FC2ブログ
.
11 | 2019/12 | 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヒートを迎えた妖艶なキャリーちゃん
ヒートのキャリー1


ヒートのキャリー2


ヒートのキャリー3




色気づいてしまったキャリーちゃん。
無事にお婿さんをゲットできるかな?

ってか その前に 「オムツ はずしてくれっつの!」 (--;

キャリーちゃんとその飼い主はるちゃんの爆笑ワンブログ 『ボーダーコリーのキャリーちゃん♪』

応援してあげてネ!





 95位 “人気ペットブログランキング” へ突撃中! ワンクリ頼む!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 5位 こっちは “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ワンクリお願い!

『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント

おはよ~e-420
おーe-343 はるちゃんとキャリーちゃんe-415
はるちゃん・・おっさん親衛隊って・・・・e-263
お年頃キャリーちゃんの相方候補は らいむですe-415
そして 強烈極まりないパワフルなパピーが続々と・・・・
ぎゃ~~~e-330想像しただけで飼い主さんの苦労が目に見えてくる・・・もち おっさんさんにも飼っていただきます
くれぐれも パンツ犬に育てない様に(*-公-) 早く しゃちほこ村に 回収に行くんだぞー!
[2008/01/17 07:10] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

クネクネ…
ぶっわはははぁーーー!!ぎゃははははあぁぁーーー!!
いっひひひーーー!!涙がちょちょぎれるぅ~~~v-408
v-308ヒートだわ~このハフン劇場…

クネックネッ…だって~  見たの??
口が…口がぁ~オカマみたい!!
まぢ!カッコわる~~~~
それじゃ~誰もお婿さんにきてくれなくなっちゃうじゃんv-355
親衛隊って…なんか、特攻隊みたいじゃん!
あたしは、神風かっつーの!!
爆笑?ほのぼの~とか…メルヘンとか…ダメェ~~?
[2008/01/17 07:25] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま  おはよ! 早朝から ありがとでつ (*´Д`)ハァハァ

なにー!! キャリーとらいむって 密かに成立してるの? (@o@)おぉ~っ!!
まあ 八橋村としゃちほこ村じゃ 可能な範囲だよな
なるほどー そうだったのか  汗)
バブーが生まれたら♀ください マジで強烈なバブーになりそうだな (--;

e-420 らいむとらいむままにとって 今日も素敵な一日になりますように。。。 e-420 
[2008/01/17 07:41] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよーございます
今朝は無事にいつもどおりに起きられた i-1
そしたら初雪! i-4 屋根にうっすら薄い雪が!
こりゃ寒いハズだ~。

ルナもヒート中、パンツはかせてました。人間用の(笑)。
おちり部分にちゃんとシッポ用の穴開けて。
今はオナベのルナですが・・・(^m^)
[2008/01/17 07:44] URL | るなるな #- [ 編集 ]

To はるちゃん
ムフフ・・・ 今回の絵日記はどうでした? おもしれーだろ ギャハハ
キャリーとはるちゃんも雰囲気出ててさ 
もう 描いてておかしくって 爆笑しながら描いてました

親衛隊=暴走族って あんた・・・ 大汗)
芸能アイドルのファンクラブの親衛隊だって  (--;
さては はるちゃん 不良出身だな レディースか?  ワッハッハ

次はメルヘン調でいってみるか? (^^) 
[2008/01/17 07:55] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To るなるな
るなるな~ おはよう! 夕べ 遅かったのに大丈夫?
マジ? 初雪? うそー いいないいな るなるなんちってどの辺なんだろう
こっちは まったく気配もありません
今朝は晴れてるけど 冷たい風がそよそよ吹いて 寒い~ ブルブル
この冬 一番の寒さになるそうです

オナベのルナって・・・ 爆) ギャハハー いてて 朝から腹いてーっつの!
今日もお仕事 ぼちぼちとがんばってくださいネ
暖かい服で出かけるんだぞ 夕方はもっと寒くなるぞ
[2008/01/17 07:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

お初です
あまりのに良い日記なのでとうとう出てきちゃいました。
いつもおっさんパンツ脱いでいたんで・・・・
どうしよう・・・って入り口でモジモジしてました。
今日のは さいこーだー。
はるちゃん、レディースだったんだー。
[2008/01/17 09:14] URL | 岳ママ #- [ 編集 ]

To 岳ママ
お~~~~~!! 岳ママ! ありがとうございますー e-328
嬉しくておっさん 今 泣きそうになってます エ~ンエ~ンe-263

もう~ 入り口にいないでドンドン入ってくればいいのに
岳ママのような素敵な方は おっさん 大歓迎ですよ!
このハフンの品格も上がるってもんです エッヘン

レディースに反応するってことは もしや 岳ママも・・・? (*´Д`)ハァハァ
そういう人好き・・・ (*^_^*) ポッ

あのですね せっかく お褒めいただいたんですが・・・
明日の記事は・・・ おっさんの尻なんです ギャー! どーする・・・ 滝汗)
記事 差し替えちゃおかな ヤバイ ヤバ過ぎる・・・ ダラダラe-330
岳ママ どーしたらいいですか?
[2008/01/17 09:22] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

どうぞどうぞ
そんなこと気にしないで、
おっさんの日記を書き続けておくれーe-282
おしりだろうが、パンツだろうが・・・・・
実はこっそり楽しみに覗いてたんだーe-264
主人には内緒で・・・e-266
[2008/01/17 09:47] URL | 岳ママ #- [ 編集 ]

To 岳ママ
オケ!です  じゃ おちり 明日アップしちゃいますね♪
岳ママのために・・・ e-266  
このブログ 家族に見つからないように気をつけるんだよ
バレたら 滝汗! だぞ  ギャハハ

今ね アルトとリンのワクチンを打ちに ガラパゴス先生のとこへ行ってきました
ハフン通にはこれだけで 明日の内容がわかるはず・・・  爆)
[2008/01/17 10:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

可愛い~~
本物のキャリーちゃんのオムツ姿も可愛かったけど
今日のもいけてるよv-238

明日はガラパゴス先生登場なの?
やった~v-314 楽しみで眠れないかも・・・
[2008/01/17 10:48] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
ねぎちゃん 今日も心温まる応援ありがとう おっさん 嬉しいぞ (o^。^o)
犬にパンツ 穿かせると可愛いよね~♪
ねぎちゃんちのワンも穿いてる?

ガラパゴス先生登場です で いつものパターンです  汗)
でも 本当のことだから しょうがない
ねぎちゃんに喜んでもらえて 幸せ~ e-415 
[2008/01/17 10:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


ウチのワンは まだ穿いたことがありません
私は ちゃんと穿いてます
[2008/01/17 11:06] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
ウチもないんだよねー
かぶりもの も 穿きもの もなし
みんなのブログを見てると「やってみたいなー」 って思うんだけどね
おっさんは 時々穿いてません・・・  ってか 自然に脱げてます 汗)

[2008/01/17 11:11] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


↑それを あちこちの村に 置きに行かない様にv-37
[2008/01/17 11:19] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

こんにちは
キャリーちゃんのオムツ姿、かわいかったですよね。v-238
はるちゃんさんがどんなTシャツを着るのか、楽しみにしてました。
はるちゃんさん、レディースだったんだ・・・。
近々会いたいと思ってたのだけど、どうしよう?

おっさん、新しいパンツ買って貰ってください!
[2008/01/17 11:24] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To らいむまま
ギャハハ いてて なんで 変なとこでツッコミ入れてくるんだよ 爆)
おっさんの趣味・・・ パンツを配ること ヘヘヘ あなたの街にも行きますよ
って そんな訳ねーだろ ギャハハ

ってか おっさんのパンツを拾って使用したら ちゃんと返却するよーに
最近 枚数が少なくなってきて 困ってるっつーの
わかった? らいむまま (--; 
[2008/01/17 11:24] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー
えっつー♪ 今日もありがとう おっさん 嬉しいでつ(^^)

今日は晴れてるんですけど 寒いですねー  
キャリーのオムツ 可愛いかったネ
あの画像見て 大笑いしちゃいました ギャハハ

はるちゃんはね と~っても魅力的な方ですよ
元レディースなんて感じさせない優しい女性です
だから 安心して会ってくださいネ  って  おっさんも仲間に入れろ
あっ 新しいパンツ買っといてね (--;
[2008/01/17 11:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはようございます
ぎゃっははははははーーーー。
でも、かわいいとこでてるねぇ~。じつはね、うーと、えっつーさんは、
今回、はるちゃんの着るTシャツに注目してたんだよ!!!
そしたら、親衛隊だって・・・くっくっくっ
おっかしいぃ~。
じゃぁ、特攻隊も、あるんだろうか!?
なんだかうーね、ワルな顔になってきた!!
よし、この際ハフンギャルズでレディースでも、作る???
そうだな!やっぱり、リーダーは、ねぎさん!
いつも、みんなを守ってくれるでしょ!ふさわしいと思うわ!
リーダー補佐は、もちろんきょんさん!!
みんなをささえてくれそう。
えっつーさんは、マスコットガール!!!
どう?
参加したい人この指止~まれ!!
えっ?
だれも、いませんか?????汗)
[2008/01/17 12:08] URL | う #- [ 編集 ]

あらら
↑うになってまつ~。
うーですよ!
[2008/01/17 13:02] URL | うー委員長 #- [ 編集 ]


じゃ、私は何やったらええ?
[2008/01/17 13:03] URL | るーくまま #- [ 編集 ]

To うー
おっさんもそれに入りてーよー (^^;  おっさんにも役割ないでしょうか
ポスター用のモデルか キャンペーンボーイ なんかがいいかな
って思ってるんですが・・・ 
やっぱり ほら ルックスを生かさないと・・・ ねっ

なんか レディースのうーちゃん 可愛い~~~v-343 
興奮してきたおっさん・・・ (*´Д`)ハァハァ


[2008/01/17 13:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To るーくまま
そうだな るーくままは・・・
足腰が強くて可愛いから “旗持ち”なんていかがでしょうか
あっ でも ブーツ履ける? 水虫どーなった・・・?
[2008/01/17 13:19] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

我が家のワンズは
不妊手術をしているので、ヒートの大変さはありませんが、ヒート中は、女の子とは思えない、狂わんばかりの萌えようですよね。でも、ヒートが終われば、雄犬を寄せ付けようともしなかったり。振り回される男の子も大変だと思います(笑)。
お詫び・・・今回のブログは、ハフン絵日記をパクらせていただきました。すみません・・・
[2008/01/17 14:08] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
ギャハハー いてて 腹いてー!! 爆笑)
なんちゅー上手な絵日記ですかー
ハフン本舗のおっさんが負けてるっちゅーの (--;
ギャハハ 参りました  メッチャイケてますよ♪
これからも ガンガン描いてくださいネ!
楽しみにしてますe-416
[2008/01/17 14:19] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

あははははは・・・
そうだね・・・
るーくままは、旗持ちいいねぇ~。
おっさんは、一応ぞうさんを持ってるので
レディースには、入れないな・・・うふふ・・・
らいむままは、特攻隊長!どうかな???
[2008/01/17 14:44] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
えっ・・・ ぞうさん ついてるとダメでつか (--; 

[2008/01/17 15:10] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

ハフンレディース
ねぎばばさんがリーダーなんてステキ。
ねぎばばさんに「えっつー!○○買ってきな!」とか言われた~い。

ヒートの子と一緒に暮らしている男の子は、振り回されてヒート期間に体重が減るらしいですよ。
せつないですね。
[2008/01/17 15:32] URL | えっつー #- [ 編集 ]

女の子[絵文字:v-398]
ヒート中の飼い主さんは大変みたいですよね、友達のとこのドーベルマンも夜中に寝れなくてママを起こすしでヘトヘトになるまで運動させたりしてました。
キャリーちゃん、はくパンツでよく落ちて来ないよね。
さくらもばあさんになってチーを漏らすようになってムーニー使っていました。
マム、いい年してオムツ買いにスーパーに行って心の中で「赤ちゃん生まれたんじゃなくって犬用に買ってます」とつぶやいてました。

うー委員長へ
えっつーさんのところのコメント、最高でした!!!
笑った笑ったv-425
[2008/01/17 15:36] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To えっつー
いいないいな おっさんもねぎちゃんに命令されてー  ジュル
「おっさん コーヒー牛乳とチクワ買っといで!」 なんて ギャハハ
「はい~~~!!」 とか言って即 買ってくるんだけどな

そうそう オスとメスを一緒に飼ってるとマジ大変みたいですね
[2008/01/17 15:53] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To マム
マム~ 仕事中ですか? おさぼり中かな (^^;
ドーベルマンのメスって・・・ なんか すげーな  汗)
そんなのがイライラしてたら 怖くて近づけねーっつの

いえいえ 「いい年して」 なんてこと 絶対にないです!
マムは魅力的です e-328
ボロ市で見かけたら ぜってーナンパしちゃうぞ (*´Д`)ハァハァ
そん時は ナンパされちゃってネ v-343
[2008/01/17 16:04] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


わお~ すごく賑わってますね~
本家あっと驚くルース&のあ父母さんの所行って来ました!

これだけ盛り上がってると何書いていいか分かんない!
キャリーちゃんもちゃんとパンツ履いてるんだから
おっさん♪もちゃんと履くんだぞ!

アタシもねぎさんの子分になりた~い!
コーヒー牛乳とチクワってなんつー組み合わせなの?!
[2008/01/17 17:52] URL | トップ #- [ 編集 ]

To トップ♪
トップ君~e-266 待ってました よかった これで今日も一安心(^^)
最近さ トップ君 おっさんの笑い方 マネするじゃん? あれ最高!
ギャハハ もうおかし過ぎ! もっと やって(^^)

おっさんね パンツをちゃんと穿けっていうか 自然に脱げちゃうんですが
どーしたらいいんでしょう 汗)
パリのドゴール空港で脱げちゃったら 生涯 日本には帰って来れねーだろーな 滝汗)

コーヒー牛乳とチクワ 不良の最強のエネルギー源です
コーラとポテトチップスってのは まだまだ甘い ワッハッハ
[2008/01/17 18:05] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


トップ~
私もこの賑わいに入れずで的外れを書いてるかも(爆)

おっさん、さっきは3時休みでした。
ボロ市でナンパって何だか嬉しくないな、使い古しでしょうがないかって感じ(><)
六本木とか青山でお願いします。
これから飲み友達のオヤジとちょっと行って来ますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
[2008/01/17 18:05] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
マム~♪ これからお出かけなんて・・・ もう~ 寒いのに!
やっぱね 精力あり過ぎ!! ギャハハ
マムって可愛いから モテるんだよな 口説かれないように気をつけるんだぞ
おっさん ヤキモチ焼いちゃうぞ ドキドキ e-415

六本木と青山って・・・ 
おい・・・ そこへ踏み込んだ瞬間に迷子になるっつーの (--;
新宿西口にして! ギャハハ



 
[2008/01/17 18:15] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

U^ェ^U
うわぁ~!!
盛り上がってて読むだけでなんだか満足ぢゃ~(^・^)
私ったらリーダー補佐でつね!了解です。
ねぎ様を陰でお支えいたします。
…なんかもぅおっさんはいてもいなくてもどーでもいい?
って状態?(^▽^;) レディース強しe-271ギャハハ
[2008/01/17 20:37] URL | kyonk #T17nh6zk [ 編集 ]


私、旗持ちだって・・・ま、いいけど。足腰に自信あるし。

え、それって横綱が土俵入りする時に横についてる人のこと?
それは太刀持ちだ!
(ひとりノリツッコミ中・・・)
[2008/01/17 21:42] URL | るーくまま #- [ 編集 ]


あっおっさん!!
らんね、ほっとレモン(カルピス)の宣伝のネットに応募したんだ。
お暇なら見てね!
ハフンレディースの皆さんも、よかったら夜露死苦!お願いします!

http://hotlemon.jp/entries.html?eid=4533
[2008/01/17 22:33] URL | うー #- [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん 遅いのでPCが死んだかなって思ってました
よかったー まだ大丈夫みたいですね

おっさんはどっちでもいいって・・・ ギャハハ 爆)
おいおい オレはボケ老人かっつーの! ぶわっはっは
イヤン 仲間にいれてー  大汗) (^^; 
[2008/01/17 22:45] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To るーくまま
ギャハハー いてて 腹いてーっつの! 爆)
なんだよ そのボケは・・・
あんたは 江戸っ子かっつーの!!
ま あれだな 足腰が強くて コシヒカリが豊富に手に入るってのは
生きてくうえでかなり有利なのでは・・・
チーム ハフン レディース には なくてはならない存在でしょう(^^)/
おっさん一人 部外者ですけど・・・ ぞうさんがついてるからダメだって (--;
[2008/01/17 22:51] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To うー
おい・・・ 女暴走族が カルピスはヤバイだろ・・・ 爆)
シャレにならねーっつの! (--;
なんで ほっとレモンの宣伝に応募してんだって ギャハハ
しかも 「夜露死苦」 って・・・ ブワッハッハ しっかり 暴走族仕様になってるし 爆)

でも らんころ かわえぇ~♪ イヤン ハァハァ言ってる~~~♪

 
[2008/01/17 22:59] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/71-2878ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア