.
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ボク達の目を見てください・・・
おっさんどこいった1


おっさんどこいった2


おっさんどこいった3






   2匹の瞳には いつもおっさんが映っている

   楽しそうに笑っていたり、しょんぼりしていたり、時には怒り顔だったり・・・


   まるで おっさんの心の動きを 瞳の奥で感じとるかのように

                             正面からしっかりと見据えている



       そして しゃべれない彼らは、瞳で話しかける


           「おっさん しっかり面倒みてね・・・ 

                   人間に較べれば短い一生だけど

                         生涯をおっさんに託すよ・・・」





    Soulja 『ここにいるよ』 feat.青山テルマ  ここにいるから・・・いつも・・・





 89位 “人気ペットブログランキング” へ突撃中! ワンクリ頼む!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 5位 こっちは “ブログ村ボーダーコリーランキング” です ワンクリお願い!


『おっさんと2匹のハフンハフン絵日記 Part1』へ
コメント
(☆。☆)
おはよ~おっさん♪&アルリン♪
おっさん♪のブログの何が凄いかって昨日の尻出しの後
今日のほのぼの~なお話のギャップ
昨日の尻出しの刺激が強過ぎて熱出た~

ワンコって5分留守にしても半日留守にしても
帰って来たときの歓迎の仕方っていつも同じだね
何か涙出て来たよ~

[2008/01/19 07:05] URL | トップ #- [ 編集 ]

To 夜更かしトップ
トップ君 おへよでつ (^^)  ありがとう 嬉しいワン!

ワッハッハ ギャップすげーだろ 
トップ君はその魅力をちゃんとわかっててくれてるんですね ありがとe-266
犬の歓迎ってすごいですよね
あんなに天真爛漫に生きてみたい・・・

今夜はね おっさん 幽霊男達と飲み会です
6:45分に家を出ますネ

e-420e-419 トップ君とおかぁしゃんに楽しい夢を。。。  e-419e-420


[2008/01/19 07:28] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

うぅぅぅ~
いい話や…
コタコナの今の目もこんなことを訴えてます(><)
殿はテニスに行きました、マムはこれから仕事です。
では後ろ髪を引かれながら行ってきますv-394

[2008/01/19 08:11] URL | コタコナマム #- [ 編集 ]

To マム
マム~ おへよ(^^) 忙しい時間にありがとでつ~♪

和犬ってさ 特に目で訴えるよね 
よ~く見てるとね 目でいろんな感情を訴えているのが伝わってきます

今日 仕事なの? 土曜日なのにお疲れ様です がんばってネ
応援してますe-328
[2008/01/19 08:17] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

目つき。
おはようございます。今日は寒いのでさすがにおちりは出さないですよね?
Gooは昼夜によって目つきが豹変します。
(昼の部:外出時) 「出かけるのぉ?」←ケージで右往左往してすがる目つき
(昼の部:帰宅時) 「おかえりなさーい♥待ってましたっ」←ケージが壊れるくらいバタバタしてキラキラ目つき
(夜の部:外出時) 「行けば?」←伏せたまま横目で。
(夜の部:帰宅時) 「あ~?」←伏せたまま(もしくはへそ天)上目づかい

夜の部だけ見ると、とても「天真爛漫」とは言えません。「夜の部」には、もう1つあって、ケージで横になって背中を押し付けながら「撫でてから行け」←めっちゃきつい横目・・・ってのもあるんです。

おっさんの昨日と今日の「ギャップ」のように、Gooのこの昼夜の「ギャップ」に心そそられる「M女」かもしれないアタシでした。
[2008/01/19 08:43] URL | AYA #JhP1eKnU [ 編集 ]


(´;ェ;`)ウゥ・・・朝から うるうる・・e-263
少し出かけて 帰ってきた時の あの歓迎ぶりったら すごいですよね
毎回 とびきり喜んでくれるので あまりの勢いに 何度も 倒されてます
私が悲しい時は どうしたの?って目で見てるし 嬉しいときは きらきらした目してるし・・言葉は出ないけど らいむの目で すべて気持ちが わかる気がします もちろん 私の気持ちも らいむは わかってくれてるよね(*^-^) ワンコってすごい!
飲み会 楽しんできてね~e-420
[2008/01/19 08:44] URL | らいむまま #fyXWVVdU [ 編集 ]

To AYA
アヤちゃん~♪ 朝からありがとう(^^) とっても嬉しいです v-343

先日 一日中 おちりを出してたら しもやけになっちゃいました 爆)
アヤちゃんも気をつけてネ!

アヤちゃん すごい観察力・・・ 
あのさ いつも思うんだけど 正真正銘の愛犬家だな 無敵の・・・
すごいです (@@)
こんなに愛されてるGooって 本当に幸せですね e-420
おっさんもアヤちゃんにこんなに愛されてみたい・・・ 

ブログの進捗状況はどうですか? 早く見たいぞー (^^)

[2008/01/19 08:50] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To らいむまま
らいむまま~ 今日もありがとでつ なんか興奮してきた (*´Д`)ハァハァ

あの22キロの巨体で飛び掛ってきたら 倒されちゃうよね
ってか おっさんも倒してみたいんですけど・・・ (--;

犬ってさ 飼い主が具合悪いとちゃんと反応して 横で静かにしてるんですよね
あれって すごいよね 人間以上の鋭い感覚を持ってんだろうな

あっ そうだ らいむまま ランキング メチャクチャがんばってるじゃねーか!
マジ すごい! おっさんのおちりにピッタリくっついてるじゃん
なんかさ ゆうべ おっさんの尻に誰かがキスしてるなって思って、
ランキングみたら らいむままだった 爆)
エッチー!

うーちゃんやはるちゃん、トップもすごいよね
ハフンファミリーで上位独占できたら楽しいよね~ 一緒にがんばろう♪
 
[2008/01/19 08:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

気持ち…
おっさん♪…って
昨日のおっさんと二重人格者??多重人格者…??
でもね~
言葉がしゃべれなくても、目で訴えるんだぁ~
瞳に映ってるのはいつも私ってか、家族!!
何がして欲しいのか分かるんだよね♪
嬉しいとき・悲しいとき…ワンコって、すごい表現力あるって思うなぁ~
ウソつかないから…裏切らないから…
こんな家族でも、キャリーにとってはかけがえのない家族なんだよね♪
私たちにとっても、かけがえのないキャリーなの~
あの、歌のように…ここにいるよ!!そばにいるよ!!って、いつも
キャリーに話しかけてるよ~~
[2008/01/19 09:50] URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ 編集 ]

U^ェ^U
フフフッ おっさん~結構わんこはしたたかよ。
「おかぁしゃん、どこ行くでしゅか…」
的な瞳でお見送りしたのもつかの間…急に戻ってみると
ウロウロ台所の探索中…(; ̄ー ̄)
きっとリンちゃんも「やった!早くササミジャーキー探すでつe-343
って内心喜んでいると思います。
[2008/01/19 09:50] URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

To はるちゃん
はるちゃん~ 今日もありがとワンワンワォ~ン  U^・^U

犬の真っ直ぐな気持ちって かっこいいですよね
絶対にウソはつかないし、ひたすらストレートに表現をする
キャリーもいつも体いっぱいに感情を表現しますよね(^^)
そして はるちゃんにも目一杯愛情をもらって・・・ v-343

「キャリーちゃん・・・ はるちゃん一家と出会えて本当によかったネ!」  
[2008/01/19 10:40] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To キョン
キョンちゃん ありがとでつ! (*・・)=3 ハフンハフン

ギャハハ hanaには何度裏切られたjことか・・・ 爆)
禁断の座敷にも入られちゃってるし ブワッハッハ
可愛い顔して いたづらするんですよねー (^^)
でも あの顔・・・ 怒れない あまりにも純情可憐で・・・ ねっ e-266

リンにゃんねー オヤツ置き場を漁って困ります ギャハハ 
ササミ 一袋 食っちゃってニコニコしてんだから (--;
[2008/01/19 10:46] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

おはよう
うぅぅん。いいお話・・・。
今日こそは、イケテルおっさんだぁ!
うー、胸きゅんしちゃった☆
おっさんさぁー、正気に戻る時が、年に数回だけど・・・(--;)
その数回がたまらないんだよね・・・。
真意をついてるのかもしれないね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
もしかして、このお話を引き立たせるために
いつもおちりだしてるとか?!


んで明日も、おちりだすの・・??
[2008/01/19 11:57] URL | う #- [ 編集 ]


また、↑うになってるでつ~。
いや~ん
はずかちい・・・v-402
[2008/01/19 12:00] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
ちょっと待て
ギャハハ いてて 腹いてー 爆笑!! ブワッハッハ v-315
なんで おっさんの行動を見抜いてんだよ ギャハハ
しかも 「正気に戻るのが年に数回って」・・・ あんた・・・ ドワッハッハ
オレは普段どんな生活してんだよ!!

もう~~ うーちゃんには参った  笑った笑った 腹いて~ 
 
[2008/01/19 12:09] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


うーも、絵描いたんだ!
見にきてね♪
[2008/01/19 15:38] URL | うー #- [ 編集 ]

To うー
オケ!! 楽しみ~♪ すぐ行く!
[2008/01/19 15:50] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

可愛いな~
アルリンの涙にはじ~んとしちゃうv-409
今夜も おっさんの帰りを待ってるよ きっと・・・

二次会なんか行くんじゃないよv-293
チンタラ飲んでないで さっさと帰りなっ!
[2008/01/19 16:29] URL | ねぎばば #- [ 編集 ]

To ねぎ
ワッハッハ 2次会 行きてーっつの! (^^;
そっからが おいしいとこなんだから 爆)
でも なるべく早く帰るね リンにゃん 外じゃ寝られないから
カチンコチンに凍りついちゃったりして・・・ 
目標12時!! これでどーだ?
[2008/01/19 16:36] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

犬にとって
一番悲しいのは飼い主との別れだそうです。ペット病院の入院などで、別れ別れになると、病状が悪化することもあるそうです。出来る限り一緒にいてあげたいものですね。
[2008/01/19 18:20] URL | ルース&のあ父母 #tBs6R5bo [ 編集 ]

こんばんは
ルース&のあ父母さんのコメ読んで泣きそうです。
入院は、ワンコにとってつらいでしょうね。
具合が悪いから治すためなんてワンコにはわかりませんものね。

おっさん、今頃飲んだくれてるのでしょうね。
アルリンちゃんが泣きながら待ってますよ~。
[2008/01/19 21:20] URL | えっつー #- [ 編集 ]

To ルース&のあ父母
なるほど そんな辛い思いはさせたくないな・・・
アルトなんか そのまま死んじゃうかも
のあも父母さんと別れたら きっと悲しくて衰弱しちゃいますよねe-263
[2008/01/20 07:46] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]

To えっつー
あっ そりゃそーだ
犬には入院の意味なんてわからないから 
ただ単に 置いていかれたって思っちゃうのか
それは可哀想だな・・・
絶対 そんな思いさせたくない!!
[2008/01/20 07:58] URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://space970.blog96.fc2.com/tb.php/73-c59012d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそハフン絵日記へ

イケてるおっさん♪

Author:イケてるおっさん♪
あの伝説のおっさんと2匹が帰ってきた!

    『ハフンハフン絵日記 Part1』

ハフンファミリー Members Card

イケてるハフンファミリー

リンク募集中(^^)/

ありがた~いコメント

キリ番でハフン缶ゲット!

おっさんの過去 見ちゃイヤン

おっさんへのラブレター

ハフン缶詰

 

フリーエリア

フリーエリア

