fc2ブログ
.
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

憧れの・・・コンビーフ缶!
コンビーフ1


コンビーフ2


コンビーフ3




コンビーフの缶を開けたら、半分はおっさんが食べます。
醤油と味の素を軽くかけて、炊きたてのゴハンで食べるとおいしいんですよー♪

玉ねぎスライスを添えると ちょっとお洒落ですよね

まっ 洗練された食生活・・・ とでもいいましょうか・・・ (=^_^=)

で 残りの半分は 2匹の取り分です。

あいつら これを食べるとね その後 ハイになっちゃうんですよ
ラリってるみたいな・・・ ギャハハ  よっぽど好きなんでしょうね
2匹で盛り上がっちゃって もう大変!




京都のボーコリ ライム君 難病のアカラスを攻略しました! 本当によくがんばったネ (^^)
『ボーダーコリーらいむ~DREAM~』 
   


 83位 “人気ペットブログランキング” へ突撃中! ワンクリ頼む!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 5位 こっちは “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ワンクリお願い!


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント

おっさ~ん♪アルリン おはよう~でつ
らいむ君アカラスやっつけてホントに嬉しいでつ!
お祝いをパーッとしたかったけど休肝日だったんで
明日に持ち越し~ 

うちはコンビーフとキャベツの煮込みをします
でもおっさん♪風コンビーフ美味しそう~
おっさん♪作って~ ウッフンv-351
[2008/01/14 07:13] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ
おー! トップ君 おはよう&こんばんは! ありがとでつ(^^)

キャベツと一緒に煮込むの? おいしい? 
なんか ますます犬ゴハンに近くなってきたな 爆)
人間用だよね?

トップ君に作ってあげたいでつー!
で おっさんのヒザにトップ君を乗せて 「ア~ン」 なんでしょ? e-266

e-420 トップ君とおかぁしゃんが素敵な夢を見れますように。。。 おやすみ e-420
[2008/01/14 07:25] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

コンビーフ
コンビーフに長ネギのスライスしたのを混ぜた i-274 炒り卵 i-274 に
醤油をちょっとかけて食べる。
これけっこう美味ですよ~ i-237

らいむ君、アカラス退治、よかった~! めでとうございます i-190
[2008/01/14 08:35] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To るなるな
るなるな おはようー! 今日もありがとでつ(^^)

それはマジうまそうじゃん!
納豆でも応用できそうだな
なんか コンビーフ 食べたくなってきた~ きのう食べたばっかりなのに
これね コンビニだと微妙に置いてないんですよね
時々 セブンイレブンにあるんですけど
スーパーに これ1個買いにいくのもかっこ悪いし・・・

らいむ君 がんばりましたよねー 涙出そうなくらい嬉しいです(^^)
 
[2008/01/14 08:44] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


おっさん!!
あとからゆっくり出席いたしまつ。
あっでも・・・・
コンビーフ・・・・食べたことないでつ。
・・・・・・・・・・・食べてみたい・・・・・・・・
[2008/01/14 09:09] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー委員長
了解! 待ってます ってか 毎日いそがしいでつねー
コンビーフ 食ったことないって?
うそー!! マジマジのマジ?
明太村に売ってないの?
おっさん きのうから いろんなことで驚かされっぱなしです
心臓が止まりそうだっつーの (--;
[2008/01/14 09:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


おはよーe-420
コンビーフ・・これだけは食べられません・・・みんな好きなんだねー
らいむに食べさせてみようかな・・・
トップ君ままさん るなるなさん そして おっさん どうもありがとうですe-415アカラスに勝ちましたe-281皆様の応援で らいむも私も頑張ることが出来ました!
最高に嬉しいです!!
[2008/01/14 09:18] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

おいしそ~♪
コンビーフって…ワンコにあげてもいいの~?
おっさん食べてるのって~
ほんとは…ドッグフード缶じゃないの??コンビーフ味の…
しかし~アルリンちゃんって…足クセ悪かったんだぁ~!!
その次、4こま目があったら おっさんが足で…コンビーフを…
ぎゃははははぁーーーー!
ストーリー見えてるっつーの←おっさん風
…って、ここ、おっさんとこだったわぁ~~♪

コンビーフねぇ~
ピーマンの肉詰め風に、玉ねぎと混ぜてブラックペッパーで味つけてね~
ピーマンの中へ押し込んで…とろけるチーズをかけて焼く!!
うまいよ~♪ゆで卵も入れたり…


えぇ~っ!!明太村にはないんだぁ~コンビーフ…
♪おらぁ~こんな村いやだぁ~♪こんな村いやだぁ~♪
さぁ~ご一緒に…
[2008/01/14 09:28] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま ありがとワンワン(^^)

なに! コンビーフ食えない? 
なるほどー  さすが 京美人だな・・・e-415
あれはね ヤンキーのジャンクフードですからね
おっさんのような不良の食いもんです

高校の頃さ 学校の行事(遠足?)で学年全員で電車に乗ったんですよ
一般の生徒は、みんなオニギリをパクパク食べてるんですけどね
おっさんのグループは 全員 コンビーフの缶詰1個とトマトジュース1本
これがシブイんですよー ガハハハ かっこいいだろ
おっさんのこと 好きになっちゃイヤン

アカラス・・・ 本当によくがんばったよね もう 関心しきり!
強い精神力と体質と神様の応援と すべてが揃わないと完治できない病気だと思います
おっさんが相談した学校の先生も 一生引きづるかもね・・・ とおっしゃっていました
想像を絶する高価な薬代・・・
日々 抜けていく愛犬の毛・・・
飼い主の精神的な不安・・・ など  今も苦しんでる人は大勢いるでしょう

おっさんもこれで安心しました(^^) ライムとらいむまま 尊敬!です
[2008/01/14 09:31] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To はるちゃん
ギャハハハー 爆笑!!
なんだよ コンビーフだと思って今まで食ってたんだけど
これって ドックフードかよ (--; ギャハハ 腹いてー
そんなもの 犬と取り合いして どーすんだっつーの!
オレは 犬か! って  ギャハハ

おいおい そのピーマン肉詰め風 メチャクチャうまそうじゃん
作ってみたいなあ ってか おっさんには無理!
その次元になってくると作れん
だいたい ブラクペッパーの時点で ウチにはそんなものねーっつのe-262
普通のテーブルコショーじゃダメ? イヤン (--;

明太村には本当にないのかな? ほんとかよ あっち方面の人 誰かいないかな
[2008/01/14 09:40] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

コンビーフ。
純粋なコンビーフはちょっと高価なので、アタシは「ギフト解体セール」で
「コンビーフもどき」を100円で買いだめします、マッシュポテトに混ぜて、小麦粉をまぶして狐色に焼いて食べます。

先代犬は、アタシが彼の後ろに回ってブラッシングしている時に限って、
大きいおならをしていました。つまりアタシの顔にガスを噴射するのが好きだったようです(獏)。
Gooは、家族全員が固まるような大きいおならをしたことがあります。
アタシですか?アタシは普通の人よりかなり大腸が長いので、お腹の中にはガスが充満しています。
だから、お腹のなかでもいろんな音がしています♩
[2008/01/14 11:08] URL | AYA #JhP1eKnU [ 編集 ]

U^ェ^U
昨日は「ぷー」で今日は「コンビーフ」で盛り上がるハフン村。
平和だ~(´▽`)
トップ家のも、るなるな家のも、はるちゃん家のもみんな美味しそう~e-420
おっさんのは…???(^_^;)
でも半分もアルリンにあげちゃうなんて太っ腹だね。
てか、王子は食に執着なんてあっちゃいけないものね。
e-288で「おでんくん」やってたので今晩はおでんに決定e-432
[2008/01/14 11:09] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To AYA
アヤちゃん~v-343 今日もありがとう 嬉しいでつ(^^)

えっ! コンビーフもどきなんてあるの? そりゃすげー!
アヤちゃん なかなかやるな
ってか それメッチャうまそーじゃん! 食いて~~~~~ ジュル

ギャハハ 家族がビックリするようなオナラって 爆)
でかすぎだっつーの!
アヤちゃんのオナラ・・・ イヤン 超可愛い~e-328
もう可愛い人ってね ゲップしても シャックリしても オナラしても
とにかく可愛いんだよねーe-420
[2008/01/14 11:28] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん すみません ウソついてました
本当は おっさんが3/4で アルリンが1/4でした  汗)
イヤン 見栄っぱりなおっさん・・・ ちょっと可愛い (*^_^*)

おでん・・・ いいですねー 今日は曇ってて寒いもんな
焼酎のお湯割りでおでんなんて最高だろうな
 
[2008/01/14 11:33] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

こんにちは
アルリンちゃん、正座ができるなんて可愛すぎv-344
コンビーフって、自分で買って食べたことないです。
子供の頃、父がつまみとして食べてたので、
コンビーフ=ツマミのイメージです。
でも、ここ読んだら食べたくなってきた!
今度買ってみようと思います。
[2008/01/14 12:43] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To えっつー
えっつ~~♪ ありがとうワン! 嬉しいです(^^)

コンビーフってうまいぞー
あのね 今週中に買ってきてね で 次の日曜日の朝
フランスパンにレタスと一緒にはさんで食べてごらん
マジ そのおいしさに感激して泣くぞ 
味付けは マヨでもいいし、そのままでもいいし お好みで
ぜひ 試してみてネ!

[2008/01/14 13:00] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

食べたい!
本物のコンビーフって高いんですよね、だから買い置きはしてないので最近は食べてないな。
キャベツと炒めて美味しいしマヨネーズかけてパンに挟んでも良いよね!
でもでも、ワンにあげてはいけませ~ん!!!
そりゃ目の前に置かれたらから揚げ同様食べたくなろうというものですが、
味が濃すぎます!!!
コンビーフしょっぱいです、絶対にいけませ~んv-355
[2008/01/14 14:00] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

なつかしい
食べ物ですね。昔はコレ、ごちそうでしたし、料理の素材としてずいぶん使われていたような気がしますが。今ではあまり食べることもなくなりました。でも、なんで、あんな不思議な形をしているのでしょうか。いまさらながら疑問に思います。
[2008/01/14 15:26] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

いけませ~ん
アルリンに長生きしてほしいのでやめてくださいv-430
私は 何がなんでも 今日食べたくなったので 今からおつかいに・・・
どの調理法も美味しそうで迷ってしまいます

おっさんのだ~い好きなものがコタマムのとこにでてましたよ
もう見た?
[2008/01/14 15:31] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To マム
午後から世田谷行ってきました さて 飲むぞ~

ん? ちょっと待てよ 本物コンビーフってそんなに高いの?
もしかして オレがいつも食ってるコンビニコンビーフって もどきか? 
ムムム・・・ なんか ヤな予感してきた  汗)

そうそう キャベツと炒めるとうまいよなー 大好き!
でも 犬にやっちゃダメだの? 味 濃すぎ? イヤ~ン やりたいでつ
んじゃ ちょっとだけ ねっ!

明日から仕事だね 今夜はのんびりゆっくり飲めるのかな・・・?
[2008/01/14 17:01] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
のあ父母さん コンビーフってそんなに古い食べ物なの?
うそー マジ? イヤン 
で 最近食べてないの?
ぜひ食べてください! これっておいしいし栄養ありますよー (^^)
暖かいゴハンとコンビーフがあれば もう他になんにもいりませんよ

あの形 不思議ですよねー
缶詰界では 異彩を放ってますよね 真相を知りたいです
[2008/01/14 17:07] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To ねぎ
やっぱ 犬にはダメ? クスン・・・ 食べさせたいよ・・・

ってかさ もう~~~~ ねぎちゃん・・・ なんでそんなに可愛いの~e-328
おっさんね そういう素直に反応してくれる人 大好きです!
それに ねぎちゃんって意外に行動力があるんですよね
そういうタイプの人ってね 生涯 男性から愛されるぞ~e-420

なに! おっさんの好きなもの? よし! すぐ行く!
[2008/01/14 17:12] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おかえり!
まったく、甘いぞ!

あのネギちゃんが言ってた好きなもの、卵焼きもだけど土曜日のも見た?
夕方の散歩はこうしてブログアップしていたので三人に置いて行かれました(><)
今晩はタラちりでつ、明日は3時までしてそれから友達と遊びに行きます。
だから今日も飲んでOK.
[2008/01/14 17:26] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
ムフフ オムレツとにしんそば   見てきちゃったもんねー
あの下町の雰囲気のオムレツはたまりませんね!
テレビの “出没!アド街ック天国” に出てきそう 

にしんそばは、もう文句なし! 食いたい!
前回 おっさんが食ったのいつだっけ? ハフンにアップしたよね
食いたいよ~~~~ ジュルジュル 

ってか 明日もう遊びに行くの?  ギャハハ 爆)
マム 精力 あまり過ぎ! (--;
[2008/01/14 17:40] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
タラちり・・・ かよ・・・ 汗
おっさんにも食わせろ! せめて画像アップしれ!
あ~ 時間的にダメ もう 腹へって焼酎なんか飲んでる場合じゃねーって 
[2008/01/14 17:43] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

言い忘れ~
コンビーフの缶詰1個とトマトジュース1本
↑これって松田優作だよね?!(0^-’)b
あれ見て憧れたよね~e-266

にせコンビーフ=馬肉入りだよ (ーー;)
[2008/01/14 19:03] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To キョン
フフフ わかってますね・・・ 
ハードボイルドで生きてきたおっさん
だから 言い寄る女性はすべて排除してきました (--;
でも 今 キョンちゃんに落とされそうです イヤン
[2008/01/14 19:07] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

大好き♪
コンビーフ美味しいですよねぇ~(*・・*)ポッ
マヨネーズと混ぜ混ぜしてパンに挟んで食べるとおいひぃ~よぅ~(*=ノω=)コッチョリ
後は卵と一緒に炒めておソースで食べると美味♪♪
食べたくなっちゃったなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2008/01/14 20:31] URL | きのと #- [ 編集 ]

To きのと
きのとさん 今日もありがとうー (^^)

きのとさんもコンビーフ大好き派ですね
卵と炒めてソース味! マ、マジですか!
醤油は合うと思うけど ソースは意外です これは試してみなくては・・・

おっさんも食べたいよー ウチに在庫ないです
明日 買ってくるぞ (^^)
 
[2008/01/14 20:53] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


わかる~、わかるよ、おっさん!
熱々の白飯とね、コンビーフ。これ、最強の組み合わせ!\(>。<)/
子供たちが学校行ってて一人のお昼ご飯がね、コンビーフの日は、もうそれだけで幸せ気分♪
あと、鍋から直接食べるインスタント・ラーメンとかね!
絶対に子供には見せられない姿!
[2008/01/14 21:38] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To るーくまま
そうかそうか! わかってくれるか(^^) 

炊きたてゴハンにコンビーフで食べようって決めた日はさ
もう 嬉しくて待ち遠しくて ひとりで盛り上がりますよねー
ラーメンも出来るだけ 貧乏くさい食べ方がおいしい

るーくまま なかなかイケてるじゃん
コシヒカリでコンビーフパーティ やるか? (^^)/
[2008/01/14 21:48] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おそくなりました。
スーパーでお勉強してきました・・・。
コンビーフ!!!
缶詰でした。
緑の・・・。真ん中に絵がかいてあったでつ。
でも、買うことができなかったでつ。
だってだって、それって・・・
大人のたべものでしょ!?
[2008/01/14 23:29] URL | うー委員長 #- [ 編集 ]

To うー委員長
うーちゃん 忙しいですねー 疲れてるのにありがとうでつ(^^)

スーパーにあったか そうそう それです
2種類のメーカーがあるんだけど どっちかがおいしいらしい よね
大人の食べ物って ギャハハ  まあ そうかも 爆)
でも 今度 食べてみてねv-238
[2008/01/15 06:05] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/68-5cf94db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア