.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっさんと2匹 キャンプへ行く2
2009 6 17 1


2009 6 17 2


2009 6 17 3





コメント

テントに入ると何故だかワクワクするよね~
アルちゃんは喜んでたでしょ、小夏も山に連れてってあげたいなぁ(*^□^*)

っていうかホントにアルリンとキャンプ行ったのかい?
[2009/06/17 18:28] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

いいねえ!
こういうの好き!
特に最後のひとコマがいいですね~

で、無事に朝を迎えられた??
[2009/06/17 20:06] URL | るーくまま #- [ 編集 ]


キャンプなんて行った経験がないので、ワクワクしまーす*´∀`*
私はアウトドア派の方ではないけど、BBQ位しかない感じ(;^ω^)
お家で食べるよりお外で食べるご飯は、自然がたーくさんあって、
美味しいですよねo(^ヮ^)o

アルちゃん、リンにゃん、テントの中で、何が起こってしまうんだろう??
とっても気になっちゃいマース☆(*^艸^*)☆
[2009/06/17 21:03] URL | めるまま #ys.ZcWNY [ 編集 ]

To マム
そうなんだよ テントで泊まるって楽しいよねー♪
おっさんの場合 酔って意識不明の場合が多いけど・・ ハァハァ
コタコナは和犬だし きっと喜ぶと思うぞー
今年の夏は連れてってあげなさい

画像見ただろ 本当です ンププ
[2009/06/18 07:06] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To るーくまま
無事に朝を迎えましたよー(^^)
リンにゃんってば 固い草を食べ過ぎて吐いてましたけど ハァハァ

るーくままもね るーくとキャンプに行ってきなさい
あっ バーベキューはフランクフルトでいいんだぞ
見栄はって お肉なんか食べなくても・・・ プププッ
[2009/06/18 07:12] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To めるまま
そうだよね めるままの場合は大都会で暮らす知的な美人って感じだよなv-238
でもね キャンプって楽しいんだぞー
今度 甲府においで コッチコイコッチコイ
おっさんが面倒みちゃうぞ (;´Д`) イヤン

おっさんは酔っ払って寝ちゃったけど アルトとリンにゃん どんなこと話してたんでしょうね(^^)
[2009/06/18 07:16] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。