポカリ 爆飲みしてくるね

えっつー 気絶から やっと目が覚めたようだな
朝からずっと保健室で意識失ってたんだぞ イヤン 先生って罪な人・・・
あのね えっつーの好きなとこ・・・ すごく生真面目で素直で自分をしっかり持ってるとこ
えっつーが、ここへ出入りしてくれてるのは、おっさん かなり誇りです
じゃなくて 先生 誇りで自慢です(^^)

3学期は チアリーダーとしてハフン学級を盛り上げてくれ
あっ ミニスカ画像 あとで送るよーに (--;
 
[2007/12/30 20:34] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


送らんでいい、送らんで!(怒)
えっつーさん、そんな画像送っちゃダメよ~(汗)
おっさんだいぶ酔っ払って、なに言ってんのかわからなくなってるし・・・ったく。
[2007/12/30 21:31] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

やった~!
でもいいの~? 劣等性でスケ番なのに副委員長なんて・・・
今日から心を入れ替えて勉強するよ、ケンカもやめるし友達の弁当も盗まないよ。
ありがとう 夜回り先生v-409 じゃなかった夜遊び先生!
来年はもっとまじめに生活するから 見守ってください
あっ 言っとくけど 校則違反だけど髪型だけはゆずれないよ、ねぎのこだわりがあるからね

それから 内緒だけど・・・キョンちゃん、あんなにお上品で可愛い顔してるのに裏番張ってるらしいのよ
なんとか立ち直らせてあげて!悪の道にひっぱられないか心配なのv-390
[2007/12/30 21:33] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To るーく
こらこら なんでそういう一文に気がつくんだって (--;
一応 担任として校則違反かどうかチェックしないとな ウッフンe-266
ってか 時間の経過と共に ちょっと怪しい先生になってきたな 汗)
[2007/12/30 21:40] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ねぎ通知表 評価(特優)
ねぎ君! 副委員長内定おめでとう!
3学期もしっかり先生のフォローを頼むぞ

ねぎちゃんがいつも来てくれるんで 先生 とっても楽しい学園生活を送っています
的確なツッコミと場の空気を読む能力は抜群ですよね!

だけどさ なんで生徒のはずなのに名前に 「ばば」 がついてるの?
うちの生徒は 「まま」とか「マム」とか「ばば」とか 
なんか人妻のような名前が多いんですけど・・・ (--;
その辺の家庭の事情 何かありそうだな・・・ 
一度 家庭訪問した方がいいかも・・・ 汗)
まず 裏番のキョン家か?
で 今 家出中のるーくままか?
 
[2007/12/30 21:53] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


うおっ!!
おっさん、いつの間にか勝手に先生してるしー(爆)
不登校、ヒッキーのfumiは落第生じゃん!
って言うか妄想癖のおっさんに付いてく体力がもう無い!(笑)
fumiもかなりな妄想癖だけどね(●´艸`)フ゛ハッ

今年も今日でお終い。
来年は心新たにおっさんの妄想癖に付いて行ける様頑張ります。
では良いお年を!♪(*^〇^*)/

[2007/12/31 10:26] URL | fumi #- [ 編集 ]

To fumi通知表 評価(特優)
ギャハハ 大遅刻だっつーの!
ってか もう冬休みだぞ やっぱ 不良って学校が休みになると登校してくるのか? 爆)
先生ね もうやることなくって 焼酎でも飲むかなあ って感じです
テレビで がばいばあちゃん 見てます 2時から忠臣蔵 あー 忙しい (--;

今年は 舞ちゃんに癒されたなあ
なんだろ あの可愛いさは・・・ もうね 絶対お嫁さん候補No1です 

ハフン絵日記にとっては、守護神のような存在のブログ “舞の小屋2”
どうぞ 来年も優しく見守って・・・ネe-266
そしてfumiさんにとって さらなる飛躍の年になりますように。。。 
fumiさん 大好きe-420
[2007/12/31 13:47] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


家庭訪問
いらね~~~~~~v-40
いつの間にか ままになってたみたい・・・産み落とした・・・・e-263
宿題の おせち 今日出来た分だけ アップしたよんe-328
[2007/12/31 14:12] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
ギャハハー いててー 吹き出すって!
おいおい なんでいつの間にか産み落とすんだって! 激爆)
ニワトリかっつーの!! ブワッハッハ
じゃ 見に行くねー(^^)
[2007/12/31 14:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ゴホゴホ・・・
やっぱり成績表が気になって来ちゃいました(爆)
来年は絶対に皆勤賞を取って学級委員長になっちゃるぞぉ~!!!
前々からお名前は知っていたのもののこうしてブログでコメントをやり取り出来るようになってとても嬉しかったです♪♪
来年も楽しいブログ期待してます!!!!
ゴホゴホ・・・ィャィャ・・・ではでは。。。。良いお年をお迎え下さい。
[2007/12/31 17:52] URL | きのと #- [ 編集 ]

To きのと通知表 評価(特優)
おいおい 欠席届け出てたのに大丈夫か?
成績表受け取ったらすぐ帰って寝るんだぞ
マジ 心配なんですけど・・・ (--;

おっさんは今日も健康優良児です
大晦日だっていうのにテレビは、つまんないのばっかだから、もうひたすら飲む臨戦態勢です
だいたいさ 東京証券取引所だって休む大晦日に、K-1みたいな血なまぐさい格闘技するなっつーの!
血まみれでお正月迎えるのか?

今年は、きのとが来てくれて 先生とっても嬉しかったぞ!
なんたって きのとブログは、正統派老舗ワンブログだからな
ハフン絵日記は、自称ワンブログなんだけど見方によっては、とてもワンブログには見えない
でもね おっさんは じゃなくて 先生はやっぱりどうしてもワンブログっていうカテゴリにこだわりたい
だから きのとが来てくれた時には 「認められたかな・・・?」ってとっても嬉しかったです
3学期もさ 一緒にガンガン突っ走ろうぜ!(^^)

いつか オフ会もできるといいね!
あっ でも 犬抜きで夜ですけど・・・ (--;  
って おいおい それはただの飲み会だろって・・・ 滝汗)
[2007/12/31 18:52] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あ~、自分のブログのアップがないと暇だねえ~
って、家出してないっつーの!(汗)
これからワインとチーズと蕎麦で紅白だわ。v-238
[2007/12/31 19:00] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
返コメの前に・・・ ちょっと・・・ 爆笑してもいーい?
ギャハハハー いてて 腹いてーよー ブワッハッハ
バンバンバン ← このパソコンにはバンバンの絵文字が入れてない (--;

あのさ なんで ルーク家って いつも蕎麦食ってんだって! ギャハハ 爆)
クリスマスも蕎麦食ってなかったか? いてて 腹いてーよー ドワッハッハ
あん時は確か チーズケーキと鶏の足と蕎麦だっけ?
で 今夜は ワインとチーズと蕎麦って プププ

って おいおい よく考えたら 大晦日だから蕎麦は正解か?
正解じゃん・・・ 滝汗)  すんません (--;

るーくままは有名ブロガーで毎日楽しく更新してるみたいだけど、疲れは内側にかなり溜まってると思うぞ
神経を休めるいい機会だね(^^)
もし退屈したら 先生がかまってやるからなe-266
[2007/12/31 19:16] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こんばんわん
せんせ~
只今年越しそば食べながら撮り貯めたDVD見てます(^^)v
今日は朝ご飯を食べてから昼御飯も食べずに掃除をしましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
その時のこと聞いて(*_*)
コタコナのハウスを動かして掃除したら下に大きなゴッキーがつぶれてカラカラになってた(><)
キャオ~
殿にとってもらったけど足とかカピカピΩÅΩ;
超電水でふやかして拭き取り一件落着しましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
いやん、一匹いるって他は(><)
こんなマムですが来年も嫌いにならないでねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/12/31 22:06] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
やっと仕事から開放されたみたいだね(^^)
しかし・・・ ブワッハッハ 爆笑
たかが ゴキの死体に超電水って・・・ ギャハハ 腹いて~
さすが 東京のマムらしいです(^^)

おっさんも夕方から正月特番の録画整理しました
2~3本の番組が1年がかりとは・・・ (--;

マムのことは大好きだぞe-266
先生の方こそ嫌われないようにしなきゃな (^^;
マ~ム! 大好きe-328
[2007/12/31 22:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

楽しい
出会いをありがとうございました。ここだけの話ですが、アルト&リンちゃんは本当に犬語でおっさんと会話しているんだと思います。二人だけの秘密ですよv-238あはは。
ふつつかものですが、来年もよろしくお願いいたします。
[2007/12/31 23:48] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]


明けましておめでとうございます♪
今年もど~~ぞ よろしくしてねv-82
今日はみんな、いい飲みっぷりだろうね~~
正月じゃ~飲めや歌えや…それそれそ~~れっと♪
ははははぁ~飲んでなくても飲んでる気分☆

今年もおっさんにとって、アルリンちゃんにとって、ハフンファミリーにとって
すばらしい年でありますように~
最高ね♪お正月って…   うふふふ…
[2008/01/01 00:21] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
のあ父母さん 明けましておめでとうございます! ← 第一声
昨年は本当にありがとうございました

アルリンとおっさんの秘密の宴会・・・ 覗きました? 
見ちゃイヤ~ン
どうぞ 本年もよろしくお願いいたします。。。 賀正
[2008/01/01 00:30] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃん~! すげー こんな時間にありがとう(^^)
明けましておめでとうございます 今年もよろしくネ ウフンe-266
今夜はみんなそれぞれ飲んでるんでしょうねー
でも 嬉しいなあ はるちゃん ありがと!

今年はどんな年になるんでしょうね
ハフン的には このまま普通に更新していくような、素直なおっさんじゃねーよな 
ギャハハ 反乱起こして またみんなを振り回しちゃうのかな
そんなの イヤ~~~~ン 
だったら 素直に更新してけよ って (--; 

はるちゃんとキャリーにとって 素敵でHappyな一年になりますように。。。
はるちゃん 本当にありがとう (^^)
[2008/01/01 00:38] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年は何年かぶりに気絶せずに新しい年を迎えることができました。
旦那とハナは後ろで気絶してます。
さっきまで、まともにキーが打てないくらいヨッパライでしたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
おっさんとハフンファミリーにとって素晴らしい年になりますように。v-353

今年はうなぎ湖オフ会できるといいな。
[2008/01/01 00:42] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To えっつー
どひゃー!! えっつー!?
イヤ~ン こんな時間にコメもらえるなんて思ってもみませんでした
えっつー ありがとう! おめでとうってより 有難いです(^^)

ギャハハ 旦那さんが気絶するのはわかるんだけど なんでハナまで気絶してるんだっつーの! 爆)
ウチもみんな寝ちゃったのかなー 起きてるのおっさんだけか

うなぎ湖オフ ごく近いうちにやろーぜ(^^)
おっさんはいつでも大丈夫なので えっつーに合わせます
2~3時間あけてくれれば あとは勝手に行って勝手に泊まって勝手に帰ってきますので

明けましておめでとうございます! 
こんなに心配りしてくれるえっつーに・・・
どうか素敵な1年を。。。e-328


[2008/01/01 00:51] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
新年あけましておめでとうございます~e-342
時間がたつごとに 私の目はe-420e-420
こりゃ朝まで起きてるかもだなあ~
今年もいっぱい楽しませてね~e-343
[2008/01/01 01:21] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
ってか おいおい みんなこんな時間まで起きてるのか?
ギャハハ なんかおかしー おっさんも起きてるんだけど 爆)

あのね コメを入れてくれるとね おっさんの携帯がブーブーって教えてくれるんですよ
だから いつも即返できるんですけど
でも ビックリしたなー 大晦日だから 先生許しちゃおうかな (^^)
本当はいけないんですけどね ↑の生徒達なんかお酒飲んでるって・・・
酒は飲むわ 深夜まで起きてるわ 子供は産み落とすわって いったい どんな学級だっつーの!

らいむまま 明けましておめでとうございます!
こんなに素敵な女性に・・・きっときっと素敵な事がある1年になるかも・・・e-415
おっさんはそう信じてます(^^)
[2008/01/01 01:33] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよう
あけましたでつぅ~
めでたいでつぅ~
さむいでつ~
いや~~~~~~~ん
今から、三社参りに出掛けまつ!!
みんなの幸せ願って来るでつ♪
おっさんの妄想癖が治りましゅように・・・爆)
[2008/01/01 06:48] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー委員長
e-419うーちゃん 明けましておめでとでつ(^^) 
早朝からありがと! もしかして 寝てない? だろ?
すげーな こんな時間から初詣か 
今年もうーちゃんにとって良い年になりますよーに。。。ナムナム
おっさんの妄想癖が治りますように
ハフンギャルズがみんな幸せになりますように

朝から日本酒飲んじゃったイヤン 
[2008/01/01 09:42] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

U^ェ^Uノ
e-476はっぴーにゅーいゃーe-370
朝から飲んですでにお重がスッカスカの我が家…(ーー;)
このまま又昼~夜に続く…と。
おっさんも同じ?
まぁ正月位どうどうと飲んでうだうだしてもいいよね~

↑さすが学級委員長。うーちゃんはえらいでつ。
ハフンファミリーの皆様♪今年も楽しく仲良くしてくださ~い(^◇^)
[2008/01/01 11:40] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
明けましておめでとでつ!
e-419憧れのキョン様と元旦からここで逢えるなんて・・・  ちょっと泣いてもい~い?

正月くらい ウダウダしてていいよ(^^)
いつもがんばってんだから ねっ キョンちゃん!
おっさんも これから部屋で飲みなおしです ワーイ!

キョンちゃん 危なっかしいおっさんだけど今年も見捨てないでネ
[2008/01/01 12:08] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おめでと!
朝から飲んでんの?
って昨日からずっとじゃないのか???
え~キョンちゃんも?
マムは明るいうちには飲まない主義です(オホホホ)
八幡さまと厄除けのお寺とお墓参りして普通に朝ごはん、そして気が付けばお昼。
「歩いて代々木公園行く?」と提案したけど殿の反応がもうひとつなのでこのままグータラしそう…
じゃね、ゆっくり飲んで食って寝てしてね!
[2008/01/01 12:38] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To コタマム
ギャハハ しっかり飲みっぱなしです ゴクゴク
マムはお参りしてえらいなあ
で そのあと 代々木公園へ歩いて行くって・・・
結構あるんじゃねーか? 30分くらい?
もう~ マム家は健康優良児かって! 爆)
さて おっさんはこれからすごいです びびるなよ(--)
お風呂に入って また飲み直します (^^)Vイェイ
マム 今夜は飲むんでしょう?
[2008/01/01 13:55] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


マム、代々木公園行くの?マジ?
んー、どーしよ・・・
[2008/01/01 13:57] URL | るーくまま #- [ 編集 ]


マムに連絡とってみる? ん?
[2008/01/01 14:29] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ルーク!
代々木公園行ってないよね?
家族の賛同を得られず(;_;)只今冷凍グラタンでhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">やり始めました~
私以外意識不明になってる、飲んでないのに(´`)
代々木公園は片道二時間弱、初めての時はかなり近いと思って行ったけど今回は帰りの遠いの知ってるからちょっとね(ρ_-)ノ
殿「コタに聞いてみな」って、これ行く気があると思えないよねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12"> 

小夏と近くのカフェに行こうとも思ったけどお嬢も全然起きて来ない(´`)
[2008/01/01 15:00] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

マム
片道2時間って・・・あんた フルマラソンかっつーの!
精力あり過ぎ! (--;
グラタンで一杯なんていいね~ おいしそう~
マム なかなかやるな ムムム
おっさんは ツマミなしで飲み中
[2008/01/01 15:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


マム、代々木には行ってないよ。
布団に倒れこんで気がついたら夕方5時を回ってた・・・(汗)
家族の同意を得るのが大変なのはうちも一緒。
つーか、片道2時間て・・・遠いじゃん!(大爆笑)
つーか、ここは伝言板か!

あらためまして・・・
おっさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[2008/01/01 17:50] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

ルーク
ホッ、行ってなったの良かったv-398
車で行けば20分くらいなんだけど正月から車でコタたちの毛にまみれるのがなんともだったし、まぁ暇だから歩いても良いかなってさ。

気が付くと暗くなってるよね、何食べようかな~
[2008/01/01 18:30] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

ギャハハ
ほんとだ 伝言板だ 爆)
もっとさ 色気のある 「彼氏募集中です ウフンv-238」 みたいな伝言ねーのかよ

るーくまま こちらこそ よろしくお願いします 
今年はかっ飛びますけど 見捨てないでネ (--;

[2008/01/01 18:47] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

(^▽^;)
あはは~
みんな変な時間に意識失っているようでよしよし、と。
ワシは意外と正気。
だんなは一日のうちに何度も意識不明…v-40
もぅ起きてこなくてよしe-268
おっさんは生きているか~い?!
[2008/01/01 21:02] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
ワッハッハ おっさんはしっかり生きてるぞ
さすがに 酒飲むの飽きてきた・・・(--;
ヒマだし テレビはつまんねーし
ハフン原稿でも書こうかな~ って感じなんだけどね
毎日 ボーッとしてても仕方ないので 予定を繰り上げて 明日から投稿再開するか

キョンちゃん 意識不明になったら おっさんが救助に行くからな (^^)

[2008/01/01 21:11] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


怪しい~  救助のフリしてなにするか・・・
呼吸が停止してるとか言ってチュ~v-238するつもりかも
v-321キョンちゃん、気をつけて~
[2008/01/01 21:20] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
そうそう おっさんの救助は相当怪しいぞ (--;
でも 一度 救助されるとみんな癖になっちゃうんだって
まあ 失神者続出というか・・・

やっぱ 日記の更新した方がいいよな
新コメずーっと下になっちゃった
辿りつくのが大変だよな
[2008/01/01 21:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/55-3a52b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

