FC2ブログ
.
07 | 2019/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

だらしないのがカッコいい♪
コンビニファッション1


コンビニファッション2


コンビニファッション3




オフ会ファッションが決まったおっさん。

さて 誰か呼んでください。 

最高にイケてるファッションであなたの街へ行っちゃうぞ! (*´ー`*) ニマー





 “人気ペットブログランキング” 突撃中! ワンクリお願いでつ (o^。^o)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 こっちは “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ワンクリお願い!


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
ぶはっ!!
おっ・・・、おっさん!
ケツ出しどころか丸見えですぜ・・・(ーー;)
[2008/01/05 08:29] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To るなるな
イヤン やっぱり?  「旦那 これが今流行りですぜ」  (--
[2008/01/05 08:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


先生・・・象さんが出てます・・・
[2008/01/05 08:53] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
最新ファッションをよく見ておくよーに・・・ (--;
ってか これで京都行っていーい?
[2008/01/05 08:56] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


象さんに おめめ描いてきてねe-328
きゃ~~e-415かわいい~~~e-420

・・・・って・・んな訳ないだろぉぉぉぉ~~e-281e-268
[2008/01/05 09:09] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To らいむまま
うん! 描いてくー! (*´ー`*) ニマー  楽しみだな~♪
[2008/01/05 09:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ぎょ!
あの~失礼しました…


ぶっわっはははぁ~~!腹いてー!ぎゃははは~~!!
何ぶらせげてんの??  それ…
腸詰ウィンナー? あらびき…??
アルリンちゃんも喰わんわ~賞味期限切れだし…

そこまで下げるなら、最初からはかなければ??
じゃちほこ村に入村する時は、必ずそのハンコ押してね~♪
[2008/01/05 10:31] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To はるちゃん
ちょっと待て   
ブワッハッハッハ  いてて 腹いて~よ~ ギャハハハ
腸詰ウインナーってなんだよ しかも 賞味期限切れって  爆)  _(_ _)ノ彡☆バンバン

言っときますけどね しゃちほこ村にこんなイケてる奴いねーだろ ワッハッハ
訪問して しゃちほこの若者達に本当の都会的ファッションを教えてやる (^^)
はるちゃんもこの格好で集合だぞ!

はんこって・・・ 爆爆爆)
[2008/01/05 10:39] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ふふ・・
ぞうさんにばんざ~い♪
だけど早くしまわなちゃ、るーくままに怒られちゃうぞ!!!爆))
知らないぞぉ~・・・大爆))
でも、怒られるの見たい・・・(うーってなんてやつだ!!)うほっほっい

明太村入国の際は、きちんとズボンを履いて来るように・・・
[2008/01/05 11:36] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー委員長
みんな “ゾウさん” って表現するけど やっぱ 自分ちのに比べて Bigってことなのかなあ
ワッハッハ みんな素直でいい子だぞ /(o^。^o)/ るんたった♪

るーくまま 今日は洗濯したり荷物の整理で まだ気がついてねーんだろ
見たら 喜ぶぞー ワクワク♪

明太村の青年達にも都会のファッションおせーてあげるからな (o^。^o)
[2008/01/05 11:52] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あ~、今やっと洗濯物干し終わったとこ。

げっ・・・
・・・
・・・

ちっちぇえ・・・

[2008/01/05 13:15] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
ええ・・・ まあ・・・ なんていうか・・・ ねずみ年ってことで控えめに・・・ (--;

[2008/01/05 13:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ぶっはっは~
さすがるーくまま!!
切れ味抜群!!
待ってました!!!!
ぶっはっはぁ~♪
おっさん、早くしまいなさい!!
さてっるーくままのとこいってこよっと!

[2008/01/05 13:51] URL | うー委員長 #- [ 編集 ]


久しぶりのパートで疲れて帰って・・・来てみたらこれだっv-390
また 出してる・・・
しかも 前まで・・・   あ~~どっと疲れが出た
リンにゃんがi-95フラグ持って登場しないのはなぜ?
自慢してんのかな・・・

ビミョ~な大きさなんですけど
[2008/01/05 14:12] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To うー
いてて ギャハハ 笑いがとまらん!
「早くしまいなさい!」 って
オレはパンツ下ろして泣いてる駄々っ子かっつーの!! ギャハハ
 
[2008/01/05 14:26] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ねぎ
ねぎちゃん お帰り! お疲れ様(^^)

今度さ 新宿の居酒屋にこのスタイルで集合しよーぜ! 
ってか あの居酒屋・・・ 『天狗』 だったよな 爆) ギャハハ
天狗を持ってないねぎちゃん達は入れねーぞ ドワッハッハ
[2008/01/05 14:32] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


あ~あ 今度はおやじギャグまで飛び出したv-390
そうです 確かに「天狗」だったわね

でもね おっさんのも天狗と言うより   バブちゃんのおしゃぶり・・・
[2008/01/05 14:43] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
ギャハハ バブちゃんのおしゃぶりかよ・・・ (--;
あの『天狗』 また行きたいねー (*^_^*)
ねぎちゃんは、あれ以来 癖になっちゃって通ってるの・・・?
[2008/01/05 14:56] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

アルちゃんどこ?
ネ~ アルちゃん おっさん♪又やってるよぉ~
早く隠して~ 
アルリンったら像さん丸出しのおっさん♪に
あきれ果てて登場出来ないとか?
[2008/01/05 17:49] URL | トップ #- [ 編集 ]

UーェーU
ここにはかわゆいギャルしかやって来ないと知っててこんな事やるかe-262
オフ会…次回はないな。。。(ーー;)ざーんねーん!!
そろそろペットブログランキングとブログ村に通報されるぞ。
[2008/01/05 18:00] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To トップ
トップ君 お待たせー 晩メシ食ってきました
出来のトンカツだったんだけど半分残しちゃった イヤン
やっぱり おっさんは 
“バラの花びら” や “月下美人” を食べてる方が似合うみたいです・・・  (*^_^*)

トップ君 「ゾウさん」 って言ってくれてありがとうー (=^_^=)
るーくままとえらい違いだな・・・ 爆)
皆さんに喜んでもらえるようにさらに鍛えてまた登場しますからね♪
[2008/01/05 18:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
ギャハハ 通報すんなよ (--;
キョンちゃん あのね・・・  ムフフ  明日はね・・・
教えてほしい・・・?
もったいないから やめとく

やっぱ 教えてやる
明日の絵日記はね なんと! キョンちゃんの大好きな卵の話題です!
ワッハッハ どーだ まいったか!
楽しみにネ~ e-266

あっ そうだ キョンちゃん 最近体の調子どう? 毎朝 卵何個生んでる?
[2008/01/05 19:03] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こんばんは~
ちゃんと仕事行ってきました。
ふ~。
疲れた身体を癒しに来たのに、余計に疲れちゃいました。
まさかおっさんの暗黒部を見るとは…。
オフ会、呼ばれないかもしれませんね。
[2008/01/05 21:00] URL | えっつー #- [ 編集 ]

出ちゃってますよ(。-ノд-)コッチョリ
丸出しな絵なのに何故か笑えるこのイケてるおっさん♪の絵心!!
尊敬しちゃぅぅ~(*ノωノ) イヤン。

30日に「来年は皆勤賞取るぞ」と宣言しておきながら・・・今日になってしもた・・・
今年も仲良くしてくださいませ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
[2008/01/05 21:26] URL | きのと #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつー お疲れ様ー! 初日の仕事どうだったかな?
たいへんだったねー でも えらいぞ(^^)

このイケてるスタイルでしゃちほこ村に行っちゃうからね ワッハッハ
 
[2008/01/05 21:37] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To きのと
きのとさん 待ってたぞ ありがとう(^^)
おっさんの絵 おもしろい? ギャハハ イヤ~ン 嬉しいワン!
ねえ・・・ なんかほしいもんない? 送ってやるぞ(^^)

今年はさ いっぱいいっぱい お話ししようネ 。。。e-266 
[2008/01/05 21:48] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/59-f8368a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア